2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > CATEGORY - ◆韓国配布ポケモン・配信



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

WI-FIで韓国版配信コースマップ「노란 숲」 (きいろのもり) 
2010年2月4日~3月31日の期間限定、「하트 골드」または「서울 실버」でニンテンドーWi-Fiコネクションの配信にコースマップ「노란 숲」を受け取りました。

韓国版のWi-Fi配信を受け取りました。
日本版と同じくハートゴールド・ソウルシルバー韓国版を持っていれば
ニンテンドーWi-Fiコネクションを利用して自宅で受け取ることができます。



Wi-Fiで「노란 숲」がありました。
20100223_08wkm001.png

「노란 숲」降臨。
20100223_08wkm002.png
ダウンロードできました。

ふしぎなカード表面
20100223_08wkm003.png
노란 숲 선올

프렌들리숍에 있는
배달원에게 받으세요

ふしぎなカード裏面
20100223_08wkm004.png
프렌들리숍에서 받으면 반드시 리포트를
작성하세요! 포켓워커로 많은 피카츄가
살고 있는 노란 숲에 가는 자세한 방법은
포켓몬 공식 사이트를 확인해 주세요!
http://pokemonkorea.co.kr

フレンドリィショップでコースマップ「노란숲」を受け取ってレポートしておき、
ポケウォーカーのコースメニューに追加されます。
20100223_08wkm005.png

20100223_08wkm006.png
【노란 숲】
이 숲은 여러 가지 피카츄가
사이좋게 살고 있다! 많이
걸어서 피카츄를 찾자!

노란 숲=きいろのもり
日本版と同じです。


日本版きいろのもりの秘密を知りたい方、以下の記事を見てください。
その一へ

「なみのり」か「そらをとぶ」を覚える韓国版피카츄(ピカチュウ)をチャンスにゲットできます。
余談ですが、ポケウォーカーの互換性は他言語版に対応できるので、他言語版ポケウォーカーからプレゼントを受け取ってチャンスが得られます。

↑↑↑…Close this…↑↑↑


◆韓国配布ポケモン・配信 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 9 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ドット


夜天さん!すごいです!
ハングル文字、読めるんですか!?
ストーリー、進めるのが、大変そうですね~
頑張って下さい!

【】 by Aqua70


ハングル文字ですかぁ。
私はちょっとだけやったことありますが、あくまでも日本語読みすることしかできないです^^;
すごいですね。

そういえば、めざ氷ゴウカザルできました!
夜天さんのおかげです。ありがとうございます!

次は、HGで慎重ギラティナとPtで穏やかクレセリアが獲りたいんですが、起動時間等、教えてもらえませんか?

【】 by 夜天


>ドットさん
ありがとうございます。
少々読めるけど。難しいところがあって翻訳マシンを使って読んでいました。そして韓国語直接入力は大変でした^^;
はい、ストーリーに進んで頑張ります。

>Aqua70さん
ありがとうございます。

どう致しまして、出来てよかったね。

HGSS慎重ギラティナですか。採用外ので教えることができる。ところがこの記事内容と違って教えることが出来ません。このことを他で関連記事にコメントしてお願いします。
クレセリアは採用済みので、今後紹介しております。

【】 by セリア


ハングルを読むことができる日本人に会うことは初めてです。
私は韓国人だからもっと嬉しいです。

ブログよく遊びに来ます。
URLに私のブログ住所もあるから時間があれば遊びに来てください。

いつも良い情報とてもありがとうございます!!

【】 by 夜天


>セリアさん
はい、読めるように努力してます。読め切れない文章は翻訳マシンで使って読んでます。すいません。
セリアさんのブログを見せて頂きました。とても素晴らしいです。日本版ポケモンゲームソフトプレイも。
どういたしまして、韓国版ポケモンゲームソフトに興味があってプレイしています。そして韓国配布ポケモンはとても珍しいことが多くて羨ましい限りです><
では、また遊んで来てください。

【】 by セリア


私は日本配布ポケモンを集めています。
韓国より多くの配布があってそれが羨ましいです。
もし機会があったら交換してもらえますか?

日本で留学した経験がありますので、少しは日本語読めますが、韓国にもどって時間がかなり過ぎてたくさん忘れましたT^T
また遊びに来ます。
来てくれてありがとうございました~

【】 by 夜天


>セリアさん
はい、こちらこそです。
機会があれば交換したいと思います。
配布の「레지기가스,06209」、「피츄,12179」、「아르세우스,12249」の3匹が欲しいと思います。それらは連れていくとイベント発生条件があるですから。
こちらの韓国版配布ポケモンは殆どないけど…><
日本配布ポケモン提供で韓国版以外の通信にできます。そういえば、3月中のポケモンレンジャー配信のデオキシスとヒードランとシェイミがあります。その日以降に交換できます。
ではまた遊んで下さい。

【】 by セリア


自己産でしたら「피츄,12179」、「아르세우스,12249」です。
「지라치 01300」もあります。
レジギガスは知り合いにコ-ピしてもらった他人産ですが・・
2次禁ですので交換はできないと思いますT^T


アルセウスはたくさんありますのでもし交換をしたら非コピーで提供可能です。
すべて自己産で、韓国ではアルセウスは今まで韓国で配布したポケモンの中で一番多い配布ですので、簡単に集めることができると思います。

【】 by 夜天


>セリアさん
「지라치 01300」も欲しいです。
ジラーチはポケウォーカーの隠しコースマップを開放する必要があって求めてます><
そうですか。韓国配布レジギガスは他に交換可能でしたら、よろしくお願いしたいです。
アルセウス人気が良いです。数が多くて凄いです。

そろそろポケモンレンジャー最新作(3/6)をもうすぐ遊んでたいです~。

では、機会によろしくお願いします。

WI-FIで韓国版配信비밀의열쇠(ひみつのカギ)を受け取りました。 
韓国版비밀의열쇠のWi-Fi配信を受け取りました。
日本版と同じくプラチナ韓国版を持っていれば
ニンテンドーWi-Fiコネクションを利用して自宅で受け取ることができます。
この配信期間は不明です。現在配信中です。

Wi-Fiで「비밀의열쇠 선물」を発見しました。
20090805_hmrm0001.jpg

「비밀의열쇠」降臨。
20090805_hmrm0002.jpg
ダウンロードできました。


ふしぎなカード表面
20090805_hmrm0003.jpg
비밀의열쇠 선물

프렌들리숍에 있는
배달원에게 받으세요

ふしぎなカード裏面
20090805_hmrm0004.jpg

이 열쇠를 사용할 곳 등 자세한
내용은 포켓몬 공식 사이트에서
확인할 수 있습니다!
http://pokemonkorea.co.kr

おすそわけ機能は収録してありません。

ショップで비밀의열쇠を受け取りました。
20090805_hmrm0005.jpg

비밀의열쇠
정해진 장소에서쓰는 것으로
특수한 전기 신호를 내어
문을 여는 첨단기술의 열쇠.


비밀의 열쇠=ひみつのカギ
日本版と同じです。

日本版ひみつのカギの秘密を知りたい方、
以下の記事を見てくださいね。
その一へ
その二へ

プラチナ韓国版をお持ちの方でしたら、
いつまで配信続けるか不明なのでニンテンドーWi-Fiコネクションを利用して早めに受け取るほうが良いと思います。

韓国版비밀의열쇠の配信終了予定日判明か、配信終了された時点に教えて頂ければありがたいです。



◆韓国配布ポケモン・配信 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by よっしー


夜天さん
おはようございます。

配信期間出ないですね^^;
でも夜天さんは無事受け取ったので安心ですね☆

【】 by 夜天


>よっしーさん
こんばんは、そうですね。公式サイトでも配信期間が出てない内に配信中であって何だろうかなと思えました。
はい、受け取ることができて嬉しいでした。










ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケモンを中心に、ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。固定シンボルとタマゴ孵化とポケトレと乱数調整ループで色違いを粘ってきます。目標に向けて進んでいます。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

全記事表示リンク
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
get済み色違いポケモン
【自然遭遇】
No.075 ゴローン
No.396 ムックル
No.399 ビッパ

【固定シンボル】
No.384 レックウザ
No.485 ヒードラン
No.487 ギラティナ
No.487 GIRATINA(1回目)
No.487 GIRATINA(2回目)
No.491 ダークライ(1回目)
No.491 ダークライ(2回目)
No.491 ダークライ(3回目)
No.492 シェイミ

【タマゴ孵化】
No.225 デリバード
No.241 ミルタンク
No.479 ロトム

【ポケトレ】
No.050 ディグダ[DP228番道路]
No.066 ワンリキー[Pt207番道路]
No.128 ケンタロス[Pt210番道路]
No.246 ヨーギラス[DP207番道路]
No.355 ヨマワル[DP224番道路]
No.374 ダンバル[DP228番道路]

普段ポケトレ攻略
砂嵐ポケトレ攻略

【エメループ】
No.132 メタモン
No.293 ゴニョニョ

【通常乱数調整】
No.201 アンノーン「?」
No.480 ユクシー
No.481 エムリット
No.482 アグノム
No.483 ディアルガ
No.484 パルキア
No.486 レジギガス

【タマゴ乱数調整】
No.052 ニャース
No.129 コイキング
No.152 チコリータ
No.155 ヒノアラシ
No.158 ワニノコ
No.172 ピチュー
No.173 ピィ
No.235 ドーブル
No.337 ルナトーン
No.338 ソルロック
No.344 ヤジロン
No.416 ミツハニー
No.453 グレッグル

【進化・フォルムチェンジ】
No.024 ピカチュウ
No.025 ライチュウ
No.035 ピッピ
No.036 ピクシー
No.053 ペルシアン
No.130 ギャラドス
No.153 ベイリーフ
No.154 メガニウム
No.156 マグマラシ
No.157 バクフーン
No.159 アリゲイツ
No.160 オーダイル
No.344 ネンドール
No.416 ビークイン
No.454 ドクロッグ
No.479 ロトム5種

【イベント配布・配信】
No.172 ピチュー(ポケセン5周年記念ナゾのタマゴ)
No.172 ピチュー(しょこたん,06199)
No.350 ミロカロス(WCS,10128)

『色違いポケモンレート表』
(20100617版)


最終更新日9月11日
記事紹介次第に近日追加します。

