2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > CATEGORY - ◆海外配布ポケモン・配信



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

WI-FIで北米版配信「オーキドのてがみ」(Oak's Letter)を受け取りました。 
9月28日から11月8日までの期間限定で
アメリカ版Oak's LetterのWi-Fi配信を受け取りました。
日本版と同じくプラチナ北米版を持っていれば
ニンテンドーWi-Fiコネクションを利用して自宅で受け取ることができます。

Wi-Fiで「Get Oak's Letter!」を発見しました。
20090928_okt0001.jpg

「Oak's Letter」降臨。
20090928_okt0002.jpg
ダウンロードできました。

ふしぎなカード表面
20090928_okt0003.jpg

Get Oak's Letter!

Please pick up your gift from the
deliveryman in any Poke Mart.

ふしぎなカード裏面
20090928_okt0004.jpg

For more info on how to get SHAYMIN,
visit the official Pokemon website.
Be sure to save your game after you
pick up the Oak's Letter at a
Poke Mart.

ショップでOak's Letterを受け取りました。
20090928_okt0005.jpg

Oak's Letter

A letter from Prof. Oak.
Written in it is a request for you to
go to Rt. 224.

Oak's Letter=オーキドのてがみ
オーキドのてがみでシェイミに遭えることができます。
これで北米版野生シェイミ解禁してきますね。

日本版オーキドのてがみの秘密を知りたい方、
以下の記事を見てくださいね。
その一へ
その二へ

北米版プラチナをお持ちの方でしたら、
11月8日まで配信中ですのでニンテンドーWi-Fiコネクションを利用して早めに受け取って良いです。



◆海外配布ポケモン・配信 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ピンクレモネード


前回のメンバーズカード貰い損ねたんで、今回は早目に受け取りました。

【】 by 夜天


>ピンクレモネードさん
メンバーズカードを受け損ねって残念ですね…。
今回こそ、オーキドのてがみを受け取ってシェイミに遭えると嬉しいしそうですね。

【】 by マイ(ゝω・)v


復帰おめでとうございます
一気に記事更新しましたねw

ロトムとピカチュウはびっくりです
波乗りはいーですね

交換またよろしくです(*・ω・)ノシ

【】 by 夜天


>マイ(ゝω・)vさん
はい、これから頑張ります。
今まで休み分で溜まってどんどん投稿しておきました^^;
あのレジ系との交換の件は、今度の土曜日の昼によろしいでしょうか。

【】 by マイ


更新楽しみにしてますね(`・ω・´)w

了解です(ゝω・)v
もし都合悪くなったら書き込みしますね(・∀・)

こちらは前もらった子をお返しすればいいんでしょうか?

【】 by 夜天


>マイさん
楽しんでくださいね。
はい、分かりました。
交換予定は10月3日午前11時過ぎによろしいですか。
そちらの提供はどんなでも良いです。返しても構わないです。

【外国サイト読めるなんて凄い】 by ponnkiti


こんばんは!!私近々、欧米プラチナ購入するから、しかし、アメリカのポケモンサイト、読めないんだよなぁ、外国サイトのお手紙受け取るには、どうしたら、良いのか、教えてくださいませんか??
今、ダンジョンのアルセウス獲得できましたがおうごん仮面は、アルセウス倒したときにだけ、出てくるみたい!!今、期間限定ポケモンには、おうごん仮面あったほうがいいですもんね!!頑張ってます(笑)

【】 by 夜天


>ponnkitiさん
こんにちは、欧米プラチナが配信終了の前日までに届けると良いですね。
自宅でWi-Fi通信可能でしたら、Wi-Fi通信で受け取ってよいです。
ふしぎなおくりものを設定方法は
ttp://pokemonemperorenvoy.blog36.fc2.com/blog-entry-477.html
に参考してよいです。

冒険団Wiiでのおうごんのかめんは宝探しの依頼とさいごの○○30Fで入手できます。おうごんのかめんで仲間に誘いやすくて効率が良いです。

WI-FIで北米版配信「メンバーズカード」(Member Card)を受け取りました。 
8月3日から9月13日までの配信期間の
アメリカでMember CardのWi-Fi配信を受け取りました。
日本版と同じくプラチナ北米版を持っていれば
ニンテンドーWi-Fiコネクションを利用して自宅で受け取ることができます。

Wi-Fiで「The Member Card!」を発見しました。
20090803_dmnbs0001.jpg

「Member Card」降臨!
20090803_dmnbs0002.jpg
これでダウンロードできました。

ふしぎなカード表面
20090803_dmnbs0003.jpg

The Member Card!

Please pick up your gift from the
deliveryman in any Poke Mart.

ふしぎなカード裏面
20090803_dmnbs0004.jpg

For more info on how to get DARKRAI,
visit the official Pokemon website.
Be sure to save your game after you
pick up the Member Card at a
Poke Mart.

ショップでMember Cardを受け取りました。

20090803_dmnbs0005.jpg

Member Card

A card needed for entering the inn in
Canalave City. Oddly, the last date
marked on it was 50 years ago.

Member Card=メンバーズカード
日本版と同じです。
メンバーズカードでダークライに遭えることができます。
これで北米版野生ダークライ解禁しますね。

日本版メンバーズカードの秘密を知りたい方、
以下の記事を見てくださいね。
その一へ
その二へ

北米版をお持ちの方でしたら、
9月13日まで配信中ですのでニンテンドーWi-Fiコネクションを利用して早めに受け取って良いです。



◆海外配布ポケモン・配信 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

WI-FIで北米版配信「ひみつのカギ」(Secret Key)を受け取りました。 
4月20日から5月12日までの配信期間の
アメリカでSecret KeyのWi-Fi配信を受け取りました。
日本版と同じくプラチナ北米版を持っていれば
ニンテンドーWi-Fiコネクションを利用して自宅で受け取ることができます。

Wi-Fiで「Unlock the Secret!」を発見しました。
20090422_05hmtg01.jpg

「Secret Key」降臨!
20090422_05hmtg02.jpg

ダウンロード完了しました!
20090422_05hmtg03.jpg

ふしぎなカード表面
20090422_05hmtg04.jpg
Unlock the Secret!

Please pick up your gift from the
deliveryman in any Poke Mart.

ふしぎなカード裏面
20090422_05hmtg05.jpg
For more info on how to use the Secret
key, visit www.PokemonPlatinum.com.
Be sure to save your game after you
pick up the Secret Key at a Poke Mart.

なぜかおすそわけ機能が無いでした。

ショップでSecret Keyを受け取りました。
20090422_05hmtg06.jpg

20090422_05hmtg07.jpg
Secret Key
A high-tech key that has to be used at
a specific location.It emits a special
electric signal to open a door.

ギンガハクタイビル1FにSecret Keyが反応していました。
20090422_05hmtg08.jpg

Secret Keyによりひみつのへやが開通した。
20090422_05hmtg09.jpg

奥に入るとロトムの部屋です。
20090422_05hmtg10.jpg
ここでROTOM's Room(ロトムのへや)ですね。

Secret Key=ひみつのカギ
日本版と同じです。

日本版ひみつのカギの秘密を知りたい方、
以下の記事を見てくださいね。
その一へ
その二へ

北米版をお持ちの方でしたら、
5月12日まで配信中ですのでニンテンドーWi-Fiコネクションを利用して早めに受け取って下さい。



◆海外配布ポケモン・配信 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ロール


>紫ソーナンスさん
日本からでも海外のwi-fiに繋げるんですね
てっきり日本では無理だと思っていました

次は海外ロトムの色違いですか?
大変だと思いますが頑張ってください\(^O^)/

【】 by 紫ソ~ナンス


>ロールさん
そうですね。Wi-Fi配信で海外メンバーズカードとオーキドの手紙を受け取る可能性があるかもしれないです。
海外色違いロトムですか。気が向けたら孵化して頑張ってみますね^^

海外アメリカのToysRUs(トイザらス)で配信したREGIGIGAS(レジギガス)の紹介 
アメリカのToysRUs(トイザらス)で、2009年3月8日~21日に配信REGIGIGAS(レジギガス)と聞いて知ってた。
これはアメリカのお友達が交換下さいました。

アメリカのREGIGIGAS(レジギガス)を紹介いたします。

ポケモンじょうほう
20090308_trz0001.jpg

プレシャスボール
REGIGIGAS
Lv.100
おや:TRU(青)
IDNo.:03089
もちもの:イバンのみ

IDNo.03089は2009年3月8日と略してる。

トレーナーメモ
20090308_trz0002.jpg

ポケモンイベントで
Lv.100のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。

この性格はさみしがり、個性はあばれることがすきです。
性格・個性はランダムと思います。

このレジギガスはポケモンえいが08配布レジギガスに違って、
ポケモンイベントとなってるです。

たたかうわざ
20090308_trz0003.jpg

アイアンヘッド
いわなだれ
こごえるかぜ
にぎりつぶす

日本配布レジギガスと同じでした。
余談ですが、プラチナ教え技に覚えられる可能に、
配布クオリティ限定技では無くなっていました。

きねんリボン
20090308_trz0004.jpg

クラシックリボンがありません。
GTSに出せることができます。

この努力値はそれぞれ無振りです。
ポケモンえいが08配布レジギガスと同じです。
アメリカ版らくて嬉しいです。

日本の配布テンイむらレジギガスも画像紹介します。
20090308_trz0005.jpg

以上ですが、
GTSでは無価値・GTSコピーによって
ポケモンえいが08配布レジギガス(日本版)は暴落されているです。
悲しい配布ポケモンである事実は仕方ありません・・・(泣)

海外配布TRUレジギガスをプラチナに連れて行くと、
ある場所で特別な出来事が起こるか」という検証してみました。

以前の記事(ポケモンえいが08配布レジギガスの秘密公開!)に紹介してあります。

ある場所に行くとなんと特別な出来事が起こることができました。
20090308_trz0006.jpg

野生のレジロックとのバトル可能!
他のレジアイスとレジスチルにもできます!
20090308_trz0007.jpg

海外配布レジギガスでも日本版プラチナに対応できます。



◆海外配布ポケモン・配信 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by まめ


海外版が日本版にも対応できるのは驚きです。
ポケモンが世界とつながって非常にいいことだと思います。

海外でもプラチナが発売されるので、バトルビデオを見ることができたりなど(あくまで予想ですが^^;)、より海外とつながるのではと期待しています。
いまから楽しみです♪

【】 by 紫ソ~ナンス!


>まめさん
対応できてよかった。
そうなって世界共通になると良いですね。
楽しみを増えるそうです。

【】 by ふういぬ


こんばんは、紫ソ~ナンス!さん。

アメリカのレジギガスでも、プラチナのレジ3体が出るんですね!
検証、お疲れさまでした。
海外版のプラチナも早く発売されるといいですね。

ではまた。

【レジ達の色違いも】 by レッド★ドレッド


欲しくなっちゃいますね~♪

遅ればせながら、40000ヒットおめでとうございます!
これからも毎日楽しみに来させていただきま~す!

【】 by 紫ソ~ナンス!


>ふういぬさん
こんばんは、そうです。
気になる点を検証するだけです^^
海外版プラチナにも楽しみです~。

>レッド★ドレッドさん
ありがとうございます。
レジ系の色違いを粘って狙いたいですね。根性でファイト!
あと10000ヒットくればもっと嬉しいと思います~。

海外アメリカのToysRUs(トイザらス)で配信したSHAYMIN(シェイミ)の紹介 
アメリカのToysRUs(トイザらス)で、2009年2月8日~14日に配信SHAYMIN(シェイミ)と聞いて知ってた。
これはアメリカのお友達が交換下さいました。
アメリカのSHAYMIN(シェイミ)を紹介いたします。

ポケモンじょうほう
20090208_sytr0001.jpg

プレシャスボール
SHAYMIN
Lv.50
おや:TRU(青)
IDNo.:02089
もちもの:ミクルのみ

IDNo.02089は2009年2月8日と略してる。

トレーナーメモ
20090208_sytr0002.jpg

ポケモンイベントで
Lv.50のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。

この性格はむじゃき、個性はものおとに びんかんです。
性格・個性はランダムと思われます。

たたかうわざ
20090208_sytr0003.jpg

シードフレア
アロマセラピー
みがわり
エナジーボール

日本の配布 えいがかんと同じですね。

きねんリボン
20090208_sytr0004.jpg

クラシックリボンの1つです
GTSの流通不可ですね~。

「グラシデアのはな」入手とシェイミスカイフォルムチェンジを検証しました。

以前の記事(グラシデアのはな入手!)以来に紹介します。

海外シェイミを手持ちにいる場合でももらえることができました。
20090208_sytr0005.jpg

グラシデアのはな(昼で)を使って、シェイミスカイフォルムにフォルムチェンジできました~。
20090208_sytr0006.jpg

海外シェイミスカイフォルム
20090208_sytr0007.jpg

海外シェイミでも日本版プラチナに対応できますね^^


◆海外配布ポケモン・配信 |  TRACKBACK : 1 | COMMENT : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by リュウヤ


こんにちは!
シェイミ可愛いですよね^^
お気に入りのポケモンです!!!

【】 by 紫ソ~ナンス!


先ほどの記事は削除予定ので残すコメントがあって引用させて頂きました。
<引用>
こんばんは!
はじめまして^^
検索からきました!
すべて記事を見させていただきました!
素晴らしいですね!
ポケトレはれんさがきれるので
どうすればいいか参考になりました!
ちょくちょくきますね
宜しくお願いします

2009/02/08 20:01 | リュウヤ
</引用>

>リュウヤさん(2009/02/08 20:01)
初めまして、ご訪問下さってありがとうございます。
参考させてできて光栄です。
宜しくお願いしますね。

>リュウヤさん
こんばんは、
海外シェイミにも良いですね。
可愛くて人気ポケモンで嬉しいです。

【】 by ピンクレモネード


シェイミ良いですね!

これは欲しいかも。
海外の知り合い作らなければw

【】 by 紫ソ~ナンス!


>ピンクレモネードさん
そうですね。世界共通で深いかも!

【】 by ぴか(美鷺)


ぴかもいただきました
フォルムチェンジは試してないので
これからやってみます^^
図鑑は英語で入りましたよ^^

【】 by 紫ソ~ナンス!


>ぴか(美鷺)さん
交換できておめでとうございます。
はい、フォルムチェンジできてよかったです。
図鑑に英語入りできてよかったね。それとも全て言語登録できたら紹介するつもりです^^

クラシックリボン所持ダークライ集合(2008年12月末までの配布) 
いよいよ今月末に近いですね。
さて、海外配布を含めて現在までのクラシックリボン所持ダークライ配布まとめを
知っておくとよいと思って調べて結果・紹介します。(出来る限りに画像紹介します)

最初に、日本での配布を紹介します。

日本,2007/7/14~2007/9/9
映画『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール ディアルガVSパルキアVSダークライ』
を上映する劇場にて配布
20081227_dkrs00001.jpg
えいがかん,07147
ボール入りはプレシャスボールです。

初期技
ときのほうこう
あくうせつだん
あくむ
さいみんじゅつ
備考:ときのほうこう・あくうせつだんの2つ技は特別技である。


日本,2008/4/26~2008/6/15 or 2008/12/1~2009/1/15
ポケモンレンジャーバトナージの
『みんなのタワーをかいほうせよ!』のスペシャルミッション配信にて入手
20081227_dkrs00003.jpg
アルミア,03208
ボール入りはモンスターボールです。

初期技
ダークホール
あくのはどう
シャドーボール
かげぶんしん
備考:Lv.66で覚えられるダークホールが初期習得してる特別です。
この初期技が即戦力のでLv.50戦向ける。


えいがかんダークライとアルミアダークライはクラシックリボンを所持してあります。
20081227_dkrs00006.jpg
クラシックリボンを付いてるため、GTSに出すことはできないです。


これから海外配布ダークライ紹介します。
日本配布ダークライと同じくて、ポケモン情報はボール入りにより上記どおりです。
海外での入手場所異なって、トイザらス(Toys“R”Us)と任天堂での配信です。
【おや】と【IDNo.】と【国名】と【配信期限】を簡易紹介していきますので承知お願いします。

●アメリカン(American)
20081227_dkrs10001.jpg
ALAMOS,05318
米国(United States),2008/5/31~2008/6/1 or 2008/6/1~2008/6/30


●欧州(European)
20081227_dkrs10002.jpg
ALAMOS,07038
フランス(France),2008/7/3~2008/7/6
イタリア(Italy),2008/7/12~2008/7/13
スペイン(Spain),2008/7/22~2008/8/24
イギリス(the United Kingdom),2008/8/6~2008/8/31
オランダ(the Netherlands),2008/8/30~2008/8/31
ドイツ(Germany),2008/9/6~2008/10/11

●オーストラリア(Australia)
20081227_dkrs10003.jpg
ALAMOS,10308
オーストラリア(Australia),2008/10/30~11/9

●韓国(Korea)
韓国版は韓国版以外の版とのクラシックリボン所持ポケモンを
ワイヤレス・Wi-Fi通信交換不可能であるため、
日本版で韓国ダークライを実現不可能です。この理由に画像無しとして承知お願いします。

다크라이(ダークライ)
한국닌텐도,11088
備考:한국닌텐도は韓国任天堂と略してる。

韓国(Korea),2008/11/8~2008/11/9

注意:韓国以外の海外版に移動できた韓国ダークライという情報は強制移動改造ツール・模造されてる可能性があり、改造扱いと見なしています。韓国版は海外版との通信できないです。このため、クラシックリボン所持韓国ポケモンとの交換不可です。逆に、韓国版はクラシックリボン所持海外ポケモンを交換入手不可能です。
交換できる方法が無いです。互換性をもてなくどうしようもない現状です。
いつか韓国版と正式Wi-Fi交換ができる日を来ると思いながら熱望してやむことがありません。
クラシックリボン所持韓国ポケモンは韓国版同士で交換合いしましょう。


Almia DARKRAI
20081227_dkrs10004.jpg
Almia,03208
アメリカン(American),2008/12/1~2009/1/31
欧州(European),2008/12/1~2009/1/31

以上です。
あくまで、まとめた情報です。画像は交換で入手できたダークライです。
情報間違いなどがあればご指摘お願いします。
海外配布ダークライにも奥が深いです。
来年にダークライ配布予定があると良いですね~。
これで2008年12月末までの配布ダークライ紹介終わります。




◆海外配布ポケモン・配信 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by MAC


プレシャス入り良いなぁ~。
俺も欲しいです。
てかGTSで頑張って集めてる紫ソーナンスさんすげぇ…

【】 by 紫ソ~ナンス!


>MACさん
プレシャスボール入りが良くて珍しいですね。
ところで、勘違ってると思いますが、
GTSでそれぞれクラシックリボン所持ダークライを出すことができませんよ。
海外友達とのWi-Fi通信で交換貰いました。世界共通の奥が深くてよいですね。

米国ニンテンドーゾーンピカチュウ【United States Nintendo Zone Pikachu】 
海外友達から交換下さった
米国ニンテンドーゾーンピカチュウ【United States Nintendo Zone Pikachu】を紹介します。

実は、正しい情報を拝見判明次第に記事投稿する予定つもりで、遅くなりました^^;
まとめた情報によって判明できて記事公開します~。
ただし、あくまでまとめた情報です。数少ない情報ので、正しく限れない可能性があります。

米国ニンテンドーゾーンピカチュウ【United States Nintendo Zone Pikachu】の配信期間は、
2008年11月14日~27日です。

「特別なダウンロード 任天堂は、ニンテンドーワールドストアでエキサイティングなゲームコンテンツのゾーンのテストサービス-特別ピカチュウは、ポケモンダイヤモンドバージョンとポケットモンスターパールバージョンに移動する"贈り物"を知って提供しています。 」と聞かれてるらしいです。
それで米国ニンテンドーゾーンで受け取ったようです。

詳しくは
Nintendo.com

読めない方、英語から日本語に翻訳ページはこちらへ

または、ニンテンドーゾーンピカチュウのプレゼントご案内のPDFファイルもあります。
PDFファイルへ

余裕ですが、PDFファイルの中にふしぎなカードの表面におかしい点があるかもしれないです。
受け取った日は11月27日になってるが、配信終了日と思われるです。

では、ニンテンドーゾーンピカチュウを紹介します。

ポケモンじょうほう
20081212_ppi0001.jpg
プレシャスボール入り
PIKACHU ♀
Lv.20
おや:Nzone(青)
IDNo.:10278
もちもの:でんきだま

Nzoneはニンテンドーゾーン(Nintendo Zone)と略しています。
IDNo.:10278は特に何も略してありませんです。詳しくは不明です。

こちらの2008年5月30日マクドナルドで受け取った日本配布マックピカチュウです。
20081212_ppkn0001.jpg
マックとNzoneは親名とIDが異なってる。

トレーナーメモ
20081212_ppi0002.jpg
ポケモンイベントで
Lv.20のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。

性格はてれや固定し、個性はランダムです。
マックピカチュウと同じですね。

NzonePIKACHUのたたかうわざ
20081212_ppi0003.jpg
プレゼント
でんこうせっか
でんきショック
しっぽをふる

余裕ですが、技構成順が違っていました。
日本配布マックピカチュウのたたかうわざにも紹介します。
20081212_ppkn0002.jpg
でんこうせっか
でんきショック
しっぽをふる
プレゼント

という順になってるです。区別する意識がありそうですね。

きねんリボン
20081212_ppi0004.jpg
クラシックリボンが無いでした。
GTSの流通可能ですが、めったに見かけないです。

余裕ですが、
この前に、2008年9月13日に米国(任天堂パワーマガジン20周年記念イベント)で配布された
United States Nintendo Power magazine Pikachuです。
United States Nintendo Power magazine PikachuはPIKACHU,NPower,09138のことです。
その技構成は「ねがいごと」と「プレゼント」と「ボルテッカー」と「なみのり」です。
かなり配布クオリティすぎてる!
PowerPIKACHUのほうが評価が高いおかげで、
マックピカチュウまたはNzonePIKACHUの評価低くてしまい、
受け取って持ってる人がほとんど少ないと思われています。

この記事の情報はあくまでまとめた情報です。
間違いなどがあればご指摘お願いします。



◆海外配布ポケモン・配信 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Masaki


こんばんは。
はじめまして。
ブログ拝見させていただきました。
素敵なブログですね。
僕も一応ポケモンメインと言うわけじゃないんですが、ブログ書いてますんでよかったら来てください><b

【】 by 榴弾卿


紫ソ~ナンス!さん、こんばんは。
最近知ったのですが、エメラルドループを利用しフレーム数を計測して
良い個体値のポケモンを出す方法があるらしいですね!

【】 by 紫ソ~ナンス!


>Masakiさん
初めまして、訪問有難うございます。
素敵と聞かれると照れ屋かも!
あとでブログ拝見いただきますね。

>榴弾卿さん
こんばんは、
最近、聞かれて情報収集次第に検証みようと思います。
あくまで判明するまでに・・・。

海外版ポケモンレンジャーバトナージでのRIOLU(リオル) 
今回の記事は友達から交換下さった素晴らしい能力であった海外アメリカRIOLU(リオル)の紹介です。
実は下記です^^;
そのリオルをジャッジ研究員に見せると、なんと!
すばらしい のうりょくをもっているし、
こうげきが
さいこうの ちからを もっている
と聞かれた~!!
素晴らしい能力と聞かれて求めたRIOLUでした^^;
機嫌よくて、素晴らしい能力であった海外アメリカRIOLU(リオル)紹介します。
更に、情報まとめてみました。

ポケモンレンジャーバトナージを発売された日本で2008年3月20日、発売されたアメリカでは2008年11月10日にリリースされていました。更に、オーストラリアで2008年11月13日、ヨーロッパで2008年11月21日発売されてたらしいです。
そして、特別ミッション「Rescue Kidnapped Riolu!」配信は下記どおりです。
アメリカン(American)-2008年11月10日配信開始~2009年1月31日終了予定。
欧州(European)-2008年11月21日配信開始~2009年2月14日終了予定。

発売されてから即にマナフィのタマゴとリオル関連ミッション配信開始されたようです。
シナリオクリアするまでに懸かって大変ですね^^;
では、ポケモンレンジャーバトナージでのRIOLU(リオル)を紹介します。

ポケモンじょうほう
20081211_Rr0001.jpg
モンスターボール入り
RIOLU ♂
Lv.30
おや:Kyle(青)
IDNo.:03208
もちもの:なし

こちらの日本版カイトリオルと同じですね。
20081211_Rr0005.jpg

親名は国によって呼び方が異なり、表IDは一致です。
ポケモンレンジャーバトナージでのカイトリオルが
それぞれの国名と親名とIDごとにそうなります。
日本,カイト,03208
アメリカ,Kyle,03208
イタリア,Carlo,03208
イギリスとドイツ,Kyle,03208
スペイン,Kiko,03208
フランス,Karel,03208

トレーナーメモ
20081211_Rr0002.jpg

ポケモンレンジャーで
Lv.30のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。

この性格はまじめ、個性はあばれることが すきです。
性格はまじめ固定、個性はランダムとなってると聞かれております。

たたかうわざ
20081211_Rr0003.jpg

はどうだん
シャドークロー
バレットパンチ
ドレインパンチ

日本の配信カイトリオルと同じですね。

きねんリボン
20081211_Rr0004.jpg

クラシックリボンの1つです
GTSの流通不可ですね~。

もう一つも公開します。
ポケモンのうりょく
20081211_Rr0006.jpg

この能力を見てたら、もしかしたら素晴らしい能力じゃないかと思って調べてみました~。
この時は努力値に振ってありません。

WiFiシングル100でレベル調整させて検証みました。
20081211_Rr0007.jpg

なんと!
RIOLU(リオル) Lv100,まじめ
HP: 23 (213)
攻撃: 31 (176)
防御: 22 (107)
特攻: 21 (96)
特防: 29 (114)
すば: 28 (153)
でした。こうげきであっても、それぞれ個体値が良くて嬉しいそうです。

友達が交換下さったから大切にしますね^^
今までの情報はあくまでまとめた情報です。間違いなどがあればご指摘お願いします。



◆海外配布ポケモン・配信 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

★判明★アメリカのTRU-11088-DRAGONITE(カイリュー)を紹介 
前の記事-GTSからの頂き物DRAGONITE(カイリュー)の件は本物でした。
今回の記事はアメリカのお友達が交換下さったDRAGONITE(カイリュー)です。
判断できて紹介します。

アメリカのToysRUs(トイザらス)で、
2008年11月8日、11月9日に配信されたDRAGONITE(カイリュー)です。

ポケモンじょうほう
20081110_01ポケモン情報

プレシャスボール入り
DRAGONITE ♂
Lv.50
おや:TRU
IDNo.:11088
もちもの:ヤチェのみ

IDNo.11088は2008年11月8日と略してる。

トレーナーメモ
20081110_02トレーナーメモ

おっとりした せいかく。
ポケモンイベントで
Lv.50のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。

性格はおっとり固定らしく、
個性はランダムとなってるです。

たたかうわざ
20081110_03たたかうわざ

りゅうせいぐん
10まんボルト
げきりん
りゅうのまい

きねんリボン
20081110_04きねんリボン

クラシックリボンが無いでした。
GTSの流通可能です。

9日(日)朝早く、GTSで偶然見つかって交換もらってたし、
遅くてアメリカの友達から交換もらってよかった~。

さいきょうのカイリューと同じと予想通りでした。
この人気が来た!って感じでしょうね。
GTSで見つかるのが困難と思います^^;


◆海外配布ポケモン・配信 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by REI


初めまして^^
自分もTRUカイリュウ性格違いもっているのですが、もしよろしければ交換しませんか??
ブログで紹介しているので、参考までに^^

【】 by 紫ソ~ナンス!


>REIさん
初めまして。
性格違いって、それはありえないことです。
おっとり性格固定ですよ^^;
性格じゃなくて個性のほうでしょうか。

【】 by REI


ごめんなさい^^;
個性の間違いでした><

【】 by 紫ソ~ナンス!


>REIさん
良いです。
やっぱり個性のほうですね。
あの画像を見れば一発理解してたけど。

アメリカのDRAGONITE(カイリュー)をGTSで交換ゲットできました! 
アメリカのToysRUs(トイザらス)で、2008年11月8日、11月9日に配信されるDRAGONITE(カイリュー)と聞いて知ってた。
それでさいきょうカイリューと同じかと思ってGTSで探しました。
今日、GTSで偶然見つかって交換もらってできました。本物でしょうか^^;
今回のDRAGONITE(カイリュー)を紹介します~。

ポケモンじょうほう
20081109_01ポケモン情報
プレシャスボール入り
DRAGONITE ♂
Lv.50
おや:TRU
IDNo.:11088
もちもの:ヤチェのみ(元々)

IDNo.11088は2008年11月8日と略してる。

トレーナーメモ
20081109_02トレーナーメモ
おっとりした せいかく。
ポケモンイベントで
Lv.50のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。

性格はおっとり固定らしく、
個性はランダムとなってるです。

たたかうわざ
20081109_03たたかうわざ
りゅうせいぐん
10まんボルト
げきりん
りゅうのまい

きねんリボン
20081109_04きねんリボン
クラシックリボンが無いでした。
GTSの流通可能ですね~。

さいきょうカイリューと同じですね^^
この人気的に出てるそうです。

この記事はGTSからの頂き物カイリューです。
>追記1
このカイリューは本物でした。次の記事紹介しておきます~。
拍手多くてありがとうございます^^


◆海外配布ポケモン・配信 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST










ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケモンを中心に、ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。固定シンボルとタマゴ孵化とポケトレと乱数調整ループで色違いを粘ってきます。目標に向けて進んでいます。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

全記事表示リンク
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
get済み色違いポケモン
【自然遭遇】
No.075 ゴローン
No.396 ムックル
No.399 ビッパ

【固定シンボル】
No.384 レックウザ
No.485 ヒードラン
No.487 ギラティナ
No.487 GIRATINA(1回目)
No.487 GIRATINA(2回目)
No.491 ダークライ(1回目)
No.491 ダークライ(2回目)
No.491 ダークライ(3回目)
No.492 シェイミ

【タマゴ孵化】
No.225 デリバード
No.241 ミルタンク
No.479 ロトム

【ポケトレ】
No.050 ディグダ[DP228番道路]
No.066 ワンリキー[Pt207番道路]
No.128 ケンタロス[Pt210番道路]
No.246 ヨーギラス[DP207番道路]
No.355 ヨマワル[DP224番道路]
No.374 ダンバル[DP228番道路]

普段ポケトレ攻略
砂嵐ポケトレ攻略

【エメループ】
No.132 メタモン
No.293 ゴニョニョ

【通常乱数調整】
No.201 アンノーン「?」
No.480 ユクシー
No.481 エムリット
No.482 アグノム
No.483 ディアルガ
No.484 パルキア
No.486 レジギガス

【タマゴ乱数調整】
No.052 ニャース
No.129 コイキング
No.152 チコリータ
No.155 ヒノアラシ
No.158 ワニノコ
No.172 ピチュー
No.173 ピィ
No.235 ドーブル
No.337 ルナトーン
No.338 ソルロック
No.344 ヤジロン
No.416 ミツハニー
No.453 グレッグル

【進化・フォルムチェンジ】
No.024 ピカチュウ
No.025 ライチュウ
No.035 ピッピ
No.036 ピクシー
No.053 ペルシアン
No.130 ギャラドス
No.153 ベイリーフ
No.154 メガニウム
No.156 マグマラシ
No.157 バクフーン
No.159 アリゲイツ
No.160 オーダイル
No.344 ネンドール
No.416 ビークイン
No.454 ドクロッグ
No.479 ロトム5種

【イベント配布・配信】
No.172 ピチュー(ポケセン5周年記念ナゾのタマゴ)
No.172 ピチュー(しょこたん,06199)
No.350 ミロカロス(WCS,10128)

『色違いポケモンレート表』
(20100617版)


最終更新日9月11日
記事紹介次第に近日追加します。

