2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > Title - HGSSの初期SEED+乱数調整で6V穏やかフリーザー厳選方法TOP > ◆擬似乱数調整 > Title - HGSSの初期SEED+乱数調整で6V穏やかフリーザー厳選方法

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

HGSSの初期SEED+乱数調整で6V穏やかフリーザー厳選方法 
HGSSの初期SEED+乱数調整で6V穏やかフリーザー厳選方法を成功しました。

※ポケモンのゲームを楽しめたい、擬似乱数調整を好んでない方、このポケモンのゲームでの乱数調整関連記事を読み飛ばして下さい。

HGSSで初期SEEDと乱数調整して、
6V穏やかフリーザーをゲットしました。

★準備
・徘徊ポケモンは1番ライコウと2番エンテイです。
・ポケギアのマップを設定しておき、徘徊位置合致目標以外に徘徊ポケモンがいる。(※レポート前とロードの徘徊位置が同じ場合は再計算して別の場所に移動されて余計な消費乱数発生されてしまう)
・フリーザーの前でレポートを書く。

★初期SEEDと乱数調整方法

おだやか性格6Vフリーザー(Lv50)
個体値:31-31-31-31-31-31
性格:おだやか

◆ニンテンドーDS Liteを使用
初期SEED:0x5D000242

徘徊位置合致目標:ライコウ44番道路、エンテイ46番道路
ウツギ電話合致目標:し カ し カ 菌 カ カ し 菌 し
し:ポケモンの しんかというのは~
カ:カントーには まだ ぼくの しらない~
菌:ポケルスが くっついた ポケモンは~

2091年3月21日0時0分16秒程度にゲーム選択、
2091年3月21日0時0分22秒にゲーム起動、
2091年3月21日0時0分30秒につづきからはじめる。
経過フレーム:487(8秒11)
消費乱数調整:11消費
シンクロ特性:有(おだやか)

今回は、連打です。
続きから始まって操作可能になったら、ポケギアからマップ開いて徘徊位置合致してたら、ウツギ電話にかけて合致してみる。合ってない場合はやり直しです。
合っていた場合は、徘徊で2つ消費されており、ポケギアでウツギに9回話しかけて9つ消費(確認回数も含む)、先頭ポケモンはおだやか性格シンクロ特性を持つポケモンをしておき、フリーザーとのバトル突入する。
この後、バトルタワーのロビーにいるジャッジに判定してもらって6Vと確認できたら成功です。

上記でゲットできたフリーザーは以下です。
おだやか性格6Vフリーザー
20100122_01hrz0001.jpg

個体値確定はWi-Fi対戦シングルレベル100フラットで確認できます。
20100122_01hrz0003.jpg
フリーザー Lv100,おだやか
HP: 31 (321)
攻撃: 31 (185)
防御: 31 (236)
特攻: 31 (226)
特防: 31 (314)
すば: 31 (206)

あくまで乱数調整で成功した結果です。他の伝説固定シンボル系でも同じ方法でできます。
※徘徊位置合致目標かウツギ電話合致目標に一致できても初期SEED目標前後に違う初期SEEDが存在してる場合もあります。初期SEED目標が全然来ない場合は恐らくタイミング誤差とズレと思われる。そのために押すタイミングを変更するか、年±1(±0.01~0.02秒程度)を調整するほうが良いです。
◆擬似乱数調整 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 41 -

COMMENT LIST

【】 by るしふぁ


これって、シンクロを他の性格にしてもできますか?
図太いフリーザーなど

【】 by るしふぁ


すいませんが質問の追加を…
眠りポケに話し掛ける際に向きを変えないとダメですよね?
その時エンカウント判定で乱数が進んでしまったりしないでしょうか?

【】 by 夜天


>るしふぁさん
いいえ、指定してるシンクロしかできません。
この記事での手順に書いてない向きとエンカウント判定には乱数消費されないので大丈夫です。

【】 by シルバー


この初期seedでニビシティのラティアスは捕まえられますか?

【】 by 夜天


>シルバーさん
ニビシティのラティアスは伝説(固定系)扱いので、出来ます。
ただし、NPCによるズレが生じてされます。

【】 by みにー


徘徊ポケモンがエンテイのみの場合はどうすればよいのですか?

【】 by みにー


すいません下のコメント取り消します。

徘徊ポケモンが一匹もいない(ラティ、エンテイ、ライコウ)時のウツギ博士の電話の応答、徘徊ポケモンがいないのでその2つ分はどうやって埋めればいいか

教えてください。
長文すみません

【】 by 夜天


>みにーさん
徘徊ポケモンが一匹もいない場合は
【菌 し し カ し カ 菌 カ カ し】です。
その2つ分はウツギ電話2回をかかって2つ消費できます。

【】 by トム


スイクンで試しているのですが初期シードがあっているのになぜか真面目がでてきます。徘徊3体でシンクロはなしです。だから47消費ででる事がわかりました。徘徊で3消費して残りの44はねむっているポケモンに11回はなしかけてエンカウントしています。何回かやっています。しかし真面目・我慢強いがでます。自分でも調べましたが原因が分かりません。

【】 by みにー


フリーザーゲットできました!
ありがとうございましたm(__)m

【】 by 夜天


>トムさん
ウツギ電話合致目標してどの結果を見ていませんか。
違った場合は恐らく別の初期SEEDと思われます。

>みにーさん
どう致しまして、成功できておめでとうございます。

【】 by トム


電話の確認はしませんでした。徘徊3匹なら大丈夫と思いましたが・・・・ありがとうゴザイマス。

【】 by 夜天


>トムさん
どう致しまして。
電話一致すれば成功できると良いですね。

【】 by 7746


いつも記事を参考にさせていただいております。
穏やか6Vフリーザーの厳選で、徘徊が42、44にばかりなります。どれくらいフレームをずらせばいいか教えてください。

【】 by 夜天


>7746さん
13ズレと思います。年数マイナスでずらせて良いです。

【】 by 7746


6Vフリーザー入手できました!!
ありがとうございます。

【】 by 夜天


>7746さん
どう致しまして。
入手できておめでとうございます。

【】 by アズール


初めまして
質問があるのですが初期乱数も一致しウツギへの電話も一致してるのにも関わらず連続で個性がねばりづよいのフリーザーが出てきます

徘徊ポケの数も二匹にして乱数も上手く消費したはずなのですがどうも上手く行きません
これもやはり謎の消費乱数のせいなのでしょうか?

【】 by 夜天


>アズールさん
初めまして、その個体値を詳しく教えて下さい。
恐らく別の初期SEEDと思われます。

【】 by エリ


前後の徘徊ポケモンの位置を教えてください;

何度もすみません

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by アズール


間違えて暗転してしまい申し訳ありません;
個体の方ですが
21-13-27-6-1-16
のようです
この個体の消費Fは13ですがシンクロ使用していますのでコイツが何故出てくるのか分からないのです;

一応初期シードは合っているようなのですがどうしてなのでしょうか?

【】 by 夜天


>エリさん
初期SEEDについての記事に参考してツールを使って見てください。
3つ消費で以下になります。

5d000240-ライコウ:29,エンテイ:38,ラティ:16
5d000241-ライコウ:36,エンテイ:43,ラティ:10
5d000242-ライコウ:44,エンテイ:46,ラティ:18
5d000243-ライコウ:32,エンテイ:30,ラティ:12
5d000244-ライコウ:39,エンテイ:33,ラティ:19

>アズールさん
その個体は目標個体の後に1つ消費された範囲をしております。
恐らく謎の値発生したかと思われるので、謎の値1つを加えて10つを消費して試して下さい。

【】 by アズール


返事ありがとうございます

成功しましたので報告しに参りました
ありがとうございましたm(_ _)m

【】 by 夜天


>アズールさん
どう致しまして、成功おめでとうございます。

【】 by ASH


初めまして
以前図太い5Vスイクンの記事を参考にさせてもらいGETに成功したので、今回はフリーザーをGETしようと思っています。

早速質問なのですがこの記事と同じ設定で挑戦中なのですが、初期SEEDが全く合致せずに苦戦しています・・・

徘徊は3体ですが,目標SEEDの徘徊位置からズレ±100以内には存在しない徘徊位置ばかりに出現しどうにも困っております・・・


【】 by 夜天


>ASHさん
初めまして。
やり方を間違っていませんか。セーブとロードの徘徊位置を重ねていませんか。重ねると、別の位置に移動されます。

【】 by hi


初めまして
乱数初挑戦なのですが16秒に選択すると22秒開始にならず22秒になるよう合わせると30秒に続きからが間に合いません
解決法などありますでしょうか?

【】 by 夜天


>hiさん
初めまして、経過フレームに参考して合わせることです。
連打なので、年数を増やせば経過フレームも増えます。

【】 by カラス


めざパ炎 控えめ フリーザーを捕まえようと思っているのですが、どうすればよいでしょうか。

【】 by 夜天


>カラスさん
なるほど、ハッサムやナットレイ等に対策ですね。
記事作成かかるのでお待ち下さい。

【】 by 通りすがり


上記の個体はもっと少ない消費9でも出ると思うんですが、あえて11にしているのはウツギへの電話内容確認回数を増やしてより確実性を高めるためでしょうか?

【】 by 夜天


>通りすがりさん
そうです。あくまで初心者のための説明です。
存知でしたら、複数があってどれでも構わない。

【】 by n


はじめまして

何度やってもウツギに電話した時
カカカカしカカしカ になるのですがどうすればいいのでしょうか・・・

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 夜天


>nさん
初めまして。
ポケルス状態ポケモンを持ってありませんか。

そうですか。解決できてよかったね。

【】 by りん


徘徊がエンテイとラティのみの場合でもできますか?

その場合徘徊位置と電話の合致目標、消費などはどうなるのでしょうか?

【】 by りん


あと申し訳ないのですがもう一つ質問があって

徘徊ポケモンが一匹もいない場合は
【菌 し し カ し カ 菌 カ カ し】

とのことですが、これに加えて2回ウツギに電話してからフリーザーに話しかけるということでしょうか?

それとも【】内の電話目標が合致したらそのままフリーザーに話しかけてよいのでしょうか?

よろしくお願いします。

【】 by 夜天


>りんさん
エンテイとラティのみの場合は同じやり方で可能です。ラティは9番道路です。

はい、徘徊ポケモンが一匹もいない場合はあなたのコメント通りです。徘徊消費不足は2個消費必要です。

【】 by MOえむお


こんなに古いんじゃコメント返ってくる気はしないですが一応質問させてください
スイクンで、徘徊の位置も博士のコメントも合致して、穏やかのシンクロもやってるんですけど、穏やかのねばりづいよしかでないのですが、どこで間違っているのでしょうか?
もう4回ほどやってます
でもラティがいるので、一応一回分消費数は減らしています


【】 by 夜天


>MOえむおさん
個体だけで判断損ねます。個体値と性格を教えて頂けなければ原因特定できません。
別の初期SEEDか不特定により消費数ズレのどれかと思います。



COMMENT

【】
これって、シンクロを他の性格にしてもできますか?
図太いフリーザーなど
2010/01/29(金) 18:47:10 | URL | るしふぁ #- [ Edit ]
【】
すいませんが質問の追加を…
眠りポケに話し掛ける際に向きを変えないとダメですよね?
その時エンカウント判定で乱数が進んでしまったりしないでしょうか?
2010/01/29(金) 23:23:52 | URL | るしふぁ #QFkHbxW2 [ Edit ]
【】
>るしふぁさん
いいえ、指定してるシンクロしかできません。
この記事での手順に書いてない向きとエンカウント判定には乱数消費されないので大丈夫です。
2010/01/30(土) 21:07:41 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
この初期seedでニビシティのラティアスは捕まえられますか?
2010/03/25(木) 21:05:09 | URL | シルバー #8PQRaR72 [ Edit ]
【】
>シルバーさん
ニビシティのラティアスは伝説(固定系)扱いので、出来ます。
ただし、NPCによるズレが生じてされます。
2010/03/26(金) 00:42:36 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
徘徊ポケモンがエンテイのみの場合はどうすればよいのですか?
2010/04/05(月) 18:33:04 | URL | みにー #- [ Edit ]
【】
すいません下のコメント取り消します。

徘徊ポケモンが一匹もいない(ラティ、エンテイ、ライコウ)時のウツギ博士の電話の応答、徘徊ポケモンがいないのでその2つ分はどうやって埋めればいいか

教えてください。
長文すみません
2010/04/05(月) 22:27:50 | URL | みにー #- [ Edit ]
【】
>みにーさん
徘徊ポケモンが一匹もいない場合は
【菌 し し カ し カ 菌 カ カ し】です。
その2つ分はウツギ電話2回をかかって2つ消費できます。
2010/04/08(木) 22:39:04 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
スイクンで試しているのですが初期シードがあっているのになぜか真面目がでてきます。徘徊3体でシンクロはなしです。だから47消費ででる事がわかりました。徘徊で3消費して残りの44はねむっているポケモンに11回はなしかけてエンカウントしています。何回かやっています。しかし真面目・我慢強いがでます。自分でも調べましたが原因が分かりません。
2010/04/09(金) 15:01:47 | URL | トム #- [ Edit ]
【】
フリーザーゲットできました!
ありがとうございましたm(__)m
2010/04/10(土) 22:53:31 | URL | みにー #- [ Edit ]
【】
>トムさん
ウツギ電話合致目標してどの結果を見ていませんか。
違った場合は恐らく別の初期SEEDと思われます。

>みにーさん
どう致しまして、成功できておめでとうございます。
2010/04/11(日) 18:54:05 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
電話の確認はしませんでした。徘徊3匹なら大丈夫と思いましたが・・・・ありがとうゴザイマス。
2010/04/12(月) 11:28:01 | URL | トム #- [ Edit ]
【】
>トムさん
どう致しまして。
電話一致すれば成功できると良いですね。
2010/04/17(土) 20:01:09 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
いつも記事を参考にさせていただいております。
穏やか6Vフリーザーの厳選で、徘徊が42、44にばかりなります。どれくらいフレームをずらせばいいか教えてください。
2010/04/23(金) 12:40:45 | URL | 7746 #RMZr8j5E [ Edit ]
【】
>7746さん
13ズレと思います。年数マイナスでずらせて良いです。
2010/04/24(土) 19:46:19 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
6Vフリーザー入手できました!!
ありがとうございます。
2010/05/13(木) 12:53:03 | URL | 7746 #Ji517zSw [ Edit ]
【】
>7746さん
どう致しまして。
入手できておめでとうございます。
2010/05/15(土) 00:12:52 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
初めまして
質問があるのですが初期乱数も一致しウツギへの電話も一致してるのにも関わらず連続で個性がねばりづよいのフリーザーが出てきます

徘徊ポケの数も二匹にして乱数も上手く消費したはずなのですがどうも上手く行きません
これもやはり謎の消費乱数のせいなのでしょうか?
2010/05/21(金) 20:44:54 | URL | アズール #aIcUnOeo [ Edit ]
【】
>アズールさん
初めまして、その個体値を詳しく教えて下さい。
恐らく別の初期SEEDと思われます。
2010/05/21(金) 20:54:04 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
前後の徘徊ポケモンの位置を教えてください;

何度もすみません
2010/05/21(金) 21:03:25 | URL | エリ #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21(金) 21:36:53 | | # [ Edit ]
【】
間違えて暗転してしまい申し訳ありません;
個体の方ですが
21-13-27-6-1-16
のようです
この個体の消費Fは13ですがシンクロ使用していますのでコイツが何故出てくるのか分からないのです;

一応初期シードは合っているようなのですがどうしてなのでしょうか?
2010/05/21(金) 21:52:56 | URL | アズール #aIcUnOeo [ Edit ]
【】
>エリさん
初期SEEDについての記事に参考してツールを使って見てください。
3つ消費で以下になります。

5d000240-ライコウ:29,エンテイ:38,ラティ:16
5d000241-ライコウ:36,エンテイ:43,ラティ:10
5d000242-ライコウ:44,エンテイ:46,ラティ:18
5d000243-ライコウ:32,エンテイ:30,ラティ:12
5d000244-ライコウ:39,エンテイ:33,ラティ:19

>アズールさん
その個体は目標個体の後に1つ消費された範囲をしております。
恐らく謎の値発生したかと思われるので、謎の値1つを加えて10つを消費して試して下さい。
2010/05/23(日) 21:50:15 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
返事ありがとうございます

成功しましたので報告しに参りました
ありがとうございましたm(_ _)m
2010/05/25(火) 12:21:36 | URL | アズール #aIcUnOeo [ Edit ]
【】
>アズールさん
どう致しまして、成功おめでとうございます。
2010/05/26(水) 21:03:42 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
初めまして
以前図太い5Vスイクンの記事を参考にさせてもらいGETに成功したので、今回はフリーザーをGETしようと思っています。

早速質問なのですがこの記事と同じ設定で挑戦中なのですが、初期SEEDが全く合致せずに苦戦しています・・・

徘徊は3体ですが,目標SEEDの徘徊位置からズレ±100以内には存在しない徘徊位置ばかりに出現しどうにも困っております・・・

2010/09/03(金) 17:51:32 | URL | ASH #pYP6J5lA [ Edit ]
【】
>ASHさん
初めまして。
やり方を間違っていませんか。セーブとロードの徘徊位置を重ねていませんか。重ねると、別の位置に移動されます。
2010/09/05(日) 21:15:26 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
初めまして
乱数初挑戦なのですが16秒に選択すると22秒開始にならず22秒になるよう合わせると30秒に続きからが間に合いません
解決法などありますでしょうか?
2010/10/08(金) 03:15:28 | URL | hi #- [ Edit ]
【】
>hiさん
初めまして、経過フレームに参考して合わせることです。
連打なので、年数を増やせば経過フレームも増えます。
2010/10/12(火) 19:43:57 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
めざパ炎 控えめ フリーザーを捕まえようと思っているのですが、どうすればよいでしょうか。
2011/12/23(金) 02:05:38 | URL | カラス #- [ Edit ]
【】
>カラスさん
なるほど、ハッサムやナットレイ等に対策ですね。
記事作成かかるのでお待ち下さい。
2011/12/24(土) 18:43:46 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
上記の個体はもっと少ない消費9でも出ると思うんですが、あえて11にしているのはウツギへの電話内容確認回数を増やしてより確実性を高めるためでしょうか?
2012/02/01(水) 03:04:11 | URL | 通りすがり #4p7BU6fY [ Edit ]
【】
>通りすがりさん
そうです。あくまで初心者のための説明です。
存知でしたら、複数があってどれでも構わない。
2012/02/02(木) 22:55:51 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
はじめまして

何度やってもウツギに電話した時
カカカカしカカしカ になるのですがどうすればいいのでしょうか・・・
2012/03/07(水) 00:29:45 | URL | n #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/07(水) 05:02:36 | | # [ Edit ]
【】
>nさん
初めまして。
ポケルス状態ポケモンを持ってありませんか。

そうですか。解決できてよかったね。
2012/03/11(日) 17:46:44 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
徘徊がエンテイとラティのみの場合でもできますか?

その場合徘徊位置と電話の合致目標、消費などはどうなるのでしょうか?
2013/01/04(金) 01:48:30 | URL | りん #- [ Edit ]
【】
あと申し訳ないのですがもう一つ質問があって

徘徊ポケモンが一匹もいない場合は
【菌 し し カ し カ 菌 カ カ し】

とのことですが、これに加えて2回ウツギに電話してからフリーザーに話しかけるということでしょうか?

それとも【】内の電話目標が合致したらそのままフリーザーに話しかけてよいのでしょうか?

よろしくお願いします。
2013/01/04(金) 02:58:11 | URL | りん #- [ Edit ]
【】
>りんさん
エンテイとラティのみの場合は同じやり方で可能です。ラティは9番道路です。

はい、徘徊ポケモンが一匹もいない場合はあなたのコメント通りです。徘徊消費不足は2個消費必要です。
2013/01/08(火) 22:05:00 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
こんなに古いんじゃコメント返ってくる気はしないですが一応質問させてください
スイクンで、徘徊の位置も博士のコメントも合致して、穏やかのシンクロもやってるんですけど、穏やかのねばりづいよしかでないのですが、どこで間違っているのでしょうか?
もう4回ほどやってます
でもラティがいるので、一応一回分消費数は減らしています

2013/02/22(金) 22:17:14 | URL | MOえむお #- [ Edit ]
【】
>MOえむおさん
個体だけで判断損ねます。個体値と性格を教えて頂けなければ原因特定できません。
別の初期SEEDか不特定により消費数ズレのどれかと思います。
2013/03/01(金) 21:37:15 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケモンを中心に、ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。固定シンボルとタマゴ孵化とポケトレと乱数調整ループで色違いを粘ってきます。目標に向けて進んでいます。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

全記事表示リンク
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
get済み色違いポケモン
【自然遭遇】
No.075 ゴローン
No.396 ムックル
No.399 ビッパ

【固定シンボル】
No.384 レックウザ
No.485 ヒードラン
No.487 ギラティナ
No.487 GIRATINA(1回目)
No.487 GIRATINA(2回目)
No.491 ダークライ(1回目)
No.491 ダークライ(2回目)
No.491 ダークライ(3回目)
No.492 シェイミ

【タマゴ孵化】
No.225 デリバード
No.241 ミルタンク
No.479 ロトム

【ポケトレ】
No.050 ディグダ[DP228番道路]
No.066 ワンリキー[Pt207番道路]
No.128 ケンタロス[Pt210番道路]
No.246 ヨーギラス[DP207番道路]
No.355 ヨマワル[DP224番道路]
No.374 ダンバル[DP228番道路]

普段ポケトレ攻略
砂嵐ポケトレ攻略

【エメループ】
No.132 メタモン
No.293 ゴニョニョ

【通常乱数調整】
No.201 アンノーン「?」
No.480 ユクシー
No.481 エムリット
No.482 アグノム
No.483 ディアルガ
No.484 パルキア
No.486 レジギガス

【タマゴ乱数調整】
No.052 ニャース
No.129 コイキング
No.152 チコリータ
No.155 ヒノアラシ
No.158 ワニノコ
No.172 ピチュー
No.173 ピィ
No.235 ドーブル
No.337 ルナトーン
No.338 ソルロック
No.344 ヤジロン
No.416 ミツハニー
No.453 グレッグル

【進化・フォルムチェンジ】
No.024 ピカチュウ
No.025 ライチュウ
No.035 ピッピ
No.036 ピクシー
No.053 ペルシアン
No.130 ギャラドス
No.153 ベイリーフ
No.154 メガニウム
No.156 マグマラシ
No.157 バクフーン
No.159 アリゲイツ
No.160 オーダイル
No.344 ネンドール
No.416 ビークイン
No.454 ドクロッグ
No.479 ロトム5種

【イベント配布・配信】
No.172 ピチュー(ポケセン5周年記念ナゾのタマゴ)
No.172 ピチュー(しょこたん,06199)
No.350 ミロカロス(WCS,10128)

『色違いポケモンレート表』
(20100617版)


最終更新日9月11日
記事紹介次第に近日追加します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。