2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - HGSSの初期SEED+乱数調整で6U照れ屋メタモン厳選方法TOP > ◆擬似乱数調整 > Title - HGSSの初期SEED+乱数調整で6U照れ屋メタモン厳選方法

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

HGSSの初期SEED+乱数調整で6U照れ屋メタモン厳選方法 
HGSSの初期SEED+乱数調整で47ばんどうろの6U照れ屋メタモン厳選方法を成功しました。
このメタモンはめざめるパワーの格闘と飛行タイプの候補を孵化厳選の都合で個体値30の3つの遺伝経路が必要になっています。

※ポケモンのゲームを楽しめたい、擬似乱数調整を好んでない方、このポケモンのゲームでの乱数調整関連記事を読み飛ばして下さい。

HGSSで初期SEEDと乱数調整して、
47ばんどうろの6Uメタモンをゲットしました。

★準備
・徘徊ポケモンは1番ライコウと2番エンテイと3番ラティです。
・ポケギアのマップを設定しておき、徘徊位置合致目標以外に徘徊ポケモンがいる。(※レポート前とロードの徘徊位置が同じ場合は再計算して別の場所に移動されて余計な消費乱数発生されてしまう)
・連れて歩くポケモンが眠り状態にする。
・「あまいかおり」を使えるポケモンか「あまいミツ」を用意。
・47ばんどうろの草むらに行くため、なみのりとたきのぼり秘伝ポケモンを用意。
・捕獲用ポケモンと被捕獲率の高いポケモンを連れて行く。
・てれやシンクロ特性を持つポケモンも連れて行く。
・ボールを用意する。
・「47ばんどうろ」の草むらの上でレポートを書く。

★初期SEEDと乱数調整方法

てれや性格6Uメタモン(Lv31)
個体値:30-30-30-30-30-30
性格:てれや

◆ニンテンドーDS Liteを使用
初期SEED:0x9E0B023C

徘徊位置合致目標:ライコウ35番道路、エンテイ31番道路、ラティ8番道路
ウツギ電話合致目標:カ カ し 菌 し し 菌 し 菌 カ
し:ポケモンの しんかというのは~
カ:カントーには まだ ぼくの しらない~
菌:ポケルスが くっついた ポケモンは~

2085年6月20日11時8分16秒程度にゲーム選択、
2085年6月20日11時8分22秒にゲーム起動、
2085年6月20日11時8分30秒につづきからはじめる。
経過フレーム:487(8秒11)
消費乱数調整:981消費
シンクロ特性:有(てれや)

今回は、連打です。
続きから始まって操作可能になったら、ポケギアからマップ開いて徘徊位置合致してたら、ウツギ電話にかけて合致してみる。合ってない場合はやり直しです。
合っていた場合は、徘徊で3つ消費されており、ポケギアでウツギに12回話しかけて12つ消費(確認回数も含む)、
連れて歩く眠ってるポケモンに241回話しかけて964つ消費、先頭ポケモンはてれや性格シンクロ特性を持つポケモンをしておき、あまいかおりかあまいミツ(1つ消費)を使って、出現したメタモンを捕まえる。この後、能力を確認してHP(80),HP以外の能力(44)でしたら成功です。
余分1つ消費は謎の値として原因不明です。

上記でゲットできたメタモンは以下です。

47ばんどうろのてれや性格6Uメタモン
20100205_02umt0001_1.jpg
メタモン Lv31,てれや
HP: 30~31 (80)
攻撃: 30~31 (44)
防御: 30~31 (44)
特攻: 30~31 (44)
特防: 30~31 (44)
すば: 30~31 (44)

あくまで乱数調整で成功した結果です。
※徘徊位置合致目標かウツギ電話合致目標に一致できても初期SEED目標前後に違う初期SEEDが存在してる場合もあります。初期SEED目標が全然来ない場合は恐らくタイミング誤差とズレと思われる。そのために押すタイミングを変更するか、年±1(±0.01~0.02秒程度)を調整するほうが良いです。
◆擬似乱数調整 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 44 -

COMMENT LIST

【】 by ワタル (Lance)


私もあなたのためのGAMESTP pichuのために^^テルを得ました私、どんな日があなたに利用できます。私は、22:00に一日中そうすることができます - 02:00(日本の時間)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 夜天


>ワタル (Lance)さん
交換ありがとうございます。

>管理人のみ閲覧できます さん
こんばんは、
電話判定にもそうと考えています。
それらの個体は投稿の内に来るので少々待ってください。

【】 by るしふぁ


ウツギに12回話し掛けて
13消費とはどういうことですか?

【】 by るしふぁ


訂正ありがとうございました
無事に捕獲できました


なお、私は最初何故か乱数消費が1足りず、
再挑戦時にウツギ通話を1回増やして13回にしてやったら成功しました

ひょっとして夜天さんは、
眠りポケに話し掛ける時に
振り返って1つ消費してませんか?
私は眠りポケと向き合った状態で作業開始しました


【】 by 夜天


>るしふぁさん
間違いはこちらの処理ミスです。大変申し訳ありません。
指摘下さって有難うございます。修正しました。

どう致しまして、成功報告下さって有難う御座います。
いいえ、振り返っていません。
私も眠りポケと向き合った状態でしました。
謎の値1つ乱数消費は恐らく電話判定(ポケギアが鳴くか鳴かない)発生によって消費されてる原因と思われるようです。なぜなら乱数消費回数が多いほど、時間がかかってるため、ポケギアの電話判定発生することがありえる。

【】 by ぐりん


投稿失礼します
7回連続で違う個体がでます
因みに7回とも個体はおなじでした

振り向かずにやって12電話してもできませんでした

【】 by 夜天


>ぐりんさん
状況不足に答えて兼ねます。
その個体はどんなポケモンと個体値と性格などを詳しく教えて頂けませんか。

【】 by 漸


はじめまして。
わかりやすい書き方で、乱数初心者の自分も6Uメタモンを手に入れることができました。
ただ、他の方もおっしゃってるようにウツギ電話は13回で成功のようです。

【】 by 夜天


>漸さん
初めまして。
成功できてよかったね。
余分消費が発生されてなくて正しく消費していましたね。

【】 by あり


はじめましてです。
おかげ様で6Uメタモンゲットできました。
ただ乱数消費が掲載されている通りだと1足りないので
13回電話で成功しました。
3+12+964+1=980

【】 by 夜天


>ありさん
初めまして。
ゲットできてよかったね。
余分消費が発生してこなくて、その分を足して消費しておくが良いです。時間的に消費される場合もあると思われる。

【】 by むらき


初めまして
少々お聞きしたいのですが…

2085年6月20日11時8分16秒程度にゲーム選択

↑をやっているのですが…
3徘徊がシードと全然あいません…
なにがいけないのでしょうか?

【】 by むらき


主様

ストップウォッチを使ったらできました。
@無事捕獲できました。
このような情報を提供してくださりありがとう御座いました。


【】 by 夜天


>むらきさん
初めまして。
経過フレームを参考するです。
どう致しまして、ゲットできてよかったね。

【】 by 幽鬼


初めまして。
2085年6月20日11:08:16秒程度というものに
3徘徊がヒットしません。
押すタイミングを±1秒ほどずらして100回ほど試行したのですが、なぜなのでしょうか。。。

【】 by 幽鬼


早とちりで申し訳ない。
時間かけてタイミング探したら遭遇できました。
このサイトのおかげです、ありがとうございました。

【】 by 夜天


>幽鬼さん
初めまして。いいえ、押すタイミングに1秒ではなくて0.1秒ずつです。
どう致しまして。遭遇できてよかったね。

【】 by -


このサイトを参考にして6Uメタモンを無事捕まえることができました
本当にありがとうございました
私はウツギの電話は12回で行い、消費している途中に母親から電話がかかってきました
一応報告です

【】 by 夜天


>2010/12/25(土) 00:44:16さん
どう致しまして。
そうですね。謎の値が発生される可能性があるから。

【】 by -


47番道路のどこですか?

【】 by ランプ


私はこれを3回やりました。
1回目はウツギに13回かけて、やってる途中に電話が鳴りました。
そして出てきたのがカモネギでした。(食べるのがすき)
そして2回目は12回電話して、またやってる途中に電話が鳴りました。
ですが出たのはミルタンクでした。
3回目は13回電話をかけて途中電話がなったので眠ってるポケモンに240回話しかけてあとはウツギ博士に3回電話をしました。
ですが今度もミルタンクが出てきました。
これは何が原因なのでしょうか?
教えてくれると助かります。

【】 by 夜天


>2011/03/15(火) 08:04:36
なみのりとたきのぼり秘伝ポケモンを用意して、下へ行って滝登りしたところです。

>ランプさん
原因は電話が鳴ってる時点にトレーナーによって乱数消費が異なるです。
念に、乱数消費されそうな数を引いて試してください。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 夜天


>管理人のみ閲覧できますさん
初めまして。
はい、不足分に増やせば良いです。
こちらの不足で違和感させているかもしれない。プロフィールに記載している通りにブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

【】 by ブラック


ウツギ電話合致目標についてなんですが、
ポケルスにかかったことがなくてもその内容になるのでしょうか?

【】 by 夜天


>ブラックさん
いいえ、ウツギのパターン2つ通りになる内容が異なります。

【】 by こげ茶


はじめまして

中々成功しないので質問してもよろしいでしょうか?
徘徊とウツギ博士の電話が一致しているところまでは
うまくいくんですが・・

ウツギ博士に12回電話して
そこからねむっているポケモンに241回話しかけて
てれやシンクロのポケを先頭にし あまいかおりを使うと
ミルタンクが出てしまい

13回電話して
ねむっているポケモンに241回話しかけて
てれやシンクロを先頭にし、あまいかおりを使ったら
ゆうかんLV34のメタモンが出てしまい成功しません。

何かやり方が間違っていたり原因がありましたら
教えてくれますでしょうか?

【】 by 夜天


>こげ茶さん
ひょっと海外版でやっているですか?数えて間違ってありませんか。
そうではない場合は不明。個体値が分からないと状況不足で答え損ねます。
そのミルタンクはレベル35てれやですか。

978:てれや,ミルタンク(35)
979:ゆうかん,メタモン(34)
980:うっかりや,メタモン(33)
981:てれや,メタモン(31)←理想個体狙い
982:ゆうかん,ラッタ(31)
983:てれや,カモネギ(35)
984:がんばりや,メタモン(35)

そうでしたら、ミルタンクとメタモンは978,979の順になっているので、不足分(2回)を足して試して良いと思います。

【】 by 木下睦美


初めまして 質問したいのですが
既にラティオスを捕まえてしまっている場合はどう消費すれば良いでしょう?

【】 by 夜天


>木下睦美さん
初めまして、その場合はポケギアで不足分1つを消費してよいです。

【】 by J・J


始めまして、わかりやすい説明ありがとうございます。

今回の記事どおりに操作を行ったのですが、3徘徊は希望に合いますが、ウツギ電話が何度やっても合いません。

5回分の電話しか覚えてないのですが「カ し し し カ」となり、一向に合いません。

何か原因があるのでしょうか。

【】 by J・J


追加ですが、奇数ズレが起きたのでダブルスロットでやっています。

【】 by 夜天


>J・Jさん
両方のどれかに合ってない場合は別の初期SEEDと考えられます。
そうですか。偶数or奇数ズレによるズレを調整して良い。

【】 by -


初めまして。書いてある通りにやって無事にゲットできました
ありがとうございました

【】 by 夜天


>2012/05/21(月) 03:30:54さん
どう致しまして。ゲットできてよかったね。

【】 by シンク


何度やっても31レベのラッタしかでません。ラッタの個体値が、
HP76
攻撃70
防御49
特攻36
特防51
すば60
です。
博士に10回確認電話したあと3回電話し、眠らせたポケモンに241回話しかければ良いのですよね?

【】 by 夜天


>シンクさん
その個体(ゆうかん)は目標の後の1つズレですね。-1して試して下さい。

【】 by シンク


博士に10回確認電話をし、2回電話をして241回眠りポケモンに話しかけたところ、
lv 33
HP 78
攻撃40
防御45
特攻44
特防36
すば38
のうっかりやメタモンがでます...
何がいけないのでしょか?

【】 by 夜天


>シンクさん
その個体は目標の前の1つズレですね。謎の値が発生されないですね。時間的に消費されることがあるので予測に消費するしかない。

【】 by シンク


12回電話して早く乱数消費しましたら出来ました。
ありがとうございました

【】 by 夜天


>シンクさん
しっかり消費できましたね。どう致しまして。

【】 by T-2


乱数調整成功しました。
非常に分かりやすい説明で苦労する事なく出来ました。

めざパ用に使いたいと思います。
ありがとうございました!

【】 by 夜天


>T-2さん
どう致しまして。成功できてよかったね。



COMMENT

【】
私もあなたのためのGAMESTP pichuのために^^テルを得ました私、どんな日があなたに利用できます。私は、22:00に一日中そうすることができます - 02:00(日本の時間)
2010/02/05(金) 23:34:58 | URL | ワタル (Lance) #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/09(火) 22:43:45 | | # [ Edit ]
【】
>ワタル (Lance)さん
交換ありがとうございます。

>管理人のみ閲覧できます さん
こんばんは、
電話判定にもそうと考えています。
それらの個体は投稿の内に来るので少々待ってください。
2010/02/11(木) 23:31:48 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
ウツギに12回話し掛けて
13消費とはどういうことですか?
2010/02/15(月) 00:13:45 | URL | るしふぁ #wLMIWoss [ Edit ]
【】
訂正ありがとうございました
無事に捕獲できました


なお、私は最初何故か乱数消費が1足りず、
再挑戦時にウツギ通話を1回増やして13回にしてやったら成功しました

ひょっとして夜天さんは、
眠りポケに話し掛ける時に
振り返って1つ消費してませんか?
私は眠りポケと向き合った状態で作業開始しました

2010/02/15(月) 18:38:31 | URL | るしふぁ #lKqhJUcQ [ Edit ]
【】
>るしふぁさん
間違いはこちらの処理ミスです。大変申し訳ありません。
指摘下さって有難うございます。修正しました。

どう致しまして、成功報告下さって有難う御座います。
いいえ、振り返っていません。
私も眠りポケと向き合った状態でしました。
謎の値1つ乱数消費は恐らく電話判定(ポケギアが鳴くか鳴かない)発生によって消費されてる原因と思われるようです。なぜなら乱数消費回数が多いほど、時間がかかってるため、ポケギアの電話判定発生することがありえる。
2010/02/15(月) 23:13:32 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
投稿失礼します
7回連続で違う個体がでます
因みに7回とも個体はおなじでした

振り向かずにやって12電話してもできませんでした
2010/04/18(日) 10:40:20 | URL | ぐりん #- [ Edit ]
【】
>ぐりんさん
状況不足に答えて兼ねます。
その個体はどんなポケモンと個体値と性格などを詳しく教えて頂けませんか。
2010/04/24(土) 19:05:37 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
はじめまして。
わかりやすい書き方で、乱数初心者の自分も6Uメタモンを手に入れることができました。
ただ、他の方もおっしゃってるようにウツギ電話は13回で成功のようです。
2010/10/19(火) 21:37:31 | URL | 漸 #IO9TqFqE [ Edit ]
【】
>漸さん
初めまして。
成功できてよかったね。
余分消費が発生されてなくて正しく消費していましたね。
2010/10/25(月) 19:45:56 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
はじめましてです。
おかげ様で6Uメタモンゲットできました。
ただ乱数消費が掲載されている通りだと1足りないので
13回電話で成功しました。
3+12+964+1=980
2010/10/29(金) 00:35:22 | URL | あり #- [ Edit ]
【】
>ありさん
初めまして。
ゲットできてよかったね。
余分消費が発生してこなくて、その分を足して消費しておくが良いです。時間的に消費される場合もあると思われる。
2010/11/02(火) 22:18:22 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
初めまして
少々お聞きしたいのですが…

2085年6月20日11時8分16秒程度にゲーム選択

↑をやっているのですが…
3徘徊がシードと全然あいません…
なにがいけないのでしょうか?
2010/11/05(金) 23:30:47 | URL | むらき #rLJ5LJXg [ Edit ]
【】
主様

ストップウォッチを使ったらできました。
@無事捕獲できました。
このような情報を提供してくださりありがとう御座いました。

2010/11/06(土) 00:22:03 | URL | むらき #rLJ5LJXg [ Edit ]
【】
>むらきさん
初めまして。
経過フレームを参考するです。
どう致しまして、ゲットできてよかったね。
2010/11/07(日) 21:52:09 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
初めまして。
2085年6月20日11:08:16秒程度というものに
3徘徊がヒットしません。
押すタイミングを±1秒ほどずらして100回ほど試行したのですが、なぜなのでしょうか。。。
2010/12/06(月) 17:19:41 | URL | 幽鬼 #fxatCSz2 [ Edit ]
【】
早とちりで申し訳ない。
時間かけてタイミング探したら遭遇できました。
このサイトのおかげです、ありがとうございました。
2010/12/07(火) 01:53:42 | URL | 幽鬼 #fxatCSz2 [ Edit ]
【】
>幽鬼さん
初めまして。いいえ、押すタイミングに1秒ではなくて0.1秒ずつです。
どう致しまして。遭遇できてよかったね。
2010/12/12(日) 22:13:00 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
このサイトを参考にして6Uメタモンを無事捕まえることができました
本当にありがとうございました
私はウツギの電話は12回で行い、消費している途中に母親から電話がかかってきました
一応報告です
2010/12/25(土) 00:44:16 | URL | #- [ Edit ]
【】
>2010/12/25(土) 00:44:16さん
どう致しまして。
そうですね。謎の値が発生される可能性があるから。
2010/12/29(水) 21:11:57 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
47番道路のどこですか?
2011/03/15(火) 08:04:36 | URL | #- [ Edit ]
【】
私はこれを3回やりました。
1回目はウツギに13回かけて、やってる途中に電話が鳴りました。
そして出てきたのがカモネギでした。(食べるのがすき)
そして2回目は12回電話して、またやってる途中に電話が鳴りました。
ですが出たのはミルタンクでした。
3回目は13回電話をかけて途中電話がなったので眠ってるポケモンに240回話しかけてあとはウツギ博士に3回電話をしました。
ですが今度もミルタンクが出てきました。
これは何が原因なのでしょうか?
教えてくれると助かります。
2011/03/18(金) 22:35:08 | URL | ランプ #lFsC7Ehw [ Edit ]
【】
>2011/03/15(火) 08:04:36
なみのりとたきのぼり秘伝ポケモンを用意して、下へ行って滝登りしたところです。

>ランプさん
原因は電話が鳴ってる時点にトレーナーによって乱数消費が異なるです。
念に、乱数消費されそうな数を引いて試してください。
2011/03/20(日) 17:06:51 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/10(金) 08:37:03 | | # [ Edit ]
【】
>管理人のみ閲覧できますさん
初めまして。
はい、不足分に増やせば良いです。
こちらの不足で違和感させているかもしれない。プロフィールに記載している通りにブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。
2011/06/10(金) 23:56:43 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
ウツギ電話合致目標についてなんですが、
ポケルスにかかったことがなくてもその内容になるのでしょうか?
2011/11/15(火) 17:23:14 | URL | ブラック #Ae24ejXo [ Edit ]
【】
>ブラックさん
いいえ、ウツギのパターン2つ通りになる内容が異なります。
2011/11/19(土) 23:29:08 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
はじめまして

中々成功しないので質問してもよろしいでしょうか?
徘徊とウツギ博士の電話が一致しているところまでは
うまくいくんですが・・

ウツギ博士に12回電話して
そこからねむっているポケモンに241回話しかけて
てれやシンクロのポケを先頭にし あまいかおりを使うと
ミルタンクが出てしまい

13回電話して
ねむっているポケモンに241回話しかけて
てれやシンクロを先頭にし、あまいかおりを使ったら
ゆうかんLV34のメタモンが出てしまい成功しません。

何かやり方が間違っていたり原因がありましたら
教えてくれますでしょうか?
2012/03/08(木) 18:15:53 | URL | こげ茶 #sSHoJftA [ Edit ]
【】
>こげ茶さん
ひょっと海外版でやっているですか?数えて間違ってありませんか。
そうではない場合は不明。個体値が分からないと状況不足で答え損ねます。
そのミルタンクはレベル35てれやですか。

978:てれや,ミルタンク(35)
979:ゆうかん,メタモン(34)
980:うっかりや,メタモン(33)
981:てれや,メタモン(31)←理想個体狙い
982:ゆうかん,ラッタ(31)
983:てれや,カモネギ(35)
984:がんばりや,メタモン(35)

そうでしたら、ミルタンクとメタモンは978,979の順になっているので、不足分(2回)を足して試して良いと思います。
2012/03/11(日) 18:10:11 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
初めまして 質問したいのですが
既にラティオスを捕まえてしまっている場合はどう消費すれば良いでしょう?
2012/03/25(日) 21:53:34 | URL | 木下睦美 #- [ Edit ]
【】
>木下睦美さん
初めまして、その場合はポケギアで不足分1つを消費してよいです。
2012/04/01(日) 22:50:49 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
始めまして、わかりやすい説明ありがとうございます。

今回の記事どおりに操作を行ったのですが、3徘徊は希望に合いますが、ウツギ電話が何度やっても合いません。

5回分の電話しか覚えてないのですが「カ し し し カ」となり、一向に合いません。

何か原因があるのでしょうか。
2012/04/24(火) 22:52:20 | URL | J・J #- [ Edit ]
【】
追加ですが、奇数ズレが起きたのでダブルスロットでやっています。
2012/04/24(火) 23:37:35 | URL | J・J #- [ Edit ]
【】
>J・Jさん
両方のどれかに合ってない場合は別の初期SEEDと考えられます。
そうですか。偶数or奇数ズレによるズレを調整して良い。
2012/04/28(土) 21:49:24 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
初めまして。書いてある通りにやって無事にゲットできました
ありがとうございました
2012/05/21(月) 03:30:54 | URL | #- [ Edit ]
【】
>2012/05/21(月) 03:30:54さん
どう致しまして。ゲットできてよかったね。
2012/05/26(土) 21:17:11 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
何度やっても31レベのラッタしかでません。ラッタの個体値が、
HP76
攻撃70
防御49
特攻36
特防51
すば60
です。
博士に10回確認電話したあと3回電話し、眠らせたポケモンに241回話しかければ良いのですよね?
2012/06/14(木) 08:59:29 | URL | シンク #f3OiWH42 [ Edit ]
【】
>シンクさん
その個体(ゆうかん)は目標の後の1つズレですね。-1して試して下さい。
2012/06/14(木) 23:15:09 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
博士に10回確認電話をし、2回電話をして241回眠りポケモンに話しかけたところ、
lv 33
HP 78
攻撃40
防御45
特攻44
特防36
すば38
のうっかりやメタモンがでます...
何がいけないのでしょか?
2012/06/15(金) 11:33:27 | URL | シンク #- [ Edit ]
【】
>シンクさん
その個体は目標の前の1つズレですね。謎の値が発生されないですね。時間的に消費されることがあるので予測に消費するしかない。
2012/06/17(日) 19:37:30 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
12回電話して早く乱数消費しましたら出来ました。
ありがとうございました
2012/06/18(月) 10:58:47 | URL | シンク #- [ Edit ]
【】
>シンクさん
しっかり消費できましたね。どう致しまして。
2012/06/22(金) 22:18:42 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
乱数調整成功しました。
非常に分かりやすい説明で苦労する事なく出来ました。

めざパ用に使いたいと思います。
ありがとうございました!
2012/08/17(金) 18:26:46 | URL | T-2 #- [ Edit ]
【】
>T-2さん
どう致しまして。成功できてよかったね。
2012/08/20(月) 23:17:03 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケモンを中心に、ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。固定シンボルとタマゴ孵化とポケトレと乱数調整ループで色違いを粘ってきます。目標に向けて進んでいます。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

全記事表示リンク
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
get済み色違いポケモン
【自然遭遇】
No.075 ゴローン
No.396 ムックル
No.399 ビッパ

【固定シンボル】
No.384 レックウザ
No.485 ヒードラン
No.487 ギラティナ
No.487 GIRATINA(1回目)
No.487 GIRATINA(2回目)
No.491 ダークライ(1回目)
No.491 ダークライ(2回目)
No.491 ダークライ(3回目)
No.492 シェイミ

【タマゴ孵化】
No.225 デリバード
No.241 ミルタンク
No.479 ロトム

【ポケトレ】
No.050 ディグダ[DP228番道路]
No.066 ワンリキー[Pt207番道路]
No.128 ケンタロス[Pt210番道路]
No.246 ヨーギラス[DP207番道路]
No.355 ヨマワル[DP224番道路]
No.374 ダンバル[DP228番道路]

普段ポケトレ攻略
砂嵐ポケトレ攻略

【エメループ】
No.132 メタモン
No.293 ゴニョニョ

【通常乱数調整】
No.201 アンノーン「?」
No.480 ユクシー
No.481 エムリット
No.482 アグノム
No.483 ディアルガ
No.484 パルキア
No.486 レジギガス

【タマゴ乱数調整】
No.052 ニャース
No.129 コイキング
No.152 チコリータ
No.155 ヒノアラシ
No.158 ワニノコ
No.172 ピチュー
No.173 ピィ
No.235 ドーブル
No.337 ルナトーン
No.338 ソルロック
No.344 ヤジロン
No.416 ミツハニー
No.453 グレッグル

【進化・フォルムチェンジ】
No.024 ピカチュウ
No.025 ライチュウ
No.035 ピッピ
No.036 ピクシー
No.053 ペルシアン
No.130 ギャラドス
No.153 ベイリーフ
No.154 メガニウム
No.156 マグマラシ
No.157 バクフーン
No.159 アリゲイツ
No.160 オーダイル
No.344 ネンドール
No.416 ビークイン
No.454 ドクロッグ
No.479 ロトム5種

【イベント配布・配信】
No.172 ピチュー(ポケセン5周年記念ナゾのタマゴ)
No.172 ピチュー(しょこたん,06199)
No.350 ミロカロス(WCS,10128)

『色違いポケモンレート表』
(20100617版)


最終更新日9月11日
記事紹介次第に近日追加します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。