2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

TOP > ARCHIVE - 2009/01



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

FC2カウンター★30000HIT★記念-配布ポケモンプレゼントイベント(終了) 
こちらのブログでのFC2カウンター★30000HIT★記念として、
配布ポケモンプレゼントイベントを開きます。

この説明します。よく読んでください~。

☆予約期間
2009年1月31日(土)6:00~2009年2月5日(木)21:00まで

☆配布期間
2009年2月6日(金):21:00~22:00
2009年2月7日(土):16:30~17:30・21:00~22:00
2009年2月8日(日):15:00~16:00

※期間過ぎて終えることになります。

■配布方法はWi-Fi通信での交換です。
※Wi-Fi通信でのエラーする可能性があるので、
何度も交換申し込めて見てください。

■配布ポケモンは下記の2種類です。
○これらは30匹と30匹しかないので先着数優先として配布します。
○お一人様1回までです。

★色違いロトム(グレムリン)
20090131_pr4d0001.jpg

トリック
おにび
じゅうでん
かみなり

この色違いはプラチナで国際孵化により誕生です。
ニックネームはグレムリンと似ててつけました。
パールに移動したため、とおいばしょと表示なっています。
元は「ロトムの へや」です。プラチナに移動すれば元に戻れます。
性格値・個体値固定として承知お願いします。
この努力値は0としてあります。

★ヨコハマなみのりピカチュウ(10108)
20090131_pr4d0002.jpg

性格はひかえめ固定し、
個体値はランダムとしますので承知お願いします。

■用意頂きたいポケモンは
電気(でんき)タイプポケモンの1匹
(タイプ2つを持つポケモンでもOK。例:コイル、チョンチー等)です。

■このイベント参加したい方、この記事に対して
コメント(COMMENT)投稿で予約しておきましょう。
ただし、お一人様1回までです。
※Wi-Fi通信環境整ってない場合、期限過ぎてプレゼント権を失ってしまいます。

コメント(COMMENT)投稿で
Nemeとコメント内容に必至です。
※Nemeを重ねないようにしてください。
※その欄に空は情報不足となり、無効となります。
※希望ポケはどれか選択してください。
※友達コードを見間違える可能性がありますので念に確認を行なって下さい。
※友達コードにも登録したコードでも必ず書くことです。
こちらは友達手帳の記録消してありますから。

コメント内容は下記です。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
希望ポケ:
友達コード:
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

配布期間時間は4つ行なえます。
もし、他の方が多い場合は延期する可能性があります。

■予約済めた方、こちらの友達コード登録お願いします。

色違いロトム(グレムリン)配布はパール
「0689 0275 5750」

ヨコハマなみのりピカチュウ(10108)配布はダイヤモンド
「1933 5831 5486」

■これらポケモンは二次配布禁止としてお願いします。

以上です。
このイベント終了後に、友達手帳での登録コードを消えます。

何か説明不足が無いかな^^;
このイベント実施するのは4回目です^^;今度こそ成功して祈ってほしいです。
何か支障発生された場合は実施中止してしまう可能性があります。

これから予約開始します。
先着数が超える場合は、私の締切コメント投稿します。
そして、超えた以降に予約コメント投稿しても無効として頂きます。
確認の為、コメント秘密はチェック無しでお願いします。

この記事のコメントは終了次第にしばらくして、削除予定となります。そして友達コードにも。

<追記1>
2月1日に、色違いロトム(グレムリン)の予約締切って終わりました。
</追記1>

<追記2>
FC2カウンター★30000HIT★記念-配布ポケモンプレゼントイベント実施開始~。

以前の記事から予約期限終えて、これからイベント実施開始致します。
このイベント参加は予約してくれた方のみです。

配布期間は下記4つ行います。
2009年2月6日(金):21:00~22:00
2009年2月7日(土):16:30~17:30・21:00~22:00
2009年2月8日(日):15:00~16:00

プレゼント予約権を得た人数は53名です。
参加下さってありがとうございます。これから配布開始します。
Wi-Fiルームに入って、交換募集状態(チャットOFF)に待機してお願いします。
数多い場合は少々待ってございますので承知お願いします。

終了しました。

友達コードが正しくないか、Wi-Fi環境を整えない場合で対応できないことがあるので了承して下さい。
※友達コードを間違えないかと再確認お願いします。
もし、そちらのコード間違える場合は正しいコードをコメントで教えて下さい。

この記事はイベント終了次第に消えます。
</追記2>

<追記3>
FC2カウンター★30000HIT★記念-配布ポケモンプレゼントイベント終了致しました!

FC2カウンター★30000HIT★記念-配布ポケモンプレゼントイベント配布企画イベント終了致しました!
53名の内に48名の方と無事交換終えていました。

>無事交換終えた方へ
こちらに頂いた子も、素敵な色違いや道具やメールを持たせて頂いたポケモンなど
気を遣っていただいて本当に有難う御座いました^^

>交換してない方へ
期限過ぎてたため、プレゼント権を失ってしまいました。
以降に交換できなくなり、申し訳ありません。

以上です。
次のイベントに向けて考えます~。何か解決点があったらよろしく。
これからよろしくお願いします。
この記事・コメントは
しばらくして、削除して頂きます。 友達コードにも削除していきます。

</追記3>




THEME | GENRE 日記 |
◆ブログ内イベント

COMMENT LIST

FC2カウンター★30000HIT★超えて感謝致します♪ 
1月下句過ぎて、30000HIT超えました。
前の11月下句15000HIT超えのときの以降に、
カウンターがどんどん増えて15000HITほどに嬉しいです。
今まで記事投稿回数が減っても関わらず、維持でした。
皆さん、訪問してくれた方、
いつでもこのブログを見てくれて有難う御座います。

感謝に従って30000HIT記念として、
こちらで配布ポケモンプレゼントイベント開こうと思います。
これから準備入り次第に、配布ポケモンプレゼントイベント発表します。
発表以降に受付開始になります。先着優先の方としてプレゼント権を得ることに。
発表予定は1月31日(土)AM6:00~です。
どのプレゼントかと言えば、発表までに待って楽しめて下さい。
想像なくて期待損なってしまうこともあると思うので、ご了知してお願いします。


THEME | GENRE 日記 |
◆挨拶、お知らせ |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 9 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ピンクレモネード


30000HITおめでとうございます!
コチラで拝見したエメループを実行したいんですが、肝心の自然遭遇色違いが未だに出ません…
DPプラチナを中断してますが、なかなか出ないです…

イベント楽しみにしております。

【おめでとうございます。】 by レッド★ドレッド


こんにちは、30000hitおめでとうございます。
二度ほどイベントに参加させていただいたレッドです。
毎日楽しみに拝見しております。
おかげさまでポケトレで色違い捕獲にハマってしまいました。
今度のイベントは何でしょうね~楽しみです♪
これからも頑張って下さい!

【】 by ポト999


30000HITおめでとうございます^^
応援してますのでこれからもがんばってください。

【】 by 紫ソ~ナンス!


>ピンクレモネードさん
ありがとうございます。
そうですね。エメラルドループの影響にタイミングが悪くて出ないこともあります。
同じ時間タイミングではなくて、前と異なる時間タイミングに探ればよいと思います。あとは運と根性かもしれないです。頑張って下さいね。

>レッド★ドレッドさん
こんばんは、ありがとうございます。
ポケトレでハマってよかったね。
凄くて色違い捕獲おめでとうございます。

>ポト999さん
応援下さってありがとうございます。
これから頑張ってみます。

【】 by ドングリ


紫ソ~ナンスさん
30000HIT、おめでとうございます。
一度イベントに参加させていただいた、ドングリです。
いろいろな情報が掲載されているので、子供と一緒に、楽しく拝見させてもらっています。更新作業も大変と思いますが、応援しています。これからもがんばってください。

【】 by 紫ソ~ナンス!


>ドングリさん
応援下さってありがとうございます。
拝見くれて光栄です。都合に、更新減ってすいません。

【】 by JUNON


こんばんは^^
遅くなりましたが、30000hitおめでとうございます。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

これからも更新頑張ってください。
そして、たくさんの情報を楽しみにしています。

【30000Hitおめでとうございます!】 by ふういぬ


こんばんは、紫ソ~ナンス!さん。

相互リンクいただいた記念&30000Hitおめでとうございます記念にコメントつけさせていただきます。

これからもお互い、色違いポケモンンゲットに励みましょうね。

ではまた。

【】 by 紫ソ~ナンス!


>JUNONさん
おはよう、ありがとうございます。
はい、頑張ってみます。

>ふういぬさん
おはよう、相互リンク下さってありがとうございます。これから頑張りましょう。

2009/1/27~2009/2/2での「ポケモン☆サンデー」でのゴルゴしょちょう 
みんなのポケモン牧場のおきゃくさまに
2009/1/27~2009/2/2での
「ポケモン☆サンデー」でのゴルゴしょちょうがやってきた~!
20090127_02grg0001.jpg

ポケモーニング!!
「ポケモン☆サンデー」といえば
このわたし、ゴルゴしょちょうだ!
みんな げんきにしているかな?

きょうは わたしのかわいい
ジバコイルのジバババンを
つれてきたぞ!
なかよくしてやってくれ!

20090127_02grg0002.jpg

とくしゅな じばの えいきょうで
レアコイルが しんかした。 3つの
ユニットから じりょくを だす。

しばらく ぼくじょうで
ゆっくりさせてもらおうじゃないか。

20090127_02grg0003.jpg

ゴルゴしょちょうは
2009/2/2まで
ぼくじょうで
あそんでいくようです。

この期限が前と同じです。
今回のもらえるポケモン交換はありません。
そのジバババン(ジバコイル)のレベルは50です。
台詞は結構大変頑張っていましたね。
ジバババ~ンン^^;
ゆっくりしておいてね!

ゴルゴ所長のMiiとジバババン(ジバコイル)
20090127_02grg0004.jpg
盛り上がってるですね。



◆みんなのポケモン牧場 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

しょこたんぶちょうとの別れです。また来てね! 
以前の記事から
2009/1/20~2009/1/26でのしょこたんぶちょうが、期間をすぎて、
みんなのポケモン牧場でお別れです。寂しいですね。
20090127_01syk0001.jpg

Wiiの中にしょこたんぶちょうのメッセージが残してありました。
20090127_01syk0002.jpg

しょこたんぶちょうより
ギガントたのしかったぉ~!
これからも
「ポケモン☆サンデー」で
ゲームのじょうほうを
どしどし しょうかいするから、
よろしくね!

ギガントにはしょこたん語ですね。
しょこたん語についてはこちらへ(Wikipedia【しょこたん語】)
ギガントは「超」「激」などで表現です。
楽しい表現につながっていますね。
また来てね^^



◆みんなのポケモン牧場 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ポケモンセンターヨコハマのバースデーピカチュウ(2008バージョン) 
今回の記事は延長した紹介です。
誕生日に、ポケモンセンターヨコハマで、
ポケモンセンター横浜からの誕生日プレゼントとして
バースデー配布ピカチュウを受け取ることができます。

詳しくは広告チラシを読んでね。
20090126_Ypk@001.jpg

バースデーピカチュウのふしぎなカードと情報を紹介します。

ふしぎなカード表面
20090126_Ypk0001.jpg

【おたんじょうび きねん プレゼント】
フレンドリィショップ に いる
はいたついん から うけとってね

ふしぎなカード裏面
20090126_Ypk0002.jpg

おたんじょうび おめでとう!
ポケモンセンター ヨコハマから
すてきな プレゼントを おくります。

素敵なプレゼントであって嬉しそうです。
ということで、バースデーピカチュウ紹介します~。

ポケモンじょうほう
20090126_Ypk0003.jpg

プレシャスボール入り
ピカチュウ ♂
Lv.40
おや:ヨコハマ(青)
IDNo.:12268
もちもの:しあわせタマゴ

IDNo.12268は2008年12月26日サービス開始日を略しています。
さらに、しあわせタマゴは低確率により入手困難道具です。
貰えると嬉しいそうです。

トレーナーメモ
20090126_Ypk0004.jpg

PCヨコハマで
Lv.40のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。

となってます。ポケモンセンターヨコハマですね。
左はひかえめ、右はひかえめです。
というと、ひかえめ性格固定となってる~。
そして、個性はランダムです。

ポケモンセンターヨコハマおひっこし記念プレゼントのピカチュウと同じですね。
その性格はピッタリ素晴らしいです。

たたかうわざ
20090126_Ypk0005.jpg

なみのり
かみなり
まもる

頭文字のみを読むと、な・か・ま、仲間と略してるです。
「なみのり」は通常に覚えることが出来ない限定技であって配布クオリティです。

きねんリボン
20090126_Ypk0006.jpg

クラシックリボンの1つです
GTSの流通不可です。

このバースデーピカチュウはID以外に、
以前記事(ポケモンセンターヨコハマのおひっこし記念プレゼントであるなみのりをおぼえたピカチュウ)と同じそうです。
IDと違って区別できます。それぞれ予想通りでした^^



◆配布ポケモン・配信 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by ポト999


こん^^
技立て読みにすると「なかま」ってなるんですね~~(・ω・)
配布は自己受けでもらったことないのでうらやましい・・・・
宮城県なので近くのポケセンないし・・・・・

【】 by 紫ソ~ナンス!


>ポト999さん
こんばんは、そうなります。
遠くてつらい人もいます^^;
ヨコハマとトウキョーの間に行き回って大変です。
初めて行って迷ってしまったことも(笑)

ポケモンセンタートウキョーのバースデーヒトカゲ(2008バージョン) 
今回の記事は延長した紹介です。
誕生日に、ポケモンセンタートウキョーで、
ポケモンセンター東京からの誕生日プレゼントとして
バースデー配布ヒトカゲとバースデーカード(○○のピカチュウ)を受け取ることができます。

詳しくは広告チラシを読んでね。
20090125_Tht@001.jpg

バースデーヒトカゲのふしぎなカードと情報を紹介します。

ふしぎなカード表面
20090125_Tht0001.jpg

【おたんじょうび きねん プレゼント】
フレンドリィショップ に いる
はいたついん から うけとってね

ふしぎなカード裏面
20090125_Tht0002.jpg

おたんじょうび おめでとう!
ポケモンセンター トウキョーから
すてきな プレゼントを おくります。

素敵なプレゼントであって嬉しそうです。
ということで、バースデーヒトカゲ紹介します~。

ポケモンじょうほう
20090125_Tht0003.jpg

プレシャスボール入り
ヒトカゲ ♂
Lv.40
おや:トウキョー(青)
IDNo.:07208
もちもの:しあわせタマゴ

IDNo.07208は2008年7月20日サービス開始日を略しています。
さらに、しあわせタマゴは低確率により入手困難道具です。
貰えると嬉しいそうです。

トレーナーメモ
20090125_Tht0004.jpg

PCトウキョーで
Lv.40のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。

となってます。ポケモンセンタートウキョーですね。
左はむじゃき、右はむじゃきです。
というと、むじゃき性格固定となってる~。
そして、個性はランダムです。

2007バージョンはおっとりです。
2008バージョンのほうが素早さ優先が良いと思います。

たたかうわざ
20090125_Tht0005.jpg

おんがえし
めざめるパワー
でんこうせっか
とおぼえ

頭文字のみを読むと、お・め・で・と、おめでとと略してるです。
「でんこうせっか」と「とおぼえ」は
通常に覚えることが出来ない限定技であって配布クオリティです。


きねんリボン
20090125_Tht0006.jpg

クラシックリボンの1つです
GTSの流通不可です。


次に、バースデーカードを紹介します。
バースデーカードは○○のピカチュウです。
通常カードより2倍大きいです。
空のほうは名前を書いて頂くことも。嬉しいそうです。
20090125_Tht@002.jpg

●ハッピーバースデイ
今日が自分の誕生日なら、相手のコレクションからカードを1枚、プレゼントしてもらう。(もらうカードは相手が選ぶ。)

☆☆プレゼントMAX 30+
今日が自分の誕生日なら、自分がもらったプレゼントの数*20ダメージを追加。

上記技の2つは誕生日関連技ですね。効果は配布クオリティ!ですね。
イラストは誕生日ケーキを持ってきたピカチュウです。素敵、可愛い~です。
ケーキは美味しいそうですね^^


◆配布ポケモン・配信 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マリオ


誕生日ですか。
できればずっと子供でいたいです。
では

【】 by 紫ソ~ナンス!


>マリオさん
ずっと居られる限りですね^^;
大人も受け取ることができます。恥ずかしいけど、素敵なプレゼント配布をもらえると嬉しいかもしれないです。

あきやまのジョン(ケッキング)量産厳選終えて、攻撃Vが出てきてよかった。 
以前の記事、2009/1/6-2009/1/19 (14日間)の期限終了による量産終了となりました。

あきやまのジョン(ケッキング)を貰えた数は31匹です。
量産厳選の内に、攻撃Vの1匹が出てきてよかった。
攻撃Vのジョン(ケッキング)を紹介します~。
20090121_gskg0001.jpg
20090121_gskg0002.jpg

217-198-112-98-72-117-あばれることが すき。
この能力は平均でした。
攻撃Vでも構わない気分です。

のんびりと良いですね。ケッキングっぽい~。怠けてる^^;
20090121_gskg0003.jpg


他の残りの能力値を紹介しておるのでつづきをクリックして見てくださいね。




No.-HP-攻撃-防御-特攻-特防-素早さ-個性
1-215-184-112-99-79-112-イタズラが すき。
2-213-192-108-94-83-108-まけんきが つよい。
3-218-185-120-97-73-118-からだが じょうぶ。
4-221-183-115-99-79-112-かんがえごとが おおい。
5-221-185-108-98-76-115-いねむりが おおい。
6-223-184-105-97-78-115-ひるねを よくする。
7-220-190-106-90-85-109-ちょっぴり みえっぱり。
8-220-185-113-99-84-107-ちょっぴり ごうじょう。
9-222-187-108-102-81-112-かんがえごとが おおい。
10-214-185-119-99-76-115-しんぼう づよい。
11-224-183-117-97-77-114-ものを よく ちらかす。
12-217-198-112-98-72-117-あばれることが すき。
13-215-185-107-101-84-110-ちょっぴり ごうじょう。
14-210-184-114-100-80-113-こうきしんが つよい。
15-213-185-117-99-84-117-まけずぎらい。
16-220-195-112-98-73-114-あばれることが すき。
17-210-187-111-92-78-120-ものおとに びんかん。
18-212-185-107-95-72-116-おっちょこちょい。
19-212-181-107-93-73-110-かけっこが すき。
20-215-188-105-92-77-106-きが つよい。
21-210-184-109-98-74-119-すこし おちょうしもの。
22-224-188-115-90-81-108-のんびりするのが すき。
23-214-184-112-100-81-117-こうきしんが つよい。
24-214-193-113-92-81-106-ケンカを するのが すき。
25-221-187-114-100-84-109-まけずぎらい。
26-212-182-112-95-81-112-まけんきが つよい。
27-216-188-114-99-78-111-かんがえごとが おおい。
28-213-195-112-98-82-110-ちょっと おこりっぽい。
29-218-189-118-97-71-116-ねばり づよい。
30-216-183-120-96-81-115-からだが じょうぶ。
31-218-195-113-97-79-112-あばれることが すき。

以上でした。No.12のジョン(ケッキング)が良くて厳選できて大切しておきます。
残りは友達にあげました~。

↑↑↑…Close this…↑↑↑


◆みんなのポケモン牧場 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 31 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 999


↑ポケモンは生き物だが所詮ゲームの中であり強いものを求めるのは当然だと思います。

むしろ上の人は紫ソ~ナンスさん(言い方悪いけど本物の生き物)を傷つけるような文をかいたあなたの方が恐い。

遅くなったけど高個体値ケッキングおめ^^
コメントとかはしてないけどいつも見てます。
これからもがんばってください^^

【】 by モンちゃん


ちょっとテス

【】 by 紫ソ~ナンス!


>01/21 10:01と01/22 11:04のコメント投稿した方
申し訳ありませんが、
コメント投稿ルールの違反・不適切と見なして削除頂きました。
ルールを厳守しながら気をつけてください。
もし、再び違反しコメント拒否させて頂く可能性があります。
返事は致しませんのでご了承ください。

>999さん
訪問ありがとうございます。
私の言い方が悪くてすいません。
環境によるコミュニケーション不足しております><;
そこまで信じて見守ってありがとうございます。

はい、応援下さってありがとうございます。
ゲームの中であって拘ることがあります。

>モンちゃん
コメントの投稿テストですか。
別に良いです。初めての方がこういうことも居ます^^;

【】 by ポト999


名前ちょっと変えました^^
>追加:癖なんて誰にでもあるし気にしなくても全然おk。

【】 by 紫ソ~ナンス!


>ポト999さん
別に良いです^^
気にしてないので大丈夫です。

【6ばんのケッキング】 by ピカチュウ


私の持っている色違いのココドラと秋山のジョンを交換してもらえないでしょうか

【】 by 夜天


>ピカチュウさん
こんばんは、6番のケッキングですか。
記事の書いた通りに、友達に交換出してありません^^;
12番のケッキングのみしかありませんが。12番のほうに交換したいですか?この場合は君の都合が良い時間帯を教えて下さって、予定に合ってたら交換できれば幸いと思います。

【秋山のジョン】 by ピカチュウ


どうも、ピカチュウです。病気が治って良かったですね。これからも、体は、大事にしてください。秋山のジョンの事なんですが、交換してほしい日は、6月7日の4じでお願いします。私の友達コードは、1805 2819 4242でプレイヤー名は、ダークです。お手数ですが、そちらの友達コードを教えてもらえないでしょうか?

【】 by 夜天


>ピカチュウさん
おはよう、返信遅くなってすいません。
お気遣いありがとうございます。
あなたの交換希望日はこちらの都合があって予定に合わなくてできません;;来週にしてよろしいですか。私の友達コードはパール5112-9250-4505です。今度交換しましょうね。


【今週の日曜日】 by ピカチュウ


分かりました。では、6月17日の6じくらいでお願いします。

2009/1/20~2009/1/26での「ポケモン☆サンデー」でのしょこたんぶちょう 
みんなのポケモン牧場のおきゃくさまに
2009/1/20~2009/1/26での
「ポケモン☆サンデー」でのしょこたんぶちょうがやってきた~!
20090120_02syth0001.jpg

ポケモーニング!
「ポケモン☆サンデー」から
しょこたんぶちょうが
あそびにきたよ~!

きょうはあたらしい
わたしのパートナー、
バクフーンのフンフンを
つれてきちゃった!

20090120_02syth0002.jpg

ほのおの ばくふうで こうげき。
しゃくねつの ほのおで かげろうを
つくりだし すがたを かくす。

しばらく ぼくじょうで
ポケモンたちと あそんでても
いいかな?

20090120_02syth0003.jpg

しょこたんは
2009/1/26まで
ぼくじょうで
あそんでいくようです。

この期限が前より短くなってるです。
今回のもらえるポケモン交換はありません。
そのフンフン(バクフーン)のレベルは50です。
新しいパートナーですね。ダブルバトルで噴火活躍っぽくて心強いですね^^;
前のパートナーはマニューラです。シングルでも活躍です。
ゆっくりしておいてね!

しょこたん部長のMiiとフンフン(バクフーン)
20090120_02syth0004.jpg
機嫌良いですね。



◆みんなのポケモン牧場 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

あきやまたいいんとの別れです。また来てね! 
以前の記事から
2009/1/6~2009/1/19でのあきやまたいいんが、期間をすぎて、
みんなのポケモン牧場でお別れです。寂しいですね。
20090120_01akyk0001.jpg

Wiiの中にあきやまたいいんのメッセージが残してありました。
20090120_01akyk0002.jpg

あきやまたいいんより
いや~、たのしかった!
これからも どんどんバトルで
つよくなるからな~。
「ポケモン☆サンデー」を
チェックしてくれよ!

P.S.
こうかんありがとう!
どうだ~?
おれのケッキング、つよいだろ?
おれが いっしょうけんめい
そだてたから、
だいじにするんだぞ。

あきやまたいいんっぽくてメッセージですね。
ケッキングを大事にします。
これからバトルに頑張りましょう。
また来てね^^


◆みんなのポケモン牧場 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

時の果ての絆5パック開封結果です。 
17日で買った時の果ての絆5パック開封結果です。

20090119_02rus0001.jpg

5パックの内に3パック当たりでした^^;
レントラーGL LV.X
ウォッシュロトム
スピンロトム
3種類です。

ウォッシュロトムとスピンロトムです。
20090119_02rus0001_1.jpg
キラキラが薄くて写れないです^^;

こちらのほうでキラキラを見えます。
20090119_02rus0002.jpg

余談ですが、
『時の果ての絆』のロトム関連5種のレアリティは◆です。☆かと勘違ってしまうかもしれないです。
いつも光る色違いポケモンとリメイク版ポケモンと同じキラキラ仕様で入ってるですから^^;
箱の内にどの確率になってるどうか気になりますね。

下の画像はこうなります^^;仕様に似てて勘違ってしまうことも。
◆なので左から4番目になりますね^^それぞれは。

20090119_02rus0003.jpg

20090119_02rus0004.jpg

以上でした~。皆さん、どのカードゲットできたでしょうか~。



◆ポケモンカードゲーム |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by デル


お楽しみブックによるとウォッショロトムとレントラーGL LV.Xは出にくいカードみたいですね。
おめでとうございます^^

ウインディがカッコイイデザインでお気に入りです♪

【】 by 紫ソ~ナンス!


ありがとうございます。
出にくいカードにそうですか^^;
ただ箱ごと1パック選んで当たって偶然でしょうかな~。

ギンガの覇道&時の果ての絆スペシャルパック開封結果です。 
17日で買ったギンガの覇道&時の果ての絆スペシャルパック開封結果です。

20090119_01tsp0001.jpg

なんと『ギンガの覇道』パックからエビワラーが出て来た!
キラキラすぎてステキしそうですね。昔のリメイク版ですね。懐かしいかも!

20090119_01tsp0002.jpg

このスペシャルパックはムウマージGL LV.XとマルマインG LV.38が入っています。
どれでもコンボでも使えますね。

更に、『時の果ての絆』5パックも買いました。
次の記事は時の果ての絆5パック開封結果です。つづき・・・。



◆ポケモンカードゲーム |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

イーブイコレクションのクリアファイル 
イーブイコレクションのクリアファイル2つセットは1月17日から予告無くてキャンページ開始されたようでした。
ポケモンセンターの内に知らせたばっかりでした。
数が無くなり次第に終了することも^^;

イーブイコレクションのクリアファイル2つセットの条件は買い物で3000円ごとです。
条件満ちてもらえます。

1つ目表面
20090117_06ikrf0001.jpg

1つ目裏面
20090117_06ikrf0002.jpg

2つ目表面
20090117_06ikrf0003.jpg

2つ目裏面
20090117_06ikrf0004.jpg

イーブイコレクションっぽくてファンでも必至ですね。
見ると癒されるほど可愛い!!


◆グッズ |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ポケモンセンターオリジナルの「ペーパーウォッチ」 
以前の記事(イーブイを進化させて、ステキなプレゼントをゲットしよう!!の広告チラシ)以来、
ステキなプレゼントはポケモンセンターオリジナルの「ペーパーウォッチ」でした。

ちょっと期待低くなりました^^;まぁ、ブイズファンでも必至でしょうね。

ポケモンセンターオリジナルの「ペーパーウォッチ」
20090117_05ivp0001.jpg

先面を繋がって合わせるとこうなります。
20090117_05ivp0002.jpg

余談ですが、イーブイコレクション発売記念であるイーブイでは無くても
普段イーブイ進化形を見せてたら、貰えることができました!
スタッフの目当てが無いでしょうね^^;
それで野生イーブイ進化形でも構わないという確実になりました。


◆グッズ |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

おねむりピカチュウまつりの広告チラシ 
今回はおねむりピカチュウまつりの広告チラシを貰ったので紹介します。

20090117_04inmp0001.jpg
イラストで良いですね。おねむりピカチュウにも可愛いです。

ポケモンセンターで「おねむりピカチュウまつり」を開催!!
ポケモンセンター全店で2月7日(土)から開催です。

この詳しくはこちらへ



◆広告 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

2009年1月17日のおたのしみブック紹介。 
今日、ポケモンセンタートウキョーでとりかえっこにもらえた
「拡張パック時の果ての絆おたのしみブック」を紹介します~。

下記の画像をクリックして新しいウィンドウで大きくなります。

表面「拡張パック 時の果ての絆」と裏面「ギフトボックスで伝説ポケモンをゲット!」
20090117_03tnmb0001_1.jpg

2,3頁「キミがゲットしたルカリオのカードをスペシャル攻略!」
20090117_03tnmb0002.jpg

4,5頁「ジムリーダー・四天王のポケモンがカードで登場!!」+
「SPポケモンとは?」
20090117_03tnmb0003.jpg

6,7頁「2つのワザで、ダメージアップを狙え!」+「ポケモンLV.Xにレベルアップ!」
20090117_03tnmb0004.jpg

8,9頁「相手の弱点を狙え!」+「ピンチをチャンスに!」
20090117_03tnmb0005.jpg

10,11頁「攻撃&回復だ」+
「ポケモンワールドチャンピオンシップス日本代表決定大会ラストチャレンジ予選」
20090117_03tnmb0006.jpg

5~10頁は
ポケモンカードゲームDPt SPポケモン 4コマ劇場というまんがになかなか面白いですね。

以上です。説明が分かりやすいブックで良いですね。


THEME ポケモン | GENRE ゲーム |
◆本、ブック、書籍 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ルカリオのカードとりかえっこキャンペーンに行きました。 
ポケモン☆サンデー連動企画!!ルカリオのカードとりかえっこキャンペーンに行きました。

ポケモンセンターの入り口で挨拶合いところです。

ラジャー!

と叫べて恥ずかしそうですね^^;
私?挨拶慣れてるから気にしないけどね。

交換はポケモンカードゲームの「闘 ポケモン」のカード1枚でとりかえっこすることができます。

それでルカリオのカードをゲットできました!
20090117_02rkro0001.jpg

ポケボディーはちょっと変わってるですね。バトルに関係なくて挨拶するのみです。
プレイヤー次第にね^^;挨拶は大切ですね。

イラストがラジャーのポーズになってるですね。素敵しそうです。
ルカリオ部長、念願できてよかったね。これから頑張って下さいね!

とりかえっこする時に、ルカリオのカードだけじゃなくて拡張パック時の果ての絆おたのしみブックも貰えました。

つづきは次の記事です^^;次に読んでね!



◆ポケモンカードゲーム |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今日ポケモンセンタートウキョーに行き、買い物・頂き物です。 
今日、ルカリオのカードとりかえっこキャンペーンとポケモンセンターオリジナルの「ペーパーウォッチ」プレゼントに行く目標ですが、
もう一つ目標を見つかった^^;
それはイーブイコレクションのクリアファイルセットの条件(3000円ごと買い物してもらえる)満ちて買い物しました^^
買い物はクリアファイルセット(ピカチュウ表面)と、ギンガの覇道 時の果ての絆 スペシャルパックと、拡張パック時の果ての絆5パックです^^

20090117_01kimn0001.jpg

頂き物にも^^

それぞれ紹介していきます。


◆日記・雑記 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

今日のポケットモンスターオフィシャルサイトのニュースの内に注目2点! 
今日のポケットモンスターオフィシャルサイトのニュースの内に注目2点がありました!

それは、
◎『ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊』2009年春発売決定!
◎ポケモンセンターで「おねむりピカチュウまつり」を開催!!
の2点です。

◆『ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊』2009年春発売決定!

○概要/『ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊』をベースに、
新しい要素や新エピソードを追加し、さまざまな部分がパワーアップされてる。
余談:他の雑誌から情報によると通信にも増えていくと載ってるらしくて期待すると良いですね。

○キャラクター/主人公になれるポケモンが増えた!
(ロコン、コリンク、リオル、イーブイ、ゴマゾウ)
ただし、ニャースとゴンベはパートナーのみに・・・。
主人公になれるポケモン19種類、冒険するパートナーは21種類です。

○新エピソード/語られなかった物語が追加されそうです。
いくつものエピソードが収録し、知られざる未来の真実に迫りそうです。楽しみですね。

○新たな冒険/新たなる物語の幕が開く!
えっ!新エピソードで、主人公以外を操作することができることに・・・。

この詳しくはこちらへ


◆ポケモンセンターで「おねむりピカチュウまつり」を開催!!
去年、ポケモンセンタートウキョーで実施した「おねむりピカチュウまつり」以来、
今年はポケモンセンター全店で2月7日(土)から開催です。
色々なアイテム(文房具やぬいぐるみ、Tシャツ、ストラップなど)を発売予定。

さらに、「おねむりピカチュウ」グッズの発売を記念して、
わざ「ねむる、ねごと、いびき、あくび」を覚えた「ピカチュウ」をプレゼント!だそうです。
この配布実施期間は2月7日(土)~3月15日(日)です。
配信形式は恐らくワイヤレスと思います。
実施店舗はポケモンセンター全店です。
去年より今年は全店実施するようになってよかったね。

この詳しくはこちらへ


注目2点は嬉しいほどお知らせですね^^
他にもあるけどね。

ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊は買うと思います。
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊はクリアしたけど。
セーブデータ破棄されてしまって現在放置しっぱなしです^^;
空の探検隊は新エピソードを聞けたら興味が湧いてくるなぁ~。

あくびを覚えたピカチュウ配信は期待しそうです!!
通常に覚えられない特別な技ですからパターンが増えるそうです。

W楽しみです。


◆広告 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

タマゴ孵化で色違いミルタンクが生まれた! 
ミルタンクの国際結婚タマゴ孵化で色違いミルタンクが生まれた!
孵化回数は350回くらいでした。

生まれた色違いミルタンク
20090113_tmr0001.jpg
色違いは水色っぽいですね^^;

トレーナーメモ
20090113_tmr0002.jpg
がんばりやな せいかく。
2009ねん1がつ1にち
そだてやふうふから
もらった タマゴが
2009ねん1がつ2にち
きっさてんで
かえって であった。
あばれることが すき。
あまいものが すき。

がんばりやな性格にあばれるがすきですね^^;頑張った結果ですね。
最高個体値は攻撃と特攻と特防になんと3Vでした。この特攻は勿体無い気になります・・・。
きっさてんはモーモーミルク拘りなので拘っていました。

たたかうわざ
20090113_tmr0003.jpg
アームハンマー
ちきゅうなげ
ピヨピヨパンチ
のろい

4つ技は遺伝タマゴ技しか覚えられない技です。
野生ミルタンクのレベルアップ技よりタマゴ技のほうが微妙なので、ポケトレ控えて、
タマゴ孵化チャレンジしました^^
これらの遺伝技はとても役立つです~。
この特性はきもったまです^^このミルタンクがゴーストタイプに効くように活躍でしょうかな^^;

生まれてよかった~。丑年といえばケンタロスの次にミルタンクですね。



◆色違いポケモン |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by リボン


おはようございます^^
色ミルタンク生まれたんですね、凄いです!
おめでとうございます!

私もタマゴで色オムナイトを狙ってたのですが、130個くらいで諦めました…。

紫ソ~ナンスさん、これからも頑張って下さい^^

【】 by キッド


色違いおめでとうございます!

元の色と違って良かったですね(^O^)

自分はタマゴで色違いを粘ったことはないですが色違いの色が元の色より少し濃い、あるいは少し薄いとかだった時かなりショックでした(^_^;)

【】 by ピンクレモネード


色違い孵化おめでとうございます。

孵化で色違い出した事ないんで羨ましいです。

技遺伝させられるのが良いですよね!

【】 by 紫ソ~ナンス!


>リボンさん
はい、ありがとうございます。
粘って頑張るしかないと思います。

>キッドさん
ありがとうございます。
確かに色違い種類によって評価多少がありえるかもしれないです。

>ピンクレモネードさん
ありがとうございます。
技遺伝は微妙なのでポケトレより国際孵化のほうが良いです。

【】 by マリオ


おめでとうございますv-237
孵化では、1度も色違いに出会ってないので羨ましいです。
では

【】 by Lance


Hi.〔ハワイ〕...は長い間私があなたがまだALMIA darkrai及びrioluを必要としているかどうかと思っていた時^^でした... 私はそれらを入手しました、しかし、あなたと連絡できなくて、...消和に興味があるので、それらが交換に利用可能なのかどうか知りたいです

【】 by 紫ソ~ナンス!


>マリオさん
はい、粘って頑張れば色違いとの出会いになりますね。

【】 by 紫ソ~ナンス!


>Lanceさん
Hi,
最近忙しくて伺ってなくてすいません。
また機会にしましょう。

3回目-しんげつじまでの色違いダークライをゲット!! 
以前記事(2回目-しんげつじまでの色違いダークライをゲット!!)以来から、
エンカウント(リセット・逃げるマップ切替復活)続けて…、
いつも特攻と素早さの2Vダークライが出てこなかった…。

その時に、なんと
3回目、新月島での色違いダークライが来たーーー!!!
20090110_d3h0001.jpg

この時に夕方です^^;
ドーブルは
いつどおりのパターンで色違いダークライを弱らせて
プレミアボール何百個を投げて続けて…、
20090110_d3h0002.jpg
目を覚めて早いよ^^;

プレミアボール89個目で無事ゲットできました~!!
20090110_d3h0003.jpg

ダークライのトレーナーメモ
20090110_d3h0004.jpg

おくびょうな せいかく。
2009ねん1がつ1にち
しんげつじまで
Lv.50のときに
であった。
うたれ づよい。
あまいものが すき。

なんと、おくびょうな性格でした!!
おくびょうシンクロ特性効果が効くような望みどおりに出てよかった!
おくびょうシンクロ特性ポケモン役割にお疲れ様~!
この個性ですが、ジャッジに見せてもらって防御のVでした~。

このダークライ自身のたたかうわざを使った消費PPの結果です^^;
20090110_d3h0005.jpg
半分ぐらい使ってるですね。

このエンカウント(リセット・逃げるマップ切替復活)回数は8000回位と思います。
運と根性の結果でした。

以上です。しんげつじま 色違い臆病な性格ダークライをゲットできてよかった~。


◆色違いポケモン |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 63 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 黒薔薇


色ダークライ粘りお疲れ様でした。

やっとシンクロ成功ですね^^

他の能力はどうでしたか?

【】 by 紫ソ~ナンス!


>黒薔薇さん
はい、1ヶ月過ぎて3匹までにまさかゲットしたと思えません^^;
他の能力はまあまあでした。素早さは遅くないと思います。それは155でした。あと少し惜しいでした。

【お久しぶりです】 by ロウ


紫ソ~ナンスさん

夜分遅くに申し訳ありませんm(__)m

お久しぶりです^^
覚えておられますか?

旧パソが2月の初めごろぶっ壊れて
散々でした(^^;)
このNameで合ってたか...

最近色ダークライが欲しくて粘っているのですがマップ切り替えで色違いはでるんですか?

【】 by 紫ソ~ナンス!


>ロウさん
こんにちは、お久しぶりです。
気にしなくて良いです。

はい、復活して性格固定されてないため、性格値・個体値にもランダム確実です。エンカウントと同じで色違い出現可能性があります。これも運と根性次第です。

【】 by ロウ


>>紫ソ~ナンスさん

こんばんは^^

やはりそうですよね
少し不安になっていたもんで^^;

自分が甘かったみたいです
本腰いれてやってみますm(__)m

ありがとうございました

【】 by 紫ソ~ナンス!


>ロウさん
こんばんは、どう致しまして。
私も、復活して固定されるかされないかを気になって不安することも。それに確認できて良かった感じでした^^

そうですね。運と根性で頑張るしかないです><粘ってファイト!

【】 by ピカチュウ


お久しぶりです。ピカチュウです。こないだは、ヨコハマピカチュウありがとうございました。さっそくで悪いのですが、私が持っている色違いのノコッチとそちらが持っているゆっきなーのニャースと交換してもらえないでしょうか?あと無料を承知でいいますが、私が持っている色違いのビードルと色違いのツチニンと色違いのソーナンスとそちらが持っている色違いのダークライと交換してもらえないでしょうか?無理なら構いません、交換してほしい日は、今週の日曜日のあさ11じにお願いします。すいません、なんか、むちゃな事をいってしまって、連絡お待ちしています。

【】 by 夜天


>ピカチュウさん
お久しぶりです。
ゆっきーなニャースは交換して良いです。
色違いダークライの件はレートと違って交換出来損なっています。固定粘り色違いポケモンなら可能かもしれないです。
交換予定日ならOKです。お願いします。

【】 by ピカチュウ


交換ありがとうございます。固定の色違いって、例えば、国際結婚で出した色違いやリセットしたポケモンの事をいうんでしょうか?私が国際結婚で持っているものは、色違いフカマルと
色違いポッチャマとあとリセットで持っているものは、友達からもらった、色違いエイパムです。あとリセットでは、ありませんがファイアレッドで手に入れた色違いギャラドスくらいしかありません。この中からほしいものがあったら、そちらの色違いダークライと交換してもらえないでしょうか?

【】 by ピカチュウ


あと、海外産で色違いのホエルコと色違いのオクタンがあります。

20090106あきやまのジョン(ケッキング) 
2009/1/6~2009/1/19 (14日間)、あきやまMiiとの交換でジョン(ケッキング)を貰えました。
牧場データリセットでもう1匹貰えて、
あきやまのジョン(ケッキング)の情報・能力を判明できて紹介します。

ポケモンじょうほう
20090106_3kzn0001.jpg
プレシャスボール入り
ジョン(ケッキング) ♂
Lv.50
おや:あきやま(青)
IDNo.:01069
もちもの:なし

IDNo.:01069は2009年1月6日を略しています。
おやは予想どおりに、あきやまです。
さいきょうポケモン人気上位ランキングに選べなかったケッキングがプレシャスボール入りとして実現可能になりました。そしてあきやまたいいんのゆうしで活躍すると良いですね。

トレーナーメモ
20090106_3kzn0002.jpg
ポケモンイベントで
Lv.50のときに
うんめいてきな
であいをした ようだ。

となってます。
左はいじっぱり、右はいじっぱりです。
というと、いじっぱり性格固定となってる~。
そして、個性はランダムです。
嬉しいほど性格に合ってるですね。

たたかうわざ
20090106_3kzn0003.jpg
ギガインパクト
おんがえし
シャドークロー
つばめがえし

特別な技が無いようですが、
全てわざマシンに覚えた技であってクオリティですね!
バランスが良くて即にバトルに向けます。

きねんリボン
20090106_3kzn0004.jpg
クラシックリボンなしです。

このジョン(ケッキング)は牧場データリセット限定期間量産可能です。
※Miiがやってきた時に、日時・個体値が決定されてしまうので厳選不可能である。
※牧場始めから、Miiがやってくるタイミングは6時間くらいかかります。
19日までに量産しながら厳選し続きます~。



◆みんなのポケモン牧場 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マリオ


性格と好みは、どちらも攻撃力が伸びやすいものになっていますねv-237
個人的には、格闘タイプの技(アームハンマーなど)が入っているといいですね~
では

【】 by 紫ソ~ナンス!


>マリオさん
能力優れて素晴らしいですね。配布系ので仕方ないです。

【】 by 榴弾卿


紫ソ~ナンス!さん、こんばんは。
あきやまケッキングの検証お疲れ様です!
性格意地っ張り固定ありがたいですね?
早速交換しに行かないと・・・
ポケモン牧場に行くのははゆっきーな以来です。
ジョンは私のダブルバトル用に育成したケッキングとギガインパクト以外は同じ技構成です。
ちなみに私はなまけるにしています。

【】 by 紫ソ~ナンス!


>榴弾卿さん
こんばんは、そうですね。ありがたいですよ。
さいきょうポケモンの仲間ですね^^;
ダブルバトルに向けると良いですね。

2009/1/6~2009/1/19での「ポケモン☆サンデー」でのあきやまたいいん 
みんなのポケモン牧場のおきゃくさまに
2009/1/6~2009/1/19での
「ポケモン☆サンデー」でのあきやまたいいんがやってきた~!
20090106_2akz0001.jpg

ポケモーニング!
あきやまたいいん だよ!

よいこのみんな、
「ポケモン☆サンデー」で
ぼくのゆうしをみてくれているかな?

『ダイヤモンド・パール』で
あいじょうをかけて そだててきた、
ケッキングの ジョンを つれてきたぞ。

20090106_2akz0002.jpg

せかいいち ぐうたらな ポケモン。
ねころがっているだけに みえるが
はんげきの パワーを ためている。

じつはさ、あたらしいぼくじょうで
およぎのとくいな ポケモンを 25ひき
あつめると、スイスイジャンプが
みられるらしいんだよ。

ぼくじょうなのに どうやって
およぐんだろうな?

すっげー みたいんだけど、
おれのケッキングの ジョンと、
きみのコイキング、
こうかんしてくれない?

「ポケモン・ウォンテッド」に
コイキングが ついかされた!

しばらく、ぼくじょうで あそばせて
もらうぜ!

20090106_2akz0003.jpg

あきやまは
2009/1/19まで
ぼくじょうで
あそんでいくようです。

コイキングを
つれてくると、
ケッキングと
こうかんしてくれるそうです。

この期限が前より長くなってるです。
ゆっくりしておいてね!

秋山隊員のMiiとジョン(ケッキング)!
20090106_2akz0004.jpg
勇姿っぽいですね。

ポケモンサンデー1/4放送で、秋山隊員が『キミのコイキングと交換してくれよな』を発表したが、前回と違って予告の前に内容発表が出てないでした。昨日公式サイトで内容発表していました。本当にポケモン交換可能でした。ポケモン交換に必要なポケモンはコイキングです。

このMiiあきやまたいいんが
コイキングとケッキングと交換できます。
20090106_2akz0005_1.jpg

コイキング つれてきてくれた?まじ?
じゃ、さっそく こうかんしようぜ!

コイキングを
あきやまへ おくります!

バイバイ!コイキング!

ジョンを
かわいがってあげてね!

20090106_2akz0006_2.jpg

それに交換できました~。
大事にしますね^^

もう一匹を受け取って情報能力判明次第に次の記事投稿します。



◆みんなのポケモン牧場 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by マリオ


初めまして。
ケッキングにクラシックリボンが付いていないからGTSに流通可能ですねv-237
では

【】 by 紫ソ~ナンス!


>マリオさん
初めまして、ご訪問くれてありがとうございます。
そうです。可能になります。ニックネームも一発分かるので認識得られるかもしれないです。

みさわ&やまもととの別れです。また来てね! 
以前の記事から
2008/12/30~2009/1/5でのみさわ&やまもとが、期間をすぎて、
みんなのポケモン牧場でお別れです。寂しいですね。
20090106_1myw0001.jpg

Wiiの中にみさわ&やまもとのメッセージが残してありました。
20090106_1myw0002.jpg

みさわ&やまもとより
なかなか じゅうじつした じかんを
すごせましたね! これからも
「ポケモン☆サンデー」をよろしく!

短いメッセージですね。
また来てね^^


◆みんなのポケモン牧場 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ポケトレ - 色違いケンタロス 
久しぶりに、ポケトレしようとしたら、
9連鎖目で光った草揺れ発見!
なんといえば運がよかったでしょうね^^;

色違いケンタロス!
20090105_irkt0001.jpg

プラチナ(アメシスト)はまだ全国図鑑完成してなかったので、
図鑑登録シーンが入ってきました^^;
ケンタロスを図鑑登録完了!
20090105_irkt0002.jpg

色違いケンタロスの性格は
20090105_irkt0003.jpg
ようきでした。そして個性もちょっとおこりっぽいですね^^;

以降に、ムクバードが出てきて連鎖切れて終わりました^^
丑年といえば、ケンタロスですね。もう1種類はミルタンクでしょう。

色違いミルタンクも狙ってるが、国際孵化で150匹続けてなかなか生まれてこなかった><
また粘っていきます^^



◆ポケトレ-色違いポケモン |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【おめでとうです!】 by デル


9連鎖目で出てくるとはラッキーでしたね!
おめでとうございます。
図鑑まで色違いで登録なんて素敵ですね!

【】 by 榴弾卿


明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

丑年だけあってケンタロスとは!
しかも9連鎖目での発現とはおめでたいですね!
ミルタンク国際法頑張って下さいね。

【】 by 紫ソ~ナンス!


>デルさん
はい、褒めてありがとうございます。
9というラッキーでしょうかな~。

>榴弾卿さん
あけましておめでとうございます。こちらこそ。
まさか、9に関連あると思えないでした。キュ~。
孵化作業に頑張ります。










ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケモンを中心に、ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。固定シンボルとタマゴ孵化とポケトレと乱数調整ループで色違いを粘ってきます。目標に向けて進んでいます。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

全記事表示リンク
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
get済み色違いポケモン
【自然遭遇】
No.075 ゴローン
No.396 ムックル
No.399 ビッパ

【固定シンボル】
No.384 レックウザ
No.485 ヒードラン
No.487 ギラティナ
No.487 GIRATINA(1回目)
No.487 GIRATINA(2回目)
No.491 ダークライ(1回目)
No.491 ダークライ(2回目)
No.491 ダークライ(3回目)
No.492 シェイミ

【タマゴ孵化】
No.225 デリバード
No.241 ミルタンク
No.479 ロトム

【ポケトレ】
No.050 ディグダ[DP228番道路]
No.066 ワンリキー[Pt207番道路]
No.128 ケンタロス[Pt210番道路]
No.246 ヨーギラス[DP207番道路]
No.355 ヨマワル[DP224番道路]
No.374 ダンバル[DP228番道路]

普段ポケトレ攻略
砂嵐ポケトレ攻略

【エメループ】
No.132 メタモン
No.293 ゴニョニョ

【通常乱数調整】
No.201 アンノーン「?」
No.480 ユクシー
No.481 エムリット
No.482 アグノム
No.483 ディアルガ
No.484 パルキア
No.486 レジギガス

【タマゴ乱数調整】
No.052 ニャース
No.129 コイキング
No.152 チコリータ
No.155 ヒノアラシ
No.158 ワニノコ
No.172 ピチュー
No.173 ピィ
No.235 ドーブル
No.337 ルナトーン
No.338 ソルロック
No.344 ヤジロン
No.416 ミツハニー
No.453 グレッグル

【進化・フォルムチェンジ】
No.024 ピカチュウ
No.025 ライチュウ
No.035 ピッピ
No.036 ピクシー
No.053 ペルシアン
No.130 ギャラドス
No.153 ベイリーフ
No.154 メガニウム
No.156 マグマラシ
No.157 バクフーン
No.159 アリゲイツ
No.160 オーダイル
No.344 ネンドール
No.416 ビークイン
No.454 ドクロッグ
No.479 ロトム5種

【イベント配布・配信】
No.172 ピチュー(ポケセン5周年記念ナゾのタマゴ)
No.172 ピチュー(しょこたん,06199)
No.350 ミロカロス(WCS,10128)

『色違いポケモンレート表』
(20100617版)


最終更新日9月11日
記事紹介次第に近日追加します。

