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HGSSの初期SEED+乱数調整で1U4V臆病めざパ氷70ライコウ厳選方法 
HGSSの初期SEED+乱数調整で1U4V臆病めざパ氷70ライコウ厳選方法を成功しました。

※ポケモンのゲームを楽しめたい、擬似乱数調整を好んでない方、このポケモンのゲームでの乱数調整関連記事を読み飛ばして下さい。



HGSSで初期SEEDと乱数調整して、
1U4V臆病めざパ氷70ライコウをゲットしました。

★準備
・ライコウを倒しておく。
・徘徊ポケモンはエンテイとラティのみです。
・ポケギアのマップを設定しておき、徘徊位置合致目標以外に徘徊ポケモンがいる。(※レポート前とロードの徘徊位置が同じ場合は再計算して別の場所に移動されて余計な消費乱数発生されてしまう)
・手持ちは6匹でポケモン1匹を眠り状態にする。
・ポケモンリーグに入って四天王を倒して、チャンピオン-ワタルとのバトルの前でレポートする。

★初期SEEDと乱数調整方法

おくびょう性格1U4Vめざパ氷70ライコウ(Lv40)
個体値:31-22-30-31-31-31
性格:おくびょう
めざめるパワー:氷タイプ 威力70

◆ニンテンドーDS Liteを使用
初期SEED:0xA21504F7

徘徊位置合致目標:エンテイ29番道路、ラティ1番道路

2064年12月10日21時2分14秒程度にゲーム選択、
2064年12月10日21時2分20秒にゲーム起動、
2064年12月10日21時2分40秒につづきからはじめる。
経過フレーム:1207(20秒11)
消費乱数調整:237消費

今回は、ストップウォッチで調整する。
ポケモンリーグでポケギアが圏外にウツギ電話を繋がらなくて目標一致することができません。
続きから始まって操作可能になったら、ポケギアからマップ開いて徘徊位置合致してみる。合ってない場合はやり直しです。
合っていた場合は、徘徊で2つ消費されており、手持ち6匹で128歩して6つ消費、
連れて歩く眠ってるポケモンに57回話しかけて228つ消費、
ワタルとのバトルエンカウントで1つ消費する。
この後、殿堂入り(ライコウが個体値再計算して復活する)にして、再開してたら、
徘徊中ライコウをゲットして、バトルタワーのロビーにいるジャッジに判定してもらってHPと素早さと特攻と特防の4Vと確認できたら成功です。復活したライコウの性格と個体値が固定されており、いつでも捕まえることができます。
時間調整でトレーナーメモに2010年1月1日とか好きな日時でもできます。

上記でゲットできたライコウは以下です。
おくびょう性格1U4Vめざパ氷70ライコウ
20100119_05ork0001.jpg
2010年は寅年です。

個体値確定はWi-Fi対戦シングルレベル100フラットで確認できます。
20100119_05ork0003.jpg
ライコウ Lv100,おくびょう
HP: 31 (321)
攻撃: 22 (177)
防御: 30 (185)
特攻: 31 (266)
特防: 31 (236)
すば: 31 (292)

あくまで乱数調整で成功した結果です。
※徘徊位置合致目標に一致できても初期SEED目標前後に違う初期SEEDが存在してる場合もあります。初期SEED目標が全然来ない場合は恐らくタイミング誤差とズレと思われる。そのために押すタイミングを変更するか、年±1(±0.01~0.02秒程度)を調整するほうが良いです。

他のタイプのめざパ狙いなら以下に参照。
1U4V臆病めざパ草70ライコウ厳選方法
2U4V臆病めざパ地面70ライコウ厳選方法

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◆擬似乱数調整 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 48 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by -


ありがとうございます!!

【】 by 夜天


>2010/01/20(水) 21:14:25さん
どうも致しまして、
成功出来次第に報告お願いします。

【】 by DJ


高い個体するの めざパ 草 70 ライコウを得る方法が分かりたいです.

【】 by 夜天


>DJさん
投稿の内に来るので、少々待ってください。

【】 by 通りすがり


控え目めざパ氷70を2010年1月1日にすることならできるのですが、臆病でも出来るものなのでしょうか…?
初期seed:a21504f7のとき
月×日+分+秒:162 or 418
となるので出来ないような…
出来ればやり方を教えて欲しいです。

【】 by belw


128歩歩くとありますがその際に
歩く向きをかえた場合、乱数は消費されないのでしょうか?
教えてください。

【】 by 通りすがり


すみません、さっきの質問は自己解決しました
徘徊させたあとに時間をいじればいいんですね
完全に失念していました

【】 by belw


すいません;
上の馬鹿な発言撤回します。
おかげさまで作ることができました!!
ありがとうございました。

【】 by 夜天


>通りすがりさん
はい、復活した後、時間をいじれば良いです。

>belwさん
いいえ、向きを変える場合は乱数消費しません。
どういたしまして、ゲットできてよかったね。

【】 by ポケモンマスター


徘徊位置合致目標:エンテイ29番道路、ラティ1番道路

2064年12月10日21時2分14秒程度にゲーム選択、
2064年12月10日21時2分20秒にゲーム起動、
2064年12月10日21時2分40秒につづきからはじめる

とありますが何回やっても徘徊ポケモンが目標位置にいません
こつとかありますか??

HGSSの初期SEED+乱数調整で1T5V陽気ギラティナ厳選方法 
HGSSの初期SEED+乱数調整で1T5V陽気ギラティナ厳選方法を成功しました。

※ポケモンのゲームを楽しめたい、擬似乱数調整を好んでない方、このポケモンのゲームでの乱数調整関連記事を読み飛ばして下さい。



HGSSで初期SEEDと乱数調整して、
1T5V陽気ギラティナをゲットしました。
HGSSギラティナは金銀徘徊系扱いです。

★準備
・徘徊ポケモンは1番ライコウと2番エンテイです。
・ポケギアのマップを設定しておき、徘徊位置合致目標以外に徘徊ポケモンがいる。(※レポート前とロードの徘徊位置が同じ場合は再計算して別の場所に移動されて余計な消費乱数発生されてしまう)
・手持ちはアルセウスのみで、眠り状態にする。
・シントいせきへ行き、みつぶたいの円の前でレポートを書く。(※レポートすると誕生イベント発生までに脱出不可能)

★初期SEEDと乱数調整方法

ようき性格1T5Vギラティナ(Lv1)
個体値:31-31-31-29-31-31
性格:ようき

◆ニンテンドーDS Liteを使用
初期SEED:0x9C0701F3

徘徊位置合致目標:ライコウ35番道路、エンテイ29番道路
ウツギ電話合致目標:し し 菌 カ し 菌 し 菌 菌 菌
し:ポケモンの しんかというのは~
カ:カントーには まだ ぼくの しらない~
菌:ポケルスが くっついた ポケモンは~

2012年6月21日7時0分16秒程度にゲーム選択、
2012年6月21日7時0分22秒にゲーム起動、
2012年6月21日7時0分30秒につづきからはじめる。
経過フレーム:487(8秒11)
消費乱数調整:386消費

今回は、連打です。
続きから始まって操作可能になったら、ポケギアからマップ開いて徘徊位置合致してたら、ウツギ電話にかけて合致してみる。合ってない場合はやり直しです。
合っていた場合は、徘徊で2つ消費されており、ポケギアでウツギに11回話しかけて11つ消費(確認回数も含む)、
連れて歩く眠ってるポケモンに93回話しかけて372つ消費、
誕生イベント発生して1つ消費する。
この後、バトルタワーのロビーにいるジャッジに判定してもらって特攻以外の5Vと確認できたら成功です。

上記でゲットできたギラティナは以下です。
ようき性格1T5Vギラティナ
20100119_04ygh0001.jpg

個体値確定はWi-Fi対戦シングルレベル100フラットで確認できます。
はっきんだま仕様でWi-Fiに入ると、これを強制的に外してオリジンフォルムからアナザーフォルムになっています。
以下の種族値はギラティナアナザーフォルムのものです。
20100119_04ygh0003.jpg
ギラティナ Lv100,ようき
HP: 31 (441)
攻撃: 31 (236)
防御: 31 (276)
特攻: 29 (210)
特防: 31 (276)
すば: 31 (237)

あくまで乱数調整で成功した結果です。他のディアルガとパルキアでも同じ方法でできます。
※徘徊位置合致目標かウツギ電話合致目標に一致できても初期SEED目標前後に違う初期SEEDが存在してる場合もあります。初期SEED目標が全然来ない場合は恐らくタイミング誤差とズレと思われる。そのために押すタイミングを変更するか、年±1(±0.01~0.02秒程度)を調整するほうが良いです。

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◆擬似乱数調整 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 夜天


>管理人のみ閲覧できます さん
文章と画像は年±1(±0.01~0.02秒程度)を調整で経過フレームを変動させており、正しいです。

【】 by ぼーまんだ


ずぶといギラティナ狙いたくて、スイクンと同じ方法でやったんですけど、違う個体値でした・・・

スイクンとギラティナじゃ個体値生成方法が違うんですかね?

つまりスイクンのやり方じゃ4Vギラティナは狙えませんか?

【】 by 夜天


>ぼーまんださん
はい、HGSSギラティナは金銀徘徊系扱いし、スイクンは金銀固定系扱いなので、個体値生成方法が異なっています。
ずぶとい性格のギラティナとスイクンを望むでしたら、あとで予定にします。

【こんにちは】 by Meguri


こんにちは。Meguriと言います。
Ptで、ギラティナの乱数調整をしたいのですが、陽気で簡単なのってありますかね?

【】 by 夜天


>Meguriさん
こんばんは、まだ紹介しておりません。
コイントスのみで簡単ではありません。
HGSSのほうが徘徊位置とウツギ電話で絞って厳選しやすいと思います。

【】 by くろる


成功しました。ありがとうございます!

【】 by 夜天


>くろるさん
どう致しまして。
成功おめでとうございます。

【】 by taku


はじめまして。
takuと申します 質問があるんですが
徘徊位置があっているのにウツギが一致しない
場合はどうしたらいいんでしょうか?

【】 by 夜天


>takuさん
初めまして、
恐らく目標前後の近くにある別の初期SEEDと思われます。
少々タイミングを変えてみて下さい。

HGSSの初期SEED+乱数調整で6V臆病パルキア厳選方法 
HGSSの初期SEED+乱数調整で6V臆病パルキア厳選方法を成功しました。

※ポケモンのゲームを楽しめたい、擬似乱数調整を好んでない方、このポケモンのゲームでの乱数調整関連記事を読み飛ばして下さい。



HGSSで初期SEEDと乱数調整して、
6V臆病パルキアをゲットしました。
HGSSパルキアは金銀徘徊系扱いです。

★準備
・徘徊ポケモンは1番ライコウと2番エンテイです。
・ポケギアのマップを設定しておき、徘徊位置合致目標以外に徘徊ポケモンがいる。(※レポート前とロードの徘徊位置が同じ場合は再計算して別の場所に移動されて余計な消費乱数発生されてしまう)
・手持ちはアルセウスのみで、眠り状態にする。
・シントいせきへ行き、みつぶたいの円の前でレポートを書く。(※レポートすると誕生イベント発生までに脱出不可能)

★初期SEEDと乱数調整方法

おくびょう性格6Vパルキア(Lv1)
個体値:31-31-31-31-31-31
性格:おくびょう

◆ニンテンドーDS Liteを使用
初期SEED:0xD2140289

徘徊位置合致目標:ライコウ30番道路、エンテイ42番道路
ウツギ電話合致目標:菌 菌 カ 菌 菌 し し カ カ カ
し:ポケモンの しんかというのは~
カ:カントーには まだ ぼくの しらない~
菌:ポケルスが くっついた ポケモンは~

2042年6月30日20時0分14秒程度にゲーム選択、
2042年6月30日20時0分20秒にゲーム起動、
2042年6月30日20時0分30秒につづきからはじめる。
経過フレーム:607(10秒11)
消費乱数調整:114消費

今回は、連打では無くてストップウォッチで調整する。
続きから始まって操作可能になったら、ポケギアからマップ開いて徘徊位置合致してたら、ウツギ電話にかけて合致してみる。合ってない場合はやり直しです。
合っていた場合は、徘徊で2つ消費されており、ポケギアでウツギに11回話しかけて11つ消費(確認回数も含む)、
連れて歩く眠ってるポケモンに25回話しかけて100つ消費、
誕生イベント発生して1つ消費する。
この後、バトルタワーのロビーにいるジャッジに判定してもらって6Vと確認できたら成功です。

上記でゲットできたパルキアは以下です。
おくびょう性格6Vパルキア
20100119_03opr0001.jpg

個体値確定はWi-Fi対戦シングルレベル100フラットで確認できます。
20100119_03opr0003.jpg
パルキア Lv100,おくびょう
HP: 31 (321)
攻撃: 31 (248)
防御: 31 (236)
特攻: 31 (336)
特防: 31 (276)
すば: 31 (259)

あくまで乱数調整で成功した結果です。他のディアルガとギラティナでも同じ方法でできます。
※徘徊位置合致目標かウツギ電話合致目標に一致できても初期SEED目標前後に違う初期SEEDが存在してる場合もあります。初期SEED目標が全然来ない場合は恐らくタイミング誤差とズレと思われる。そのために押すタイミングを変更するか、年±1(±0.01~0.02秒程度)を調整するほうが良いです。

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【】 by ぷわわー


初めまして。ぷわわーです。
今回この記事を参考に6VギラティナをGETさせて貰いました。
ありがとうございます。
1つ聞きたい事があるのですが、自分が乱数消費の為にウツギに電話をかけた所「菌 菌 カ 菌 菌 し し カ カ カ」ではありませんでした。
自分の時は最初が「し」からでした。
成功したもののウツギの電話結果が違ったのにどうして成功したのか気になって質問させて頂きました。
長文申し訳ございません。よろしくお願いします。

【】 by 夜天


>ぷわわーさん
初めまして、ゲットできておめでとうございます。
徘徊位置合致はどうでしょうか。その時に徘徊ポケモンは1匹ですか?その場合にその電話結果になってると思います。

【】 by 休時


変な質問で申し訳ありません。
ウツギに11回電話とかいてありますが、菌 菌 カ 菌 菌 し し カ カ カ
と、確認回数は、10回ですよね?
ここがよく分からないので教えてくれませんか?

後、徘徊も合致しウツギの電話も合致したのですが、がんばり屋見栄っ張りになってしまいました。
これは、不明なSEEDが存在しているってことですか?

【】 by 夜天


>休時さん
いいえ、ウツギ電話合致目標を特定するため、11回で確認回数を含むです。
いいえ、消費回数を間違っていませんか。あと1回不足です。

【】 by 休時


10回しか電話してませんでした…
11回ですね。分かりました。
返答有難うございます。

【】 by 夜天


>休時さん
そうですか。どう致しまして。

HGSSの初期SEED+乱数調整で6V控えめディアルガ厳選方法 
HGSSの初期SEED+乱数調整で6V控えめディアルガ厳選方法を成功しました。

※ポケモンのゲームを楽しめたい、擬似乱数調整を好んでない方、このポケモンのゲームでの乱数調整関連記事を読み飛ばして下さい。



HGSSで初期SEEDと乱数調整して、
6V控えめディアルガをゲットしました。
HGSSディアルガは金銀徘徊系扱いです。

★準備
・徘徊ポケモンは1番ライコウと2番エンテイです。
・ポケギアのマップを設定しておき、徘徊位置合致目標以外に徘徊ポケモンがいる。(※レポート前とロードの徘徊位置が同じ場合は再計算して別の場所に移動されて余計な消費乱数発生されてしまう)
・手持ちはアルセウスのみで、眠り状態にする。
・シントいせきへ行き、みつぶたいの円の前でレポートを書く。(※レポートすると誕生イベント発生までに脱出不可能)

★初期SEEDと乱数調整方法

ひかえめ性格6Vディアルガ(Lv1)
個体値:31-31-31-31-31-31
性格:ひかえめ

◆ニンテンドーDS Liteを使用
初期SEED:0xDD000242

徘徊位置合致目標:ライコウ44番道路、エンテイ46番道路
ウツギ電話合致目標:菌 菌 カ 菌 し 菌 菌 カ し カ
し:ポケモンの しんかというのは~
カ:カントーには まだ ぼくの しらない~
菌:ポケルスが くっついた ポケモンは~

2091年10月19日0時1分16秒程度にゲーム選択、
2091年10月19日0時1分22秒にゲーム起動、
2091年10月19日0時1分30秒につづきからはじめる。
経過フレーム:487(8秒11)
消費乱数調整:163消費

今回は、連打です。
続きから始まって操作可能になったら、ポケギアからマップ開いて徘徊位置合致してたら、ウツギ電話にかけて合致してみる。合ってない場合はやり直しです。
合っていた場合は、徘徊で2つ消費されており、ポケギアでウツギに12回話しかけて12つ消費(確認回数も含む)、
連れて歩く眠ってるポケモンに37回話しかけて148つ消費、
誕生イベント発生して1つ消費する。
この後、バトルタワーのロビーにいるジャッジに判定してもらって6Vと確認できたら成功です。

上記でゲットできたディアルガは以下です。
ひかえめ性格6Vディアルガ
20100119_02hdg0001.jpg

個体値確定はWi-Fi対戦シングルレベル100フラットで確認できます。
20100119_02hdg0003.jpg
ディアルガ Lv100,ひかえめ
HP: 31 (341)
攻撃: 31 (248)
防御: 31 (276)
特攻: 31 (369)
特防: 31 (236)
すば: 31 (216)

あくまで乱数調整で成功した結果です。他のパルキアとギラティナでも同じ方法でできます。
※徘徊位置合致目標かウツギ電話合致目標に一致できても初期SEED目標前後に違う初期SEEDが存在してる場合もあります。初期SEED目標が全然来ない場合は恐らくタイミング誤差とズレと思われる。そのために押すタイミングを変更するか、年±1(±0.01~0.02秒程度)を調整するほうが良いです。

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【】 by θ


徘徊が三匹の場合どうなりますか?

【】 by 夜天


>θさん
その場合は以下です。
徘徊位置合致目標:ライコウ44番道路、エンテイ46番道路、ラティ11番道路
ウツギ電話合致目標:菌 カ 菌 し 菌 菌 カ し カ 菌

HGSSの初期SEED+乱数調整で4V-S0冷静ディアルガ厳選方法 
HGSSの初期SEED+乱数調整で4V-S0冷静ディアルガ厳選方法を成功しました。

※ポケモンのゲームを楽しめたい、擬似乱数調整を好んでない方、このポケモンのゲームでの乱数調整関連記事を読み飛ばして下さい。



HGSSで初期SEEDと乱数調整して、
4V-S0冷静ディアルガをゲットしました。
HGSSディアルガは金銀徘徊系扱いです。

★準備
・徘徊ポケモンは1番ライコウと2番エンテイです。
・ポケギアのマップを設定しておき、徘徊位置合致目標以外に徘徊ポケモンがいる。(※レポート前とロードの徘徊位置が同じ場合は再計算して別の場所に移動されて余計な消費乱数発生されてしまう)
・手持ちはアルセウスのみで、眠り状態にする。
・シントいせきへ行き、みつぶたいの円の前でレポートを書く。(※レポートすると誕生イベント発生までに脱出不可能)

★初期SEEDと乱数調整方法

れいせい性格4V-S0ディアルガ(Lv1)
個体値:31-8-31-31-31-0
性格:れいせい

◆ニンテンドーDS Liteを使用
初期SEED:0xc80a02df

徘徊位置合致目標:ライコウ44番道路、エンテイ30番道路
ウツギ電話合致目標:菌 カ し 菌 し し カ カ し カ
し:ポケモンの しんかというのは~
カ:カントーには まだ ぼくの しらない~
菌:ポケルスが くっついた ポケモンは~

2068年10月17日10時0分13秒程度にゲーム選択、
2068年10月17日10時0分19秒にゲーム起動、
2068年10月17日10時0分30秒につづきからはじめる。
経過フレーム:667(11秒11)
消費乱数調整:21消費

今回は、連打では無くてストップウォッチで調整する。
続きから始まって操作可能になったら、ポケギアからマップ開いて徘徊位置合致してたら、ウツギ電話にかけて合致してみる。合ってない場合はやり直しです。
合っていた場合は、徘徊で2つ消費されており、ポケギアでウツギに10回話しかけて10つ消費(確認回数も含む)、
連れて歩く眠ってるポケモンに2回話しかけて8つ消費、
誕生イベント発生して1つ消費する。
この後、バトルタワーのロビーにいるジャッジに判定してもらってHPと防御と特攻と特防の4Vと確認できたら成功です。

上記でゲットできたディアルガは以下です。
れいせい性格4V-S0ディアルガ
20100119_01rdg0001.jpg

個体値確定はWi-Fi対戦シングルレベル100フラットで確認できます。
20100119_01rdg0003.jpg
ディアルガ Lv100,れいせい
HP: 31 (341)
攻撃: 8 (253)
防御: 31 (276)
特攻: 31 (369)
特防: 31 (236)
すば: 0 (166)

あくまで乱数調整で成功した結果です。他のパルキアとギラティナでも同じ方法でできます。
※徘徊位置合致目標かウツギ電話合致目標に一致できても初期SEED目標前後に違う初期SEEDが存在してる場合もあります。初期SEED目標が全然来ない場合は恐らくタイミング誤差とズレと思われる。そのために押すタイミングを変更するか、年±1(±0.01~0.02秒程度)を調整するほうが良いです。

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【】 by りき


2068年10月17日20時0分13秒程度にゲーム選択、
2068年10月17日10時0分19秒にゲーム起動、
2068年10月17日10時0分30秒につづきからはじめる

間違ってませんかね?正しいものを教えていただけないでしょうか?

【】 by 夜天


>りきさん
ゲーム選択と経過フレームのほうが誤って申し訳ありません。
訂正しました。指摘有難う御座います。

【】 by ズキ


ストップウォッチで調整せずに、連打で調整はダメなのですか?

【】 by 夜天


>ズキさん
はい、初期SEEDの計算式によるです。そのため、経過フレームが多くて連打できない場合もあります。

【】 by マロン


こんにちは!さっそくなんですが徘徊が
ライ44 エン45 ラティ4
ライ32 エン33 ラティ13
ライ29 エン38 ラティ15になってしまいます
何年増やすまたは減らせばよいかわかりますでしょうか?
使用ソフトはHGです。 徘徊は3匹でやっているのですが
問題はあるのでしょうか?

【】 by 夜天


>マロンさん
こんばんは。
すいませんが、レポートの徘徊位置を知らせてないと正しく答えることができません。
自分でHGSS徘徊位置を予測するソフトを調べてよいです。
参考記事は以下です。
ttp://pokemonemperorenvoy.blog36.fc2.com/blog-entry-1152.html

【】 by エリ


前後の徘徊ポケモンの位置を教えて欲しいです;

【】 by 夜天


>エリさん
あのツールを使えないですか。
ロード次第に確実では無いけど、3つ消費で以下になります。

c80a02dd-ライコウ:29,エンテイ:43,ラティ:18
c80a02de-ライコウ:36,エンテイ:46,ラティ:12
c80a02df-ライコウ:44,エンテイ:30,ラティ:20
c80a02e0-ライコウ:32,エンテイ:33,ラティ:13
c80a02e1-ライコウ:39,エンテイ:36,ラティ:21

【】 by リュウ


はじめまして。
質問なのですが。
ゲーム選択の0分13秒程度とは、0分12秒~13秒の間と、0分13秒~14秒の間のどちらでしょうか。
教えてください。

【】 by 夜天


>リュウさん
初めまして、
12秒~13秒の間です。これもDS本体の起動時間経過次第です。










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プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケモンを中心に、ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。固定シンボルとタマゴ孵化とポケトレと乱数調整ループで色違いを粘ってきます。目標に向けて進んでいます。

初めて見て下さってる方々、
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私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

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No.128 ケンタロス[Pt210番道路]
No.246 ヨーギラス[DP207番道路]
No.355 ヨマワル[DP224番道路]
No.374 ダンバル[DP228番道路]

普段ポケトレ攻略
砂嵐ポケトレ攻略

【エメループ】
No.132 メタモン
No.293 ゴニョニョ

【通常乱数調整】
No.201 アンノーン「?」
No.480 ユクシー
No.481 エムリット
No.482 アグノム
No.483 ディアルガ
No.484 パルキア
No.486 レジギガス

【タマゴ乱数調整】
No.052 ニャース
No.129 コイキング
No.152 チコリータ
No.155 ヒノアラシ
No.158 ワニノコ
No.172 ピチュー
No.173 ピィ
No.235 ドーブル
No.337 ルナトーン
No.338 ソルロック
No.344 ヤジロン
No.416 ミツハニー
No.453 グレッグル

【進化・フォルムチェンジ】
No.024 ピカチュウ
No.025 ライチュウ
No.035 ピッピ
No.036 ピクシー
No.053 ペルシアン
No.130 ギャラドス
No.153 ベイリーフ
No.154 メガニウム
No.156 マグマラシ
No.157 バクフーン
No.159 アリゲイツ
No.160 オーダイル
No.344 ネンドール
No.416 ビークイン
No.454 ドクロッグ
No.479 ロトム5種

【イベント配布・配信】
No.172 ピチュー(ポケセン5周年記念ナゾのタマゴ)
No.172 ピチュー(しょこたん,06199)
No.350 ミロカロス(WCS,10128)

『色違いポケモンレート表』
(20100617版)


最終更新日9月11日
記事紹介次第に近日追加します。