2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > CATEGORY - ◆本、ブック、書籍



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポケットモンスターSPECIAL34巻を購入しました。 
2010/2/26(金)に発売されたポケットモンスターSPECIAL34巻を買いました。



20100226_09pkm0001.jpg
この巻は第7章ダイヤモンド・パール編の続きです。
中身は、
ミオシティジムのジムリーダートウガンがお嬢さんバッジを見て打ち明かしてからお嬢さんの誤解(トウガンに対して事件の犯人と思われたようです)を解ける。
しかし、お嬢さんがナナカマド博士とお父さんと問い合わせてたら、ダイヤとパールは依頼した護衛では無い事実を受けて、ショックされてしまう。
しばらくしてからナナカマド博士とお父さんが檻から解放して、
お嬢さんが疲れて眠って、悪夢(33巻の予告と同じシーン)を見ていた。
お嬢さんが立ち直してダイヤモンドとパールに言いたいことを言えました。お嬢さんも嘘を何度記憶していたようで、記憶力が凄いです。今までの勘違い旅による信頼して、ダイヤとパールに対して騎士(ナイト)と認識されました。
女主人公の本名は30~33巻で伏せて明かして無くて、やっとこの34巻「#376 VSムクホーク」で「プラチナ・ベルリッツ」と明かしていました。
勘違いされた旅は終わって、ギンガ団が狙われている3匹の伝説ポケモンを守る旅に。
しかし、期限が間に合わなくて、ひとりがひとつの湖に向かい、伝説のポケモンを守る分担されます。
ダイヤモンドはシンジ湖、パールはリッシ湖、プラチナはエイチ湖行きが決定してバラバラに…。
後半は、ダイヤモンドがゲンと一緒にこうてつ島で特訓、パールが行く途中にタタラ製鉄所を攻略中。この続きになります。

ダイヤとパールがプラチナという本名を明かした以降にお嬢さんと呼ぶままでした。

感動はプラチナの意見からダイヤモンドとパールに対して「私のふたりの騎士へ。 プラチナ・ベルリッツ」の台詞です。または分担以降に「今日から・・・、・・・ひとりなんだ・・・。」と思って涙出そうです。
最近、ツッコミは相棒無しで少ないようです。
予告も見てて次の巻に期待していました。
次のコミックス35巻に楽しみです。

↑↑↑…Close this…↑↑↑


◆本、ブック、書籍 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

マクドナルド ポケモンおたのしみBOOK(2010年1月29日) 
1月29日から、マクドナルドで
「おたのしみBOOK」というマクドナルドポケモンお楽しみブックを配っていました。
実は、配布開始日の夜で数が無くなり配布延期されて、休日越えてやっと配布が置いてきました。

では、中身を紹介します。
下記の画像をクリックして新しいウィンドウで大きくなります。



表面 表紙
裏面 ニンテンドーゾーンで、できること
20100205_03otbo0001.jpg

2,3頁 ポケモンレンジャー光の軌跡
20100205_03otbo0002.jpg

4,5頁 ポケモンレンジャー光の軌跡
20100205_03otbo0003.jpg

6,7頁 幻のポケモン「ミュウ」の受け取り方法
20100205_03otbo0004.jpg

8,9頁 「ポケットモンスター」シリーズを通信でもっと楽しもう!、ポケパークでたくさんのポケモンと遊ぼう!
20100205_03otbo0005.jpg

10,11頁 ポケモンカードゲーム
20100205_03otbo0006.jpg

12,13頁 ポケモンバトリオ0 空を裂くレックウザ編
20100205_03otbo0007.jpg

14,15頁 ニンテンドーゾーン アクセス方法
20100205_03otbo0008.jpg

以上です。
5頁はポッチャマの隠しレンジャーサインを載っておりました。
他に楽しみ方が色々です。ニンテンドーゾーンについて説明が重視しています。

↑↑↑…Close this…↑↑↑


◆本、ブック、書籍 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ポケモンスプリングフェア2010クイズブック 
29日、全国のイトーヨーカドー、アピタ、サティ、そしてポケモンセンターなどで
大ボリューム32ページの「ポケモンスプリングフェア2010クイズブック」を配っていました。
中身を紹介します。
下記の画像をクリックして新しいウィンドウで大きくなります。



表面 表紙
裏面 ポケモン劇場「幻影の覇者Z」
20100130_01pkb0001.jpg

2,3頁 「幻のポケモンミュウを手に入れよう!」と「ポケウォーカーTMで通信して遊ぼう!」
20100130_01pkb0002.jpg

ここからポケモンクイズ100にチャレンジです。解答は頁の下のほうにあります。

~だれでも知ってる!? カンタン編(Q1-Q36)~

4,5頁
20100130_01pkb0003.jpg

6,7頁
20100130_01pkb0004.jpg

~ポケモントレーナーならできる! ちょっとむずかしい編(Q37-Q68)~

8,9頁
20100130_01pkb0005.jpg

10,11頁
20100130_01pkb0006.jpg

12,13頁
20100130_01pkb0007.jpg

~これができたらポケモンはかせ! むずかしい編(Q69-Q100)~

14,15頁
20100130_01pkb0008.jpg

16,17頁
20100130_01pkb0009.jpg

18,19頁
20100130_01pkb0010.jpg

ここまでクイズチャレンジ終わりです。

20,21頁 「お勉強編 ポケモンと楽しくお勉強しよう!」
20100130_01pkb0011.jpg

22,23頁 「お食事編 食べるときもポケモンといっしょ」
20100130_01pkb0012.jpg

24,25頁 「最新作のポケモンレンジャー 光の軌跡」
20100130_01pkb0013.jpg

26,27頁 「エイパムのレンジャーサイン公開」と「ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~」
20100130_01pkb0014.jpg

28,29頁 「ポケモンカードゲームLEGEND 新商品のよみがえる伝説」
20100130_01pkb0015.jpg

30,31頁 「ポケモンバトリオ0 空を裂くレックウザ編」とポケモンだいすきクラブとポケモン公式ケータイサイト
20100130_01pkb0016.jpg

以上です。
全問のクイズを全て答えるでしょう。
そして、他に楽しみブックらしく情報広告しています。

↑↑↑…Close this…↑↑↑


◆本、ブック、書籍 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

アリオ亀有店-アリオでDSニンテンドーゾーンの説明書チラシ 
今日、アリオ亀有店へ行って、ニンテンドーゾーンで配る説明書チラシを貰えました。
説明書はポケモンハッピーチャレンジと配信「プレゼント」を覚えた「ピカチュウ」を受け取る方法を詳しく書いてあります。これで分かりやすいですね。

アリオでDSニンテンドーゾーンの説明書チラシを紹介します。



画像をクリックして新しいウインドウで拡大して開きます。

アリオ亀有店からのお知らせと、ニンテンドーゾーンで、できること。
20091121_03ntr0001.jpg

お知らせはアリオ亀有店限定でしょうね。ニンテンドーゾーンでできることはアリオ亀有オリジナルコンテンツと体験版ダウンロードとDSiショップとニンテンドーWi-Fiコネクションです。珍しくてアリオ亀有限定に利用するようになります。

nintendo zone(ニンテンドーゾーン)アクセス方法
20091121_03ntr0002.jpg

説明があって初心者でも分かりやすいです。ダウンロード時間がかかるけどね。

ポケモンハッピーチャレンジ in Ario亀有
20091121_03ntr0003.jpg

チャレンジしてポケモンステッカーをゲットするキャンペーンです。
この景品はA、B、C賞もあります。

「ピカチュウ」や「ミュウ」を受け取ろう!
20091121_03ntr0004.jpg

今までの通りの説明ですね。
ミュウは金銀10周年記念配信のものと同じでした。

以上です。説明書チラシがあってありがたいですね。

↑↑↑…Close this…↑↑↑


◆本、ブック、書籍 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ポケットモンスターHGSS公式完全クリアガイドカントー攻略+ぜんこく図鑑編を購入しました。 
今日、10月29日発売した「ポケットモンスターHGSS公式完全クリアガイドカントー攻略+ぜんこく図鑑編」を購入しました。
これのメーカーはメディアファクトリーです。
20091029_2krh0001.jpg

中身を読んでカントー地方も載ってあって詳しくて見やすいでした。他の攻略本でも内容が同じです。
ポケモン育成とバトルと出現など詳しくて分かりやすいですね。ジムリーダーの電話番号と記念写真とポケモン交換、サファリゾーンも詳しくあって非常に参考できます。HGSSタマゴ孵化仕様を掲載しておりました。
攻略を参考にできるほど初心者でもやさしいレベルです。

これでジョウト攻略+ジョウト図鑑編を揃って並んでみました。
20091029_2krh0002.jpg
ホウオウとルギアが向き合っていますね。



◆本、ブック、書籍 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ポケットモンスターSPECIAL33巻を購入しました。 
2009/10/28(水)に発売されたポケットモンスターSPECIAL33巻を買いました。
20091028_pms0001.jpg
この巻は第7章ダイヤモンド・パール編の続きです。
ナゾヲトケー!!と言うペラップがありましたね。
中身は、
マスキッパがゴンベとペラップを襲いかけて飲み込むところから脱出することができました。
これを見てホットしました。この巻はゴンベが活躍になっています。
エンペルトとフローゼルの水上スピード対決、ドダイトスとヌオーののんびり対決、シロナさんの自転車とガブリアスの地上競争~の3つを見て面白い思想ですね。
漫才も相変わらず面白いです。
ギンガ団のボス-アカギのダイノーズとジバコイルの魅力が凄いです。磁力コンボですね。
女主人公の本名はこの巻もまた明かしてないでした。まだお嬢さんのままです。
そのシーンでムウマージの幻覚によって台詞がぐちゃぐちゃらしくて読めないですね。その本名は次の巻に明かしてくるかな。
次回予告はダイヤとパールが本物の護衛じゃないと告げて、お嬢さんが突然つきつけられた事実とショックを受けて壊れてしまっていく絆…。そしてギンガ団の大攻勢が始まっていくシーン。これを見て次の巻に期待していました。
次のコミックス34巻にまた楽しみです。

いよいよ明日はポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバーのぼうけんマップ&ポケモンずかんのカントー版攻略本4種類を揃えて発売予定ですね。どれか購入してどの情報と要素があるどうか楽しみです。



◆本、ブック、書籍 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【はじめまして】 by KING


お嬢様の名前はプラチナですよ。
本当ですよ。

【】 by のぶゆき


夜天さん

こんにちは、お久しぶりです。
昨日本屋に行ったのになっかてです(>_<)
田舎だからかな

ポケモンオフシャルサイトに新しい情報がありました。
もう、見ましたか?

ミュウとラティ兄妹をゲットできる特別な道具がプレゼントされます。

【】 by 夜天


>KINGさん
そうですね。存知しています。
どの巻で明かしてくるか楽しみです。

>のぶゆきさん
こんばんは、久しぶりですね。
そうですか。駅の近くにあるコンビニと本屋などを探してあったらいいですね。
はい、今朝で週刊ファミ通を読んで知っていました^^;わざわざ連絡くださってありがとうございます。

ポケットモンスターHGSS公式完全クリアガイドジョウト攻略+ジョウト図鑑編と、キングダムハーツ358/2 Days Vol.1 The 14thを購入しました。 
今日10月1日発売した「ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー公式完全クリアガイドジョウト攻略+ジョウト図鑑編」を購入しました。
他の攻略本2冊(任天堂、ファミ通)も発売してありました。

3冊の内に選んだのはメディアファクトリーです。
20091001_btk0001.jpg

中身を読んでジョウト地方しか載ってないでした。2冊でも同じです。
そして攻略を参考にできて初心者でもやさしいレベルですね。
あとは続いてカントー攻略+ぜんこく図鑑編は2009年10月29日(木)発売予定になっています。

ポケモンHGSS攻略本と一緒に購入した単行本は
昨日9月30日発売した「キングダムハーツ358/2 Days Vol.1 The 14th」です。
20091001_btk0002.jpg

中身を読んで小説で面白いでした。ゲーム版をやったことがあるか無い人でも読めて楽しめてできそうですね。
「キングダムハーツ チェイン オブ メモリーズ」と「キングダムハーツ358/2 Days」を混ざり、
色々なキャラの思考を読めることができます。意外なところがあって面白さが湧いてきました。
ゲーム版と小説版の物語の流れは多少異なっていますが、内容と同じく、ファンでも楽しめることができます。
この巻はゲーム版DAY75までに前半ですね。残りのDAY358まではあと2巻があるかと思います。この次巻はいつか発売するか不明です。

ポケットモンスターHGSS攻略本カントー攻略+ぜんこく図鑑編と、
キングダムハーツ358/2 Daysの次巻はその日までに楽しみです。



◆本、ブック、書籍 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マイ


キングダムハーツいいですよねO(≧∇≦)o
今度なんかいろいろなやつでるけど、個人的には純粋に3を出して欲しいです(´・ω・`)

シオンは可愛かったけど(。-∀-)w

【】 by 夜天


>マイさん
そうですね。
キングダムハーツ新作に期待です。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人公式ガイドブックの上巻と下巻を購入しました。 
今日、発売した攻略本「ドラゴンクエストIX 星空の守り人公式ガイドブック」の「上巻●世界編」と「下巻●知識編」を購入しました。
20090911_dksd0001.jpg
色々解説しており、分かりやすい内容でした。
宝の地図の洞くつ入口発見ヒント集もあって非常に分かりやすいですね。
モンスターと武器と防具などのデザインが多くて感心かも。
しかし、配信関連して???という謎が多くて残っていますね。
配信は全て受け取るどうか大丈夫かな^^;ドラクエ9発売(2009年6月)から3ヶ月しか立ってなくてまだ1年間に配信続けるでしょうね。

他に、9月11日稼動開始されたDQMBII(ドラゴンクエストモンスターバトルロードII)の「第五章 幻の大魔王!!」にDSソフト「ドラゴンクエストIX」が連動することがあって、すれちがい通信を行うと、そのとき戦っている大魔王が特別な宝の地図「大魔王の地図」として「ドラゴンクエストIX」に降臨されます。
このタイミングはマシンの上にいるドラゴンの目が赤く点滅している間です。戦っている大魔王が降臨するのはシドーとデスタムーアの2種類です。
すれちがい通信で連動成功できて、DS画面で大魔王降臨の演出シーンが流れていて、特別な宝の地図「大魔王の地図」が降臨というシーンで入手できました。
ところで、デスタムーア降臨シーンにゴーストと見間違えてしまうことも^^;
姿はデスタムーア=ゴーストは似てていましたね。

宝の地図を受け取って、早速に大魔王に対戦してみました。

シドー
20090911_dksd0002.jpg
今どおりの魔王です。

デスタムーア
20090911_dksd0003.jpg
1回行動ですが、本体と右手と左手が分かれてバトルスマイルになってる。
早く全てを倒せないと、倒した部分が復活されることもあります。
それぞれのHPも高くて苦労です^^;

このシドーとデスタムーアはドラゴンクエストモンスターバトルロードIIとの連動という限定ですね。
そのため、ドラゴンクエストモンスターバトルロードIIの周りに混雑していました。このおかげですれちがい数が大幅増やしてできてよかったけどね。

有名な宝の地図の攻略マップ「まさゆきの地図」と「川崎ロッカーの地図」は公式ガイドブックに掲載ありません。他に過去のYahooニュース記事に掲載されていたようです。
これらについては次の記事に続きます。



◆本、ブック、書籍 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ファミ通-ブラッドオブバハムート公式パーフェクトガイドを購入しました。 
ファミ通 ブラッドオブバハムート公式パーフェクトガイドのメーカーはエンターブレインです。
この発売日は9月7日(月)です。
今日はドラクエ9攻略本とまとめて予定するつもりで購入できてよかった。

20090911_bbkk0001.jpg
詳しく解説されて分かりやすいですね。
封印石版の解法6つ公開されていた。これで10つ公開することができました。

封印石版の解法を掲載されたものは以下となります。

◆集英社Vジャンプブックス スクウェア・エニックス公式攻略本「BLOOD of BAHAMUT 英雄誕生の書」
「黒金の石版」
「霊銀の石版」

◆電撃PlayStation雑誌・電撃オンライン(見逃してしまった…)
「白亜の石版」

◆「ブラッド オブ バハムート オリジナル・サウンドトラック」
「巨峰の石版」

◆ファミ通 ブラッドオブバハムート公式パーフェクトガイド
「紅蓮の石版」
「氷雪の石版」
「大地の石版」
「灼熱の石版」
「閻魔の石版」
「氷涙の石版」

これらを購入してたが、あと1つ足りないかも^^;
20090911_bbkk0002.jpg
「白亜の石版」は出来れば雑誌じゃなくて攻略本に掲載して欲しかったです。

余談ですが、
「ブラッドオブバハムートWiki」というサイトで封印の石版を全て公開されていました。
見逃してしまった方、そのページ(封印の石版)へ見て良いでしょう。

<編集1>
「ブラッドオブバハムート 攻略 wiki」というサイトはページ消滅されていることを確認されていましたので、
他に参照するページを見つかってでき、そのURLを貼って変えました。
</編集1 2011/5/8より>

封印の石版全て完成して解法下さってる方、ありがたいです。
これで素材を集まって特殊な武器を作って腕試しをしてみたいです。



◆本、ブック、書籍 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ファミ通(2009/9/24 No.1084)の表紙がHGSSデザインに。 
今日、発売した雑誌ファミ通(2009/9/24 No.1084)の表紙が
なんとポケモンモンスターハートゴールド・ソウルシルバーでした。

20090910_fmt0001.jpg

ホウオウ、ルギア、チコリータ、ヒノアラシ、ワニノコ凄くてカッコイイですね。
しかし、主人公は男のみでした。女主人公でも載って欲しかった・・・。ちょっと残念です。

今回の期待度は、
FF13の発売日決定、ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー7つの秘密です。

FF13の発売日予定は2009年12月17日(木)です。その予定までに楽しみですね。

ポケモンハートゴールド・ソウルシルバー7つの秘密はポケモンの楽しさのほうでした。
①個性豊かなポケモンがたくさん!!
②すべてのポケモンを集めよう!
③育てるとどんどん強くなる!
④白熱したポケモンバトルが楽しめる!
⑤心と魂を震わす熱いストーリー!
⑥さまざまな連動機能
⑦本編が進まない!?寄り道的な遊びの要素
今回のポケモン情報はいつもどおりの新要素紹介です。
他に株式会社ポケモン石原恒和氏と「ポケモン」大好き小学生のインタビュー、小学生400人アンケートもありました。
「好きなポケモン?」の結果を見ると、ピカチュウが圧倒1番でした。2番はアルセウスです。その差はなんと30票でした。さすがでピカチュウ人気ですね。
「『HG・SS』では最初にどのポケモンを仲間にする予定?」の結果は、
まだ決めてない123人、ヒノアラシ102人、チコリータ80人、ワニノコ56人、その他39人ようです。
決めてない票は結構悩むですね^^;ヒノアラシが一番になってるですね。
その理由は炎タイプは強いイメージ、炎ポケモンが少ないから。よく分かるですね。
株式会社ポケモン石原恒和氏とのインタビューは
社長が訊く『ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー』にも公開しております。

もっと見たい方、直接ファミ通を見てくださいね。
今回のファミ通を読んで参考になりました。(MH3とドラクエ9にも)
皆さん、最初にどのポケモンを選ぶでしょうか。



◆本、ブック、書籍 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by さらなる下僕


こんばんは。私は絶対ヒノアラシって思ってたんですけど、チコリータ♀にしてみます。♀が出るまで粘るつもりです。
あと個人的な事なんですが、最近やっとWi-Fiに接続できるようになったんですけど、交換とかする相手がいません。
もしよろしければ、夜天さんと交換をしてみたいのですがどうですか?

【】 by 疑義


こんばんは~!

2位にアルセってw 映画の影響ですねw
しかしピカチュウもやっぱり人気ですよね~

ワニノコは少ないんですね…
何だかな~w あと2日ですね!楽しみです!

【】 by 夜天


>さらなる下僕さん
こんばんは、そうですね。♀は低確率に苦労かも。
接続できてよかったね。交換の件、HGSSに集中するため、しばらく休みます。交換はどのポケモンに欲しいでしょうか。

>疑義さん
こんばんは、映画ですね。
ピカチュウは人気トップしそうです。
ワニノコ派が少ないのは何だろうかなと謎です^^;
チコリータとヒノアラシは可愛さが沸いてるそうです。
そうね。楽しみです。

【交換の件】 by さらなる下僕


こんばんは
交換はいつでもいいのでしていただけると嬉しいです。
しばらくしたらまた声をかけますね。
夜天さんの交換できないポケモンが解ると決めやすいかも、今度声をかけるまでに決めておきます。
(欲しいのいっぱいあるので、、、)

では明日からHG,SSの攻略頑張ってください。

【】 by 夜天


>さらなる下僕さん
こんばんは、いつか交換すると良いです。
しばらくしてしますね。
欲しいポケモンがたくさんですか^^;
HGSS攻略して終わって記事投稿して大変でした><










ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケモンを中心に、ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。固定シンボルとタマゴ孵化とポケトレと乱数調整ループで色違いを粘ってきます。目標に向けて進んでいます。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

全記事表示リンク
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
get済み色違いポケモン
【自然遭遇】
No.075 ゴローン
No.396 ムックル
No.399 ビッパ

【固定シンボル】
No.384 レックウザ
No.485 ヒードラン
No.487 ギラティナ
No.487 GIRATINA(1回目)
No.487 GIRATINA(2回目)
No.491 ダークライ(1回目)
No.491 ダークライ(2回目)
No.491 ダークライ(3回目)
No.492 シェイミ

【タマゴ孵化】
No.225 デリバード
No.241 ミルタンク
No.479 ロトム

【ポケトレ】
No.050 ディグダ[DP228番道路]
No.066 ワンリキー[Pt207番道路]
No.128 ケンタロス[Pt210番道路]
No.246 ヨーギラス[DP207番道路]
No.355 ヨマワル[DP224番道路]
No.374 ダンバル[DP228番道路]

普段ポケトレ攻略
砂嵐ポケトレ攻略

【エメループ】
No.132 メタモン
No.293 ゴニョニョ

【通常乱数調整】
No.201 アンノーン「?」
No.480 ユクシー
No.481 エムリット
No.482 アグノム
No.483 ディアルガ
No.484 パルキア
No.486 レジギガス

【タマゴ乱数調整】
No.052 ニャース
No.129 コイキング
No.152 チコリータ
No.155 ヒノアラシ
No.158 ワニノコ
No.172 ピチュー
No.173 ピィ
No.235 ドーブル
No.337 ルナトーン
No.338 ソルロック
No.344 ヤジロン
No.416 ミツハニー
No.453 グレッグル

【進化・フォルムチェンジ】
No.024 ピカチュウ
No.025 ライチュウ
No.035 ピッピ
No.036 ピクシー
No.053 ペルシアン
No.130 ギャラドス
No.153 ベイリーフ
No.154 メガニウム
No.156 マグマラシ
No.157 バクフーン
No.159 アリゲイツ
No.160 オーダイル
No.344 ネンドール
No.416 ビークイン
No.454 ドクロッグ
No.479 ロトム5種

【イベント配布・配信】
No.172 ピチュー(ポケセン5周年記念ナゾのタマゴ)
No.172 ピチュー(しょこたん,06199)
No.350 ミロカロス(WCS,10128)

『色違いポケモンレート表』
(20100617版)


最終更新日9月11日
記事紹介次第に近日追加します。

