2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > CATEGORY - ◆ポケモン不思議のダンジョン冒険団(Wiiウェア)



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポケモン不思議のダンジョン冒険団のなかよしパスワード~その16~ 
12月18日、ポケモンだいすきクラブで新しく「ポケモン不思議のダンジョンシリーズ」パスワード情報局が発表されました。
今月(12/18)のなかよしパスワードで仲間するポケモンは色違いのロズレイドです。



色違いのロズレイド(レベル50)
20091218_04irzr.jpg
公開場所:ポケモン☆サンデーのおしらせでのなかよしパスワード発表
なかよしパスワード
K--Q &X%R
1%MC =8TX

このロズレイドは色違いです。これはなかよしパスワードで色違い第5弾ですね。
このレベルが高くて進み具合に早める補助としてできます。
次のなかよしパスワードでどの仲間になるどうか楽しみです。


↑↑↑…Close this…↑↑↑


◆ポケモン不思議のダンジョン冒険団(Wiiウェア) |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by yuka


yukaで~す。新しいパスワードありがとうございます!私は久々にエメラルドをやっています。(ラティオスを捕まえていなかったので)ラティオスは御存知のとうりいろいろなところに逃げます。なので、会った時にみねうちで少しずつダメージをあたえ今、ぎりぎりの所に近いところであと2~3回で捕まえられそうなんですが図鑑を見てそのところにいってもすぐ逃げ、会えません。どうすればいいですか。

【】 by 夜天


>yukaさん
どう致しまして、
ポケモンだいすきクラブ入会してないですか。
エメラルドプレイですね。ラティオスゲットですか。頑張って下さい。場所切替するたびにラティが移動されることを利用して移動する箇所を予測して重ねって遭えます。

ポケモン不思議のダンジョン冒険団のなかよしパスワード~その15~ 
今日、ポケモン☆サンデーで「ポケモン不思議のダンジョンシリーズ」パスワードを発表しました。
11月22日のなかよしパスワードで仲間するポケモンは色違いのビリリダマです。



色違いのビリリダマ(レベル5)
20091122_01irob.jpg
公開場所:ポケモン☆サンデーのおしらせでのなかよしパスワード発表
なかよしパスワード
5F9S 0F79
6QP0 &FJX

このビリリダマは色違いです。これはなかよしパスワードで色違い第4弾ですね。
今回のポケモン☆サンデーからなかよしパスワードを11月1日から4週にわたって最終回かと思います。
次のなかよしパスワードでどの仲間になるどうか楽しみです。

↑↑↑…Close this…↑↑↑


◆ポケモン不思議のダンジョン冒険団(Wiiウェア) |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ポケモン不思議のダンジョン冒険団のなかよしパスワード~その14~ 
11月18日、みんなのニンテンドーチャンネル 「ポケモン☆サンデー番外編」(11/18配信)でなかよしパスワードを公開されていました。
11月18日のなかよしパスワードで仲間するポケモンはミロカロスです。



ミロカロス(レベル40)
20091120_2mrk.jpg
公開場所:みんなのニンテンドーチャンネル 「ポケモン☆サンデー番外編」(11/18配信)
なかよしパスワード
4T2N JN#+
PJ81 5HC-

このレベルが高くて進み具合に早める補助としてできます。
次のなかよしパスワードでどの仲間になるどうか楽しみです。

↑↑↑…Close this…↑↑↑


◆ポケモン不思議のダンジョン冒険団(Wiiウェア) |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ポケモン不思議のダンジョン冒険団のなかよしパスワード~その13~ 
今日、ポケモン☆サンデーで「ポケモン不思議のダンジョンシリーズ」パスワードを発表しました。
11月15日のなかよしパスワードで仲間するポケモンはヤミラミです。



ヤミラミ(レベル57)
20091115_04ymr.jpg
公開場所:ポケモン☆サンデーのおしらせでのなかよしパスワード発表
なかよしパスワード
#-F5 5N-%
+P4S 5C#6

ゴルゴ所長のヤミラミですね。このヤミラミはイタズラますます満足してるかも。
このレベルが高くて進み具合に早める補助としてできます。
まだポケモン☆サンデーからなかよしパスワードを毎週発表していくです。
なかよしパスワードで仲間になれるポケモンはどんなポケモンか楽しみです。

↑↑↑…Close this…↑↑↑


◆ポケモン不思議のダンジョン冒険団(Wiiウェア) |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ポケモン不思議のダンジョン冒険団のなかよしパスワード~その12~ 
11月13日、ポケモンだいすきクラブで新しく「ポケモン不思議のダンジョンシリーズ」パスワード情報局が発表されました。
今月(11/13)のなかよしパスワードで仲間するポケモンはダーテングです。



ダーテング(レベル45)
20091115_02dtn.jpg
公開場所:ポケモン☆サンデーのおしらせでのなかよしパスワード発表
なかよしパスワード
P-3M +#FJ
80RY 44+9

このレベルが高くて進み具合に早める補助としてできます。
次のなかよしパスワードでどの仲間になるどうか楽しみです。

↑↑↑…Close this…↑↑↑


◆ポケモン不思議のダンジョン冒険団(Wiiウェア) |  TRACKBACK : 1 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ポケモン不思議のダンジョン冒険団のなかよしパスワード~その11~ 
今日、ポケモン☆サンデーで「ポケモン不思議のダンジョンシリーズ」パスワードを発表しました。
11月8日のなかよしパスワードはルカリオです。




ルカリオ(レベル51)
20091108_prk.jpg
公開場所:ポケモン☆サンデーのおしらせでのなかよしパスワード発表
なかよしパスワード
NK-M T&61
WJS@ +WX#

ルカリオ部長~、懐かしいですね。次のなかよしパスワードはどのポケモンか期待です。
このレベルが高くて進み具合に早める補助としてできます。
これからポケモン☆サンデーからなかよしパスワードを毎週発表していくです。
なかよしパスワードで仲間になれるポケモンはどんなポケモンか楽しみです。

↑↑↑…Close this…↑↑↑


◆ポケモン不思議のダンジョン冒険団(Wiiウェア) |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 夜天


>管理人のみ閲覧できますさん
救助依頼をプレイできますが、平日は時間が無くて、しばらく待って頂けませんか。ご心配かけて申し訳ありません。

ポケモン不思議のダンジョン冒険団のなかよしパスワード~その10~ 
今日、ポケモン☆サンデーで新しく「ポケモン不思議のダンジョンシリーズ」パスワードを4週にわたって発表していくことになりました。
11月1日のなかよしパスワードはヒコザルです。



ヒコザル(レベル41)
20091101_3hkz01.jpg
公開場所:ポケモン☆サンデーのおしらせでのなかよしパスワード発表
なかよしパスワード
Y3Y= =@X@
W%H# =+-F

このレベルが高くて進み具合に早める補助としてできます。
これからポケモン☆サンデーからなかよしパスワードを毎週発表していくそうです。
なかよしパスワードで仲間になれるポケモンはどんなポケモンか楽しみです。

↑↑↑…Close this…↑↑↑


◆ポケモン不思議のダンジョン冒険団(Wiiウェア) |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【救助お願いします】 by 竜


0000-0004-1824です
ポケダンの救助番号です↑
お助けポケモンは、出来ればLv100
本当に救助お願いします
あとりんごも欲しいです

【こんにちは。】 by ponkiki


救助はね、ポケモンか、持ち物か、どちらかしか、できないんだよ。救助場所とか、さ、詳しく書くべきだと思いますよ。
私も、ヤドキングランクついに、やりました、私も、救助してほしいと以前、このブログで頼みましたがアルセウスお世話になり無事にアルセウスゲットしましたありがとうね!
さいごの●●●を救助私も、しましたら、救助もレベル1になるし、送るポケモンもレベル1になるから、レベル100のポケモン送って欲しいとかさ、どの場所の救助か、書いた方が良いと思いますよ。
今、私はレベル100まで大変努力したポケモンで伝説ポケモン獲得!頑張ってます。
では、またね。

【】 by ponnkiti


パソコンだと、NEMEがponnkitiにでるから、気にしなかったんだけど、この携帯で書き込みしたから、上の名前間違ったponkiki は、私です(笑)

ヒコザルかぁ、パスワード無くっても、ダンジョンで仲間になるんじゃないのかしら??
と、思ってしまった、色違いポケモンならば、嬉しいのになぁ!!なんか、ポケモンいっぱいなんで、仲間減らして、ダンジョンに向かってます。
夜中にきたので、おやすみなさい!!

【】 by 夜天


>竜さん
その救助番号は見つかりません。恐らく誰が救助しておると思います。力になれなくてすいません。

>ponkikiさん
こんばんは、初心者らしいので知らなかったということは仕方ないです。親切に教えばよいと思います。
おめでとう、ヤドキングランクになれて伝説ポケモンに遭えることができますね。そしてレベル100まで育成してお疲れ様です。伝説ポケモンを仲間する挑戦に頑張って下さい。

>ponnkitiさん
そうですね。このヒコザルのレベルが高くてレベルアップすれば進化することができます。レベルが高いのがちょっと嬉しいですけどね。
ダンジョン攻略ファイト!

ポケモン不思議のダンジョン冒険団のなかよしパスワード~その9~ 
今日、ポケモンだいすきクラブで新しく「ポケモン不思議のダンジョンシリーズ」パスワード情報局が発表されました。

今月(10/16)のなかよしパスワードは以下です。

ルンパンパ(レベル45)
20091016_2rnp.jpg
公開場所:ポケモンだいすきクラブ「ポケモン不思議のダンジョンシリーズ」パスワード情報局
なかよしパスワード
K-43 P@@0
0S-Y 7%KC

このレベルが高くて進み具合に早める補助としてできます。
次のなかよしパスワードでどの仲間になるどうか楽しみです。



◆ポケモン不思議のダンジョン冒険団(Wiiウェア) |  TRACKBACK : 1 | COMMENT : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by りょうま


こんばんは、りょうまです。
wiiのポケダンのリオルはどうやってルカリオに進化しますか?
できれば必要な道具なども教えて下さい
お願いします。

【】 by 夜天


>りょうまさん
リオルはルカリオに進化方法はたいようのハートが必要でかしこさが高い条件があります。グミなどでかしこさを高めておき、たいようのハートを使って進化できます。

ポケモン不思議のダンジョン冒険団シリーズではどのダンジョンによるギラティナのフォルムチェンジされます。 
ポケモン不思議のダンジョン冒険団シリーズではどのダンジョンによってギラティナのフォルムチェンジを検証して判明しました。

それぞれダンジョンをして一致見ると以下にこうなります。

地下ダンジョンではギラティナがアナザーフォルムとなります。
20091016_1ggf01.jpg

頂上ダンジョンではギラティナがオリジンフォルムとなります。
20091016_1ggf02.jpg

上記の条件でギラティナがどのフォルムになってるですね。
どちらのフォルムを好んでそのダンジョンに冒険して良いなぁ。



◆ポケモン不思議のダンジョン冒険団(Wiiウェア) |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

「ニンテンドーWi-Fiコネクション」でディアルガの挑戦状を受け取って、挑戦に挑めて勝利してディアルガを仲間にできました。 
10月15日(木)から、ニンテンドーWi-Fi コネクションを通じて、ディアルガからの挑戦状が届きました。この挑戦状は見事打ち破るとディアルガを仲間にすることができます。

ニンテンドーWi-Fi コネクションを使用して、挑戦状を「ふしぎなメールW」で受け取ることができます。
ディアルガがいる場所はタイトルによって場所名が異なっても同じく以下のダンジョンとなります。

すすめ!炎の冒険団はでんせつのかざんとう
20091015_3dhg01.jpg

いくぞ!嵐の冒険団はでんせつのしっちたい
20091015_3dhg09.jpg

めざせ!光の冒険団はでんせつのさんがく
20091015_3dhg10.jpg

依頼実行してその場所に到着することができて、ディアルガ発見しました。
20091015_3dhg02.jpg

ちょうせんじょうをおくってきた ディアルガだ!

20091015_3dhg03.jpg

われは ディアルガ!
ときを つかさどるもの!

ポケモンズよ! おそれずに
よく きたな!!

どちらが つよいか……
しょうぶだッ!!

このディアルガ攻略はボスと同じ攻略です。
今回は自分のポケモンタワーの連続技で1ターンにディアルガを倒すことができました。
20091015_3dhg04.jpg

依頼クリアできてダンジョン脱出しました。
20091015_3dhg05.jpg

……ま まけた……。
グルルルルル……。

まけたが……オマエの
その たたかいっぷり……かなり きにいった!

いいチームだ!
わたしも なかまに いれてくれ!

【ディアルガは (リーダー名)たちのなかまになった!】

きょうから わたしも
ポケモンズの なかまだ!!

以上です。このポケモンのデータを以下に紹介します。

ディアルガのステータス
20091015_3dhg06.jpg
このレベルは45です。

ディアルガのとくちょう
20091015_3dhg07.jpg

ディアルガのじょうほう
20091015_3dhg08.jpg

ディアルガを仲間に出来て心強いです。
このディアルガを仲間にする方法はふしぎなメールWでニンテンドーWi-Fi コネクションを通じて挑戦状しかないです。
皆さん、ディアルガとの挑戦状のは道のりが遠くてそのダンジョンは強敵ポケモンタワー相手にすることが多くて大変と思うので頑張りましょう。



◆ポケモン不思議のダンジョン冒険団(Wiiウェア) |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 27 - | Top▲

COMMENT LIST

【たすけてください。】 by ポケでんズ


かぜなみのうみ です。
0000ー0003ー9190

おねがいします。
やってくれたら良いものあげます。

【】 by 夜天


>ポケでんズさん
救助成功しました。続きをどうぞ~。
もうすぐゴールですね。モンスターハウス連続に遭って大変^^;あやしいかぜ連続で1ターンにモンスターハウスを撃破することができました。

【】 by -


助けてくださいさいごのことう9階です番号は0000-0007-1679ですふっかつのメールにみとおしめがねをお願いします無理だったらめずらしいどうぐをひとつください

【助けてください】 by かみがみズ


二回も送ったのですがどうかお願いします救助番号は0000-0007-1679ですうえにも僕のコメントですのでお願いします

【】 by 夜天


>かみがみズさん
救助できました。ワープのタネで回避してよかったけど。モンスターハウスに遭ってしまいお気毒ですね・・・。おたすけポケモンフワライドともふっかつメールを送りました。
さいごの○○はともだちきゅうじょ制限があってどうぐを貰うことが出来なく、おたすけポケモンは条件でLv1から始まることになることで注意です。
さいごの○○攻略は1人で挑めるしかありません。そして拾える道具次第に運要素です。

【】 by かみがみズ


救助ありがとうございます夜天さんおれいにもうげきのたね送ったんだけれどカクレオン狩りなどにやくだってくれないでしょうか

【】 by かみがみズ


うわーんまたやられてしまいましたさいごのことう10階です僕のためにも夜天さんお願いしますこのダンジョンはかなりの運が必要みたいですね番号は0000-0007-1705です助かってから運の悪さがひどすぎてどうかお願いします

【】 by かみがみズ


すみませんもう救助まちをあきらめました

【】 by 夜天


>かみがみズさん
どう致しまして。
カクレオンは既に仲間してあります。
そうですか。救助待ちを諦めて次のチャレンジに頑張って下さいね。

【】 by マイペース


ディアルガのところが???になっていますどうすればよいのですか?










ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケモンを中心に、ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。固定シンボルとタマゴ孵化とポケトレと乱数調整ループで色違いを粘ってきます。目標に向けて進んでいます。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

全記事表示リンク
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
get済み色違いポケモン
【自然遭遇】
No.075 ゴローン
No.396 ムックル
No.399 ビッパ

【固定シンボル】
No.384 レックウザ
No.485 ヒードラン
No.487 ギラティナ
No.487 GIRATINA(1回目)
No.487 GIRATINA(2回目)
No.491 ダークライ(1回目)
No.491 ダークライ(2回目)
No.491 ダークライ(3回目)
No.492 シェイミ

【タマゴ孵化】
No.225 デリバード
No.241 ミルタンク
No.479 ロトム

【ポケトレ】
No.050 ディグダ[DP228番道路]
No.066 ワンリキー[Pt207番道路]
No.128 ケンタロス[Pt210番道路]
No.246 ヨーギラス[DP207番道路]
No.355 ヨマワル[DP224番道路]
No.374 ダンバル[DP228番道路]

普段ポケトレ攻略
砂嵐ポケトレ攻略

【エメループ】
No.132 メタモン
No.293 ゴニョニョ

【通常乱数調整】
No.201 アンノーン「?」
No.480 ユクシー
No.481 エムリット
No.482 アグノム
No.483 ディアルガ
No.484 パルキア
No.486 レジギガス

【タマゴ乱数調整】
No.052 ニャース
No.129 コイキング
No.152 チコリータ
No.155 ヒノアラシ
No.158 ワニノコ
No.172 ピチュー
No.173 ピィ
No.235 ドーブル
No.337 ルナトーン
No.338 ソルロック
No.344 ヤジロン
No.416 ミツハニー
No.453 グレッグル

【進化・フォルムチェンジ】
No.024 ピカチュウ
No.025 ライチュウ
No.035 ピッピ
No.036 ピクシー
No.053 ペルシアン
No.130 ギャラドス
No.153 ベイリーフ
No.154 メガニウム
No.156 マグマラシ
No.157 バクフーン
No.159 アリゲイツ
No.160 オーダイル
No.344 ネンドール
No.416 ビークイン
No.454 ドクロッグ
No.479 ロトム5種

【イベント配布・配信】
No.172 ピチュー(ポケセン5周年記念ナゾのタマゴ)
No.172 ピチュー(しょこたん,06199)
No.350 ミロカロス(WCS,10128)

『色違いポケモンレート表』
(20100617版)


最終更新日9月11日
記事紹介次第に近日追加します。

