2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > CATEGORY - ◆挨拶、お知らせ



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

第1章は終焉、第2章へ開闢。 
新ブログ

蒼き月に耀く夜空で留まりし羽根 ポケモン幻影夜天
色違いポケモンゲット蒐集への夢路を辿る幻想夜天

---------------この記事は2010年3月6日よりです---------------

<追記/>
この記事の日時変更を辞めることにしました。今後、広告表示が続けるようになり、この旧ブログのコメントは非対応になってご不便をおかけして申し訳ございません。
旧ブログ内にある記事に質問等があれば新ブログのほうに記事URLを含むコメント投稿してください。
</追記 2016/4/7>




ネット不調で更新が遅くなって申し訳ありません。

今回はブログ移転のお知らせです。

このブログは容量限界に近づいてきました。
やむなくて、新ブログを立ちました。
しかし、エラー連続などで、手続きとブログ作成とレイアウト変更と投稿など作業に困難されて時間かかってしまいました。

このブログは旧ブログになって情報量が多くて残して保管状態として活動しています。
このブログのコメント返信も行います。この返信はタイミングによって遅れる可能性があります。
新ブログは主に行って、今週にまだ始まったばっかりで、
レイアウト不安定しています。了承してお願いします。

お気に入りに登録いらっしゃる方、お手数かけてリンク変更をお願い致します。

<編集&追記1>
相互リンクに登録してる方、このブログは旧ブログになって2010年3月27日までリセットされて相互リンク機能を廃棄します。
まだ相互リンク設定が完成してないため、しばらくお待ち下さい。

2010年3月28日、このブログ内の相互リンク機能を廃棄完了。

新ブログの内に相互リンク設定完了しました。
新ブログ(主)の相互リンク申請
手続きをお願いします。
手数かけて申し訳ありません。
</編集&追記1>

新ブログは以下になります。
蒼き月に耀く夜空で留まりし羽根 ポケモン幻影夜天
上記のブログは第二章として主にしています。

色違いポケモンゲット蒐集への夢路を辿る幻想夜天
上記のブログは裏技と個体値を隠す方針にして自然遭遇と固定シンボルとタマゴ孵化とポケトレ(DPt)のみで色違いポケモン紹介するため、主ブログから副ブログとして分断しました。ただし、裏技と個体値を控えてコメント制限されます。

3つブログになり、ブログ共有は以下になります。
【ブログ共有】
過ぎ去りし夜空をにぎわす羽根 ~ポケモン夢幻夜天~(旧:保管状態)

蒼き月に耀く夜空で留まりし羽根 ポケモン幻影夜天(主)

色違いポケモンゲット蒐集への夢路を辿る幻想夜天(副)

以上です。お知らせは終わります。

このブログでいつもご愛読下さって有難う御座いました。
新ブログに向かって頑張ります。更新ペースは毎週とします。都合やネット不調で更新ペースが遅くなることもあります。
ブログ移転のお知らせが遅くなって大変申し訳ありません。

↑↑↑…Close this…↑↑↑


THEME | GENRE その他 |
◆挨拶、お知らせ | COMMENT : 40 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by さだとポケモン乱数日記


乱数調整のブログ書いているものなのですが
相互リンクお願いできますか?

【】 by 夜天


>さだとポケモン乱数日記さん
このブログは旧ブログとなり、相互リンク機能廃棄予定にしてます。
相互リンク申請なら新ブログにお願いします。
ttp://pokeaogtytnsy.blog70.fc2.com/blog-entry-21.html

【】 by 夜天


>アリバイ会社 北海道さん
申し訳ありませんが、そのURLは関連無し宣伝行為と見なしてコメント削除頂きました。以降に内容の関連がない場合にURLを外してお願いします。

【】 by Lance


こんにちは
私はあなたが第13のポケモンムービーを見ることになるならば怪しむことです、そして、それは映画配給ポケモンを交わすために可能です?

【】 by 夜天


>Lanceさん
こんばんは、
はい、配布を受け取り次第に交換できます。

【Hello】 by ワタル(Lance-ランス)


よろしくItは、長い時間です ^^

あなたは、あなたがハッサムをやりとりすることができると思いますか?
あなたは、映画犬を交換することが可能でありえたと思いますか?あなたは、お返しにどんな配布ポケモンを望みますか?

本当に必要である配布ポケモンが、全3匹の映画犬です ^^'

【】 by 夜天


>ワタル(Lance-ランス)さん
Hello.
その交換はできます。
海外配布アルセウス、ジラーチ、イーブイでも良いです。

【】 by エース


もしよかったらプラチナでニックネームが付いていない色違い
ダンバルかメタングかメタグロスをワイファイで
ミュウと交換してくれませんか?

【】 by 夜天


>エースさん
色違いのダンバルならありますが、性格と個体値は何でも構わないですか?
ミュウとの交換は良いです。

【】 by エース


全然いいですよ ありがとうございます
交換方法はどうしたらよいでしょうか?

一部プラグインを廃棄しました。 
このブログは旧ブログとして完全にするため、
機能停止して一部プラグインを廃棄完了しました。
今までの記事は記憶・記録として残して、それぞれ影響ありません。

相互リンクを引き続きたい方、
新ブログ(主)の相互リンク申請へ手続きをお願いします。
手数かけて申し訳ありません。



THEME | GENRE その他 |
◆挨拶、お知らせ

COMMENT LIST

復帰して、これから再開します。 
リフレッシュから復帰します。
心をリフレッシュできました。しかし、あの月までに来るとうつ病になるかもしれない…。
負けないように頑張ります。

2週間に訪問下さった方、今まで休んで心配かけて申し訳ありません。

これから再開します。そして記事などの投稿・更新は時間にかかります。
ところで、投稿・更新ペースは都合があって毎日より毎週に変更致します。
コメント返信も遅くなり、毎週と限れなくて何回投稿する場合もあります。

今年もよろしくお願いします。


THEME | GENRE ゲーム |
◆挨拶、お知らせ |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【こんばんわ(^^)】 by がめ


おかえりなさい(^∀^)
夜天の記事を楽しみに待ってました♪
更新は夜天さんのペースでやるのが一番だと思いますよ。
更新が少なくなっても、わたしは応援しています(^v^)
これからも楽しみに遊びにきますね♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 夜天


>がめさん、管理人のみ閲覧できます さん
ただいま、コメント有難う御座います。
今後の更新ペースで大丈夫と思ってのんびりできます。
もちろん頑張ります。
また遊んできてくださいね。

年末年始のお休みさせて頂きます。 
今年は色々あって、心が病んで疲れていました。
心をリフレッシュするため、今日からしばらくお休みさせて頂きます。
この時点に記事投稿とコメント投稿と交換募集は更新停止致します。
再開予定は2010年1月中旬です。



コメント返信は再開次第にします。
ただし、不適切・不愉快なコメントに対してはスパム報告とアクセス拒否とコメント削除させて頂く場合もあります。

今まで、諸事情により延期させた分はDPtポケトレ色違いポケモンとポケウォーカーと疑似乱数調整などをまとめて再開次第に予定致します。

今年はお別れの多い年です…。

「 喪中につき年末年始のご挨拶を失礼させていただきます
  本年3月に母が 
  9月に祖母が永眠いたしました
  皆様にはどうぞよいお年をお迎え下さい
  向寒の折からご自愛のほどお祈りいたします      」

このブログは容量オーバー(90%)に近づいていました。
そのため、新しいブログを開設して移転するかと考えています。
目的は「ポケモンを中心に関連紹介、色違いポケモンを探る後々、日常、他雑記です。」と変更は無しです。
新しく開設するブログはこのブログと同じレイアウトと思います。
新しく「過ぎ去りし夜空をにぎわす羽根」の右にあるサブタイトル「~?????~」も考えています。
もし、良いアイデアが浮かべたら、教えて頂ければ、有難いです。

以上です。
では、休みます。

↑↑↑…Close this…↑↑↑


THEME | GENRE その他 |
◆挨拶、お知らせ | COMMENT : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by いちご


おはようございます!
今年もお世話になりました!ポケセンの記事はとくに、自分では行けないので、知ることができてとても嬉しかったです!
やてんさんにとってよい年になりますように☆
ゆっくり休んでくださいね!年始のブログ楽しみにしています!新しいブログになっても遊びにきます!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by ピンクレモネード


今年もお世話になりました。
お疲れ様でした。

また来年も色々と参考にさせて頂きます。
充分休養されて、良いお年をお過ごしください!

【】 by 茶柱


明けましておめでとうございます^^
去年は本当にお辛い事がいっぱいあって大変でしたね。
年始はゆっくりお体を休ませて下さい。
今年もよろしくお願いしますです^^

【】 by aya


あけましておめでとうござます!
昨年はこちらのサイトには色々とお世話になりました。
ところで、HGSSで固定シンボル色違いを乱数調整で出す方法とかありますか?あればそのうちでいいんですが紹介して頂けたらと思います。

【はじめまして】 by レイン


はじめまして。レインと申します。ブログを読ませていただき、昔好きだったポケモンの記憶が蘇ってきました(^^)ゲームは勿論のこと、ポケモンは様々なグッズがあるんですね!私は緑バージョンの頃からのカイリューファンで、2009年7月1日のブログに登場していたカイリュードールに一目惚れしました(*^^*)私も欲しいです。またの更新楽しみにしておりますね。では、失礼します。

【】 by 夜天


皆さん、コメント有難うございます。
そのおかげで復帰できました。
これから頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

PCの調子が戻って復帰しました。 
11月29日~、PCの調子が悪くて更新中断しまい、
今日でPCの調子が戻ってできて復帰しました。
PCとネットの調子は完全に戻ってないかもしれないので、
途中に故障と中断されて更新できない場合もあります。
このブログ更新ペースは現在難しくなってる状況です…。

この件をしておき、更新していきます。
何度も都合で休んでしまい、訪問下さる方、申し訳ありません。


THEME | GENRE その他 |
◆挨拶、お知らせ |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

病気になってしまい休稿します。 
23日(月)~、精神力が突然劣って病気になってしまいました。
現在、風邪気味です。治るまでに休みます。
回復次第に記事とコメントします。訪問下さる方、何度も申し訳ありません。
今月から冬がやってきて、だんだん寒くなる気分ですね。
その時期にあのインフレエンザが流行ってくると困ります。
皆さん、今冬を越して厳しいと思うのでそれぞれに気をつけてください。


THEME | GENRE その他 |
◆挨拶、お知らせ |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ピンクレモネード


インフルエンザ蔓延してますからね~

お大事にして下さい!


回復後を楽しみにしております。

【お大事に】 by さらなる下僕


早く良くなるといいですね。
無理せず寝ていてください。

元気になったらポケモン交換なんかしてくれると嬉しいです。

私も病気には気をつけます

【】 by 疑義


他のブロガーさんもそうですが、風邪流行っていますね~…

中学生の妹がいますが、1週間の学級閉鎖を考えればインフルエンザの恐さがよく分かりますね…

一応、私はワクチンを打って対策しています。

お大事にしてください!また更新楽しみにしています♪

【】 by モカ


大丈夫ですか?!

お体大切にしてください。
健康が一番です!!!

早く風邪が治るといいですね(^_^)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【お久しぶりです】 by かーす


大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり治してください

【お大事に】 by ハル


大丈夫ですか?
私の学校も一年生が学年閉鎖になっています。
ゆっくり休んで体調治してください。
次の更新楽しみにしています。

【】 by 夜天


>コメント投稿下さった達
ご心配かけて申し訳ありません。
大丈夫です。回復が出来て、完全に治るわけが無くてゆっくり休みます。
これから頑張って更新していきます。

PCとネット不安定以降にしばらく記事投稿出来なくて申し訳ありません。 
11月5日(木)の夜からPCとネットの不安定になってしまい、繋がらない状況とされていました(泣)
4日かかってPCとネットが回復できてやっと繋がることができました。ネット不安定で繋がらない場合もあります。
今まで繋がらないことでブログ更新出来なくなってしまい、ご心配かけて申し訳ありません。


これから更新していきます。都合より少々記事のレイアウト(一部除き)を変更しました。記事の詳細内容と本文と画像を伏せておきます。この適用は今月からします。昨月までは適用するまでに時間かかります。読みたい方、「Read this more(この続きを読む)」をクリックで開けて読めます。


THEME | GENRE ゲーム |
◆挨拶、お知らせ |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by クロノス


無理せず自分のペースで更新した方がいいですよ^^

【】 by 夜天


>クロノスさん
はい、ペースで頑張っていきます。

2日過ぎてしばらく休んでしまい、毎日投稿出来なくなって申し訳ありません。 
23日の夜、急に体調が疲れて、病気になりそうほどに突然眠気が落ちてしまいしばらく休ました。
今日、回復できて起きていました。新型インフルエンザを感染せずによかった。
疲れると病気がかかる可能性があります。皆さん、気をつけましょう。

そのため、記事・コメントを投稿出来なくなって申し訳ありません。
これから記事・コメントをしばらく経って投稿します。

<追記1>
これから記事投稿しようとしたら思わずネット不安定となり、外から壊れていたため、インターネット繋がらない><しくしく。工事中で修正するまでに待っていました。
3時間かかって直りました。再度投稿作業に入ります。何度も申し訳ありません。
予断無くて健康とネットが不定となり、記事投稿できない場合もありますので了知お願いします。
</追記1>



THEME | GENRE ゲーム |
◆挨拶、お知らせ |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

諸々終わって記事再開します。 
昨週、母の祖母が年寄りと癌により亡くなりました。
今年で母に続いて祖母までに…、亡くなって号泣しました。

母と同じく祖母と過ごした人生へのご恩も一生忘れません・・・。
亡くなった祖母さんの分、頑張っていきます。

昨週中、渋滞と葬式で1週かかって帰っていました。

諸々の事情があって、更新停止させてしまい、
ブログをご覧いただいている皆様には、
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

これから記事・コメント・トラックバックを処理致します。
少しお待ちください。



THEME | GENRE 日記 |
◆挨拶、お知らせ | COMMENT : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 味噌煮込みうどん


おぉー!復帰してる。
あまり無理をなさらないようにしてください。
更新楽しみにしてます。

【】 by まさひこ


遅れてしまいましたが、お悔やみ申します。

身内が立続けに亡くなられて、辛く、悲しいことと思います。

あまり、無理せずにお体に気をつけてください。

【こんばんわ】 by さらなる下僕


葬儀は心身共に疲れるものです。それが大切な人ならなおさらですね。
記事が再開されて嬉しいですが、無理をしないようにしてください。

【】 by 夜天


>味噌煮込みうどんさん
はい、お気遣いくださってありがとうございます。
楽しんでくださいね。

>まさひこさん
そうですね。亡くなることが怖いです…。
乗り越えて頑張っていきます。お気遣いくださってありがとうございます。

>さらなる下僕さん
疲れて休んで過ごしました。
お気遣いくださってありがとうございます。

しばらく記事・コメント投稿休みます。 
祖母様が亡くなり、遠くて葬式に行くため、しばらく記事・コメント投稿休みます。

今までの記事投稿はPCの調子悪、ネット不安定、画像処理、体調・精神不安定により延期してしまい、申し訳ありません。

ハートゴールド・ソウルシルバー関連記事はHGSSプレイして2日かかって終わって、記事投稿が多くてあります。9月12日~9月15日の記事をゆっくり読んで良いです。

では、行って来ます…。
記事再開するのはしばらく経ちます;;
コメント返信は記事再開次第にします。



THEME | GENRE 日記 |
◆挨拶、お知らせ | COMMENT : 11 - | Top▲

COMMENT LIST

【行ってらっしゃい】 by さらなる下僕


大変ですね、無理かもしれないですがゆっくりしてください

【】 by マイ(ゝω・)v


大変ですね(´・ω・`)
頑張ってください><
交換気長に待ってます。

【】 by がめ


いろいろ大変ですね。
あまり無理せず、今はゆっくり休んでください。
更新楽しみに待っています。

【】 by ピンクレモネード


御悔やみ申し上げます。

心身共に落ち着くまで充分に休養されてください。

【】 by 疑義


また記事が更新される事を楽しみにしています!

今はゆっくりと休まれてください。

ブログは基本的にマイペースが一番ですよ!

【】 by あすな


いろいろと大変ですね
名前改名したんですね
これからもよろしくお願いします

【】 by yuka


ひさしぶりにきました。ここがあったおかげでSSも楽にできました。ありがとうございました。数日これないようですが、待ってます。
PS、 SSを全クリアできました!!ありがとう。お気をつけて行ってきてください。



【】 by ホヘイ


大変ですね。
あまり無理をなさらず、頑張って下さい。

【】 by 茶柱


そうだったんですか…。
心よりご冥福をお祈りいたします。

【】 by アラン


かける言葉が見つからないのですが...


お悔やみ申し上げます。
再開待ってます。










ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケモンを中心に、ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。固定シンボルとタマゴ孵化とポケトレと乱数調整ループで色違いを粘ってきます。目標に向けて進んでいます。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

全記事表示リンク
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
get済み色違いポケモン
【自然遭遇】
No.075 ゴローン
No.396 ムックル
No.399 ビッパ

【固定シンボル】
No.384 レックウザ
No.485 ヒードラン
No.487 ギラティナ
No.487 GIRATINA(1回目)
No.487 GIRATINA(2回目)
No.491 ダークライ(1回目)
No.491 ダークライ(2回目)
No.491 ダークライ(3回目)
No.492 シェイミ

【タマゴ孵化】
No.225 デリバード
No.241 ミルタンク
No.479 ロトム

【ポケトレ】
No.050 ディグダ[DP228番道路]
No.066 ワンリキー[Pt207番道路]
No.128 ケンタロス[Pt210番道路]
No.246 ヨーギラス[DP207番道路]
No.355 ヨマワル[DP224番道路]
No.374 ダンバル[DP228番道路]

普段ポケトレ攻略
砂嵐ポケトレ攻略

【エメループ】
No.132 メタモン
No.293 ゴニョニョ

【通常乱数調整】
No.201 アンノーン「?」
No.480 ユクシー
No.481 エムリット
No.482 アグノム
No.483 ディアルガ
No.484 パルキア
No.486 レジギガス

【タマゴ乱数調整】
No.052 ニャース
No.129 コイキング
No.152 チコリータ
No.155 ヒノアラシ
No.158 ワニノコ
No.172 ピチュー
No.173 ピィ
No.235 ドーブル
No.337 ルナトーン
No.338 ソルロック
No.344 ヤジロン
No.416 ミツハニー
No.453 グレッグル

【進化・フォルムチェンジ】
No.024 ピカチュウ
No.025 ライチュウ
No.035 ピッピ
No.036 ピクシー
No.053 ペルシアン
No.130 ギャラドス
No.153 ベイリーフ
No.154 メガニウム
No.156 マグマラシ
No.157 バクフーン
No.159 アリゲイツ
No.160 オーダイル
No.344 ネンドール
No.416 ビークイン
No.454 ドクロッグ
No.479 ロトム5種

【イベント配布・配信】
No.172 ピチュー(ポケセン5周年記念ナゾのタマゴ)
No.172 ピチュー(しょこたん,06199)
No.350 ミロカロス(WCS,10128)

『色違いポケモンレート表』
(20100617版)


最終更新日9月11日
記事紹介次第に近日追加します。

