2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > スポンサー広告 > Title - 第1章は終焉、第2章へ開闢。TOP > ◆挨拶、お知らせ > Title - 第1章は終焉、第2章へ開闢。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

第1章は終焉、第2章へ開闢。 
新ブログ

蒼き月に耀く夜空で留まりし羽根 ポケモン幻影夜天
色違いポケモンゲット蒐集への夢路を辿る幻想夜天

---------------この記事は2010年3月6日よりです---------------

<追記/>
この記事の日時変更を辞めることにしました。今後、広告表示が続けるようになり、この旧ブログのコメントは非対応になってご不便をおかけして申し訳ございません。
旧ブログ内にある記事に質問等があれば新ブログのほうに記事URLを含むコメント投稿してください。
</追記 2016/4/7>


ネット不調で更新が遅くなって申し訳ありません。

今回はブログ移転のお知らせです。

このブログは容量限界に近づいてきました。
やむなくて、新ブログを立ちました。
しかし、エラー連続などで、手続きとブログ作成とレイアウト変更と投稿など作業に困難されて時間かかってしまいました。

このブログは旧ブログになって情報量が多くて残して保管状態として活動しています。
このブログのコメント返信も行います。この返信はタイミングによって遅れる可能性があります。
新ブログは主に行って、今週にまだ始まったばっかりで、
レイアウト不安定しています。了承してお願いします。

お気に入りに登録いらっしゃる方、お手数かけてリンク変更をお願い致します。

<編集&追記1>
相互リンクに登録してる方、このブログは旧ブログになって2010年3月27日までリセットされて相互リンク機能を廃棄します。
まだ相互リンク設定が完成してないため、しばらくお待ち下さい。

2010年3月28日、このブログ内の相互リンク機能を廃棄完了。

新ブログの内に相互リンク設定完了しました。
新ブログ(主)の相互リンク申請
手続きをお願いします。
手数かけて申し訳ありません。
</編集&追記1>

新ブログは以下になります。
蒼き月に耀く夜空で留まりし羽根 ポケモン幻影夜天
上記のブログは第二章として主にしています。

色違いポケモンゲット蒐集への夢路を辿る幻想夜天
上記のブログは裏技と個体値を隠す方針にして自然遭遇と固定シンボルとタマゴ孵化とポケトレ(DPt)のみで色違いポケモン紹介するため、主ブログから副ブログとして分断しました。ただし、裏技と個体値を控えてコメント制限されます。

3つブログになり、ブログ共有は以下になります。
【ブログ共有】
過ぎ去りし夜空をにぎわす羽根 ~ポケモン夢幻夜天~(旧:保管状態)

蒼き月に耀く夜空で留まりし羽根 ポケモン幻影夜天(主)

色違いポケモンゲット蒐集への夢路を辿る幻想夜天(副)

以上です。お知らせは終わります。

このブログでいつもご愛読下さって有難う御座いました。
新ブログに向かって頑張ります。更新ペースは毎週とします。都合やネット不調で更新ペースが遅くなることもあります。
ブログ移転のお知らせが遅くなって大変申し訳ありません。

THEME | GENRE その他 |
◆挨拶、お知らせ | COMMENT : 40 -

COMMENT LIST

【】 by さだとポケモン乱数日記


乱数調整のブログ書いているものなのですが
相互リンクお願いできますか?

【】 by 夜天


>さだとポケモン乱数日記さん
このブログは旧ブログとなり、相互リンク機能廃棄予定にしてます。
相互リンク申請なら新ブログにお願いします。
ttp://pokeaogtytnsy.blog70.fc2.com/blog-entry-21.html

【】 by 夜天


>アリバイ会社 北海道さん
申し訳ありませんが、そのURLは関連無し宣伝行為と見なしてコメント削除頂きました。以降に内容の関連がない場合にURLを外してお願いします。

【】 by Lance


こんにちは
私はあなたが第13のポケモンムービーを見ることになるならば怪しむことです、そして、それは映画配給ポケモンを交わすために可能です?

【】 by 夜天


>Lanceさん
こんばんは、
はい、配布を受け取り次第に交換できます。

【Hello】 by ワタル(Lance-ランス)


よろしくItは、長い時間です ^^

あなたは、あなたがハッサムをやりとりすることができると思いますか?
あなたは、映画犬を交換することが可能でありえたと思いますか?あなたは、お返しにどんな配布ポケモンを望みますか?

本当に必要である配布ポケモンが、全3匹の映画犬です ^^'

【】 by 夜天


>ワタル(Lance-ランス)さん
Hello.
その交換はできます。
海外配布アルセウス、ジラーチ、イーブイでも良いです。

【】 by エース


もしよかったらプラチナでニックネームが付いていない色違い
ダンバルかメタングかメタグロスをワイファイで
ミュウと交換してくれませんか?

【】 by 夜天


>エースさん
色違いのダンバルならありますが、性格と個体値は何でも構わないですか?
ミュウとの交換は良いです。

【】 by エース


全然いいですよ ありがとうございます
交換方法はどうしたらよいでしょうか?

【】 by エース


夜天さん
6月30日とかどうですか?
木曜日からはイナズマ3はじめるので
交換方法はわからないので決めてください
性格はなんでもいいですが個体値できれば高めでお願いします

【】 by 夜天


>エースさん
返信遅くなってすいません。交換はWi-Fi通信でします。
Wi-Fi通信環境にしてありますか。友達コードを教え合ってから交換する基本です。予定は返答次第にします。ただし、このブログ内は返信1週ペースしております。1週後の予定に決まってください。

DS「イナズマイレブン3 世界への挑戦!!」ですか。明日購入してからゲームプレイ夢中になりそうですね。今後の通信交換予定が難しいでしたら、次の機会にお願いします。

【】 by エース


8月1日でどうですか?
ともだちコードは0904 2190 8189です

【】 by 夜天


>エースさん
8月1日20時頃によろしいですか。
こちらの友達コードは「0131-2457-2580」です。
返答次第に交換予定にします。

【】 by エース


okです
楽しみにしてます

【】 by エース


OKです
楽しみにしてます

【】 by エース


間違えてふたつ書いちゃいました
あと主人公の名前はレンです

【】 by 夜天


>エースさん
了解しました。
では、8月1日20時頃にお願いします。

【】 by エース


できたんですけど・・
ニックネームの付いてない奴がいいんですけど・・
無理ですか?

【】 by 夜天


>エースさん
ニックネーム変更なしでお願いしたいですか。
元のポケモン名のダンバルを交換やり直しますので、
交換予定は以下のどれかお願いします。
●2010年8月4日(水)20:30
●2010年8月7日(土)11:30

【】 by エース


夜天さん
2010年8月4日(水)20:30 でおねがいします

【】 by 夜天


>エースさん
了解しました。
交換予定にお願いします。

【】 by エース


やてんさん
たいきちゅうとかいって交換できないんですけど

【】 by 夜天


>エースさん
こちらで交換募集すると、誰が来てしまうのでそちらで募集中にして下さい。先ほどあなたから募集中と見えたが、要求して交換できないでした。

【】 by エース


できました
ありがとうございます!!

【】 by 夜天


>エースさん
こちらこそ。
交換待機させてしまい申し訳ありません。

【】 by エース


いえいえ
うれしかったです

【】 by 夜天


>エースさん
喜んで良かったね。交換したポケモンを可愛がって下さいね。

【】 by エース


ポケモン ホワイトを買うことにしました
僕は最初にツタージャを選んで弟からミジュマルを
貰います 夜天さんは誰を選びますか

【】 by 夜天


>エースさん
ポケモンBWを期待していますね。
最初の御三家のどちらかを選んで迷ってる場合もあります。
私は炎のポケモンが少ないため、ポカブを選べるけど、BW両方購入するので、御三家といっしょに冒険しようと思います。

【どういうことだってばよ?】 by YUKKYUN


SSで、ヒトデマン(臆病・変わらずの石持ち)とメタモン(素早さv・パワーアンクル持ち)
を育て屋さんに預けたわけよ。
性格不一致は仕方ないとして素早さ遺伝しなかったのはどういうこと?
バグ?
先生ご教授下さい

【】 by 夜天


>YUKKYUNさん
このコメントは内容が違うようで、何のことに対して質問しているですか。

普段でしたら、親の個体値を間違っていませんか。以外は状況不足で不明です。

乱数調整のことでしたら、バグじゃなくてあなたのやり方が間違っている。
原因はあなたのメタモンがパワーアンクルを持たせているです。
基本的にパワー系を持たせないことです。パワー系は個体値に関連しておるので別の乱数になります。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 夜天


>2012/07/06(金) 22:53:41さん
すいませんが、この旧ブログは相互リンクが対応しません。新ブログでの相互リンク申請についてを読んでから問い合わせて下さい。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 夜天


>2013/02/03(日) 04:53:42さん
救助完了しました。久しぶりプレイしてゴーストチームで難無くクリアできました。
再開どうぞ。
X=FJ2Q S@H+C& M5-33R
+Y0&PS 7XT3@Y 4KYT3F
61420# &2&JQJ 51CTY7

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 夜天


>2013/02/10(日) 19:06:51さん
どう致しまして。再開頑張って下さいね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 夜天


>2013/03/22(金) 14:06:06さん
申し訳ありませんが、広告掲載サービスに関心しません。



COMMENT

【】
乱数調整のブログ書いているものなのですが
相互リンクお願いできますか?
2010/03/24(水) 20:53:08 | URL | さだとポケモン乱数日記 #- [ Edit ]
【】
>さだとポケモン乱数日記さん
このブログは旧ブログとなり、相互リンク機能廃棄予定にしてます。
相互リンク申請なら新ブログにお願いします。
ttp://pokeaogtytnsy.blog70.fc2.com/blog-entry-21.html
2010/03/25(木) 23:56:58 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
>アリバイ会社 北海道さん
申し訳ありませんが、そのURLは関連無し宣伝行為と見なしてコメント削除頂きました。以降に内容の関連がない場合にURLを外してお願いします。
2010/05/01(土) 00:08:11 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
こんにちは
私はあなたが第13のポケモンムービーを見ることになるならば怪しむことです、そして、それは映画配給ポケモンを交わすために可能です?
2010/06/08(火) 13:38:51 | URL | Lance #- [ Edit ]
【】
>Lanceさん
こんばんは、
はい、配布を受け取り次第に交換できます。
2010/06/14(月) 21:57:29 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【Hello】
よろしくItは、長い時間です ^^

あなたは、あなたがハッサムをやりとりすることができると思いますか?
あなたは、映画犬を交換することが可能でありえたと思いますか?あなたは、お返しにどんな配布ポケモンを望みますか?

本当に必要である配布ポケモンが、全3匹の映画犬です ^^'
2010/06/18(金) 01:56:21 | URL | ワタル(Lance-ランス) #- [ Edit ]
【】
>ワタル(Lance-ランス)さん
Hello.
その交換はできます。
海外配布アルセウス、ジラーチ、イーブイでも良いです。
2010/06/19(土) 22:34:58 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
もしよかったらプラチナでニックネームが付いていない色違い
ダンバルかメタングかメタグロスをワイファイで
ミュウと交換してくれませんか?
2010/06/23(水) 02:29:36 | URL | エース #- [ Edit ]
【】
>エースさん
色違いのダンバルならありますが、性格と個体値は何でも構わないですか?
ミュウとの交換は良いです。
2010/06/24(木) 23:12:01 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
全然いいですよ ありがとうございます
交換方法はどうしたらよいでしょうか?
2010/06/25(金) 04:14:09 | URL | エース #- [ Edit ]
【】
夜天さん
6月30日とかどうですか?
木曜日からはイナズマ3はじめるので
交換方法はわからないので決めてください
性格はなんでもいいですが個体値できれば高めでお願いします
2010/06/28(月) 19:02:23 | URL | エース #- [ Edit ]
【】
>エースさん
返信遅くなってすいません。交換はWi-Fi通信でします。
Wi-Fi通信環境にしてありますか。友達コードを教え合ってから交換する基本です。予定は返答次第にします。ただし、このブログ内は返信1週ペースしております。1週後の予定に決まってください。

DS「イナズマイレブン3 世界への挑戦!!」ですか。明日購入してからゲームプレイ夢中になりそうですね。今後の通信交換予定が難しいでしたら、次の機会にお願いします。
2010/06/30(水) 21:49:47 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
8月1日でどうですか?
ともだちコードは0904 2190 8189です
2010/07/23(金) 04:01:25 | URL | エース #- [ Edit ]
【】
>エースさん
8月1日20時頃によろしいですか。
こちらの友達コードは「0131-2457-2580」です。
返答次第に交換予定にします。
2010/07/25(日) 22:14:45 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
okです
楽しみにしてます
2010/07/26(月) 06:23:37 | URL | エース #- [ Edit ]
【】
OKです
楽しみにしてます
2010/07/26(月) 06:25:22 | URL | エース #- [ Edit ]
【】
間違えてふたつ書いちゃいました
あと主人公の名前はレンです
2010/07/26(月) 06:31:23 | URL | エース #- [ Edit ]
【】
>エースさん
了解しました。
では、8月1日20時頃にお願いします。
2010/08/01(日) 16:54:00 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
できたんですけど・・
ニックネームの付いてない奴がいいんですけど・・
無理ですか?
2010/08/01(日) 20:02:12 | URL | エース #- [ Edit ]
【】
>エースさん
ニックネーム変更なしでお願いしたいですか。
元のポケモン名のダンバルを交換やり直しますので、
交換予定は以下のどれかお願いします。
●2010年8月4日(水)20:30
●2010年8月7日(土)11:30
2010/08/02(月) 19:33:45 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
夜天さん
2010年8月4日(水)20:30 でおねがいします
2010/08/02(月) 21:30:15 | URL | エース #- [ Edit ]
【】
>エースさん
了解しました。
交換予定にお願いします。
2010/08/04(水) 19:27:49 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
やてんさん
たいきちゅうとかいって交換できないんですけど
2010/08/04(水) 20:37:16 | URL | エース #- [ Edit ]
【】
>エースさん
こちらで交換募集すると、誰が来てしまうのでそちらで募集中にして下さい。先ほどあなたから募集中と見えたが、要求して交換できないでした。
2010/08/04(水) 20:41:39 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
できました
ありがとうございます!!
2010/08/04(水) 20:48:00 | URL | エース #- [ Edit ]
【】
>エースさん
こちらこそ。
交換待機させてしまい申し訳ありません。
2010/08/04(水) 20:52:27 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
いえいえ
うれしかったです
2010/08/04(水) 20:56:29 | URL | エース #- [ Edit ]
【】
>エースさん
喜んで良かったね。交換したポケモンを可愛がって下さいね。
2010/08/04(水) 22:06:52 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
ポケモン ホワイトを買うことにしました
僕は最初にツタージャを選んで弟からミジュマルを
貰います 夜天さんは誰を選びますか
2010/08/21(土) 18:44:21 | URL | エース #- [ Edit ]
【】
>エースさん
ポケモンBWを期待していますね。
最初の御三家のどちらかを選んで迷ってる場合もあります。
私は炎のポケモンが少ないため、ポカブを選べるけど、BW両方購入するので、御三家といっしょに冒険しようと思います。
2010/08/29(日) 20:17:55 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【どういうことだってばよ?】
SSで、ヒトデマン(臆病・変わらずの石持ち)とメタモン(素早さv・パワーアンクル持ち)
を育て屋さんに預けたわけよ。
性格不一致は仕方ないとして素早さ遺伝しなかったのはどういうこと?
バグ?
先生ご教授下さい
2010/09/16(木) 21:06:23 | URL | YUKKYUN #- [ Edit ]
【】
>YUKKYUNさん
このコメントは内容が違うようで、何のことに対して質問しているですか。

普段でしたら、親の個体値を間違っていませんか。以外は状況不足で不明です。

乱数調整のことでしたら、バグじゃなくてあなたのやり方が間違っている。
原因はあなたのメタモンがパワーアンクルを持たせているです。
基本的にパワー系を持たせないことです。パワー系は個体値に関連しておるので別の乱数になります。
2010/09/16(木) 22:00:43 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/06(金) 22:53:41 | | # [ Edit ]
【】
>2012/07/06(金) 22:53:41さん
すいませんが、この旧ブログは相互リンクが対応しません。新ブログでの相互リンク申請についてを読んでから問い合わせて下さい。
2012/07/10(火) 21:37:20 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/03(日) 04:53:42 | | # [ Edit ]
【】
>2013/02/03(日) 04:53:42さん
救助完了しました。久しぶりプレイしてゴーストチームで難無くクリアできました。
再開どうぞ。
X=FJ2Q S@H+C& M5-33R
+Y0&PS 7XT3@Y 4KYT3F
61420# &2&JQJ 51CTY7
2013/02/05(火) 20:52:09 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/10(日) 19:06:51 | | # [ Edit ]
【】
>2013/02/10(日) 19:06:51さん
どう致しまして。再開頑張って下さいね。
2013/02/16(土) 11:08:36 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/22(金) 14:06:06 | | # [ Edit ]
【】
>2013/03/22(金) 14:06:06さん
申し訳ありませんが、広告掲載サービスに関心しません。
2013/03/29(金) 21:44:37 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 







ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケモンを中心に、ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。固定シンボルとタマゴ孵化とポケトレと乱数調整ループで色違いを粘ってきます。目標に向けて進んでいます。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

全記事表示リンク
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
get済み色違いポケモン
【自然遭遇】
No.075 ゴローン
No.396 ムックル
No.399 ビッパ

【固定シンボル】
No.384 レックウザ
No.485 ヒードラン
No.487 ギラティナ
No.487 GIRATINA(1回目)
No.487 GIRATINA(2回目)
No.491 ダークライ(1回目)
No.491 ダークライ(2回目)
No.491 ダークライ(3回目)
No.492 シェイミ

【タマゴ孵化】
No.225 デリバード
No.241 ミルタンク
No.479 ロトム

【ポケトレ】
No.050 ディグダ[DP228番道路]
No.066 ワンリキー[Pt207番道路]
No.128 ケンタロス[Pt210番道路]
No.246 ヨーギラス[DP207番道路]
No.355 ヨマワル[DP224番道路]
No.374 ダンバル[DP228番道路]

普段ポケトレ攻略
砂嵐ポケトレ攻略

【エメループ】
No.132 メタモン
No.293 ゴニョニョ

【通常乱数調整】
No.201 アンノーン「?」
No.480 ユクシー
No.481 エムリット
No.482 アグノム
No.483 ディアルガ
No.484 パルキア
No.486 レジギガス

【タマゴ乱数調整】
No.052 ニャース
No.129 コイキング
No.152 チコリータ
No.155 ヒノアラシ
No.158 ワニノコ
No.172 ピチュー
No.173 ピィ
No.235 ドーブル
No.337 ルナトーン
No.338 ソルロック
No.344 ヤジロン
No.416 ミツハニー
No.453 グレッグル

【進化・フォルムチェンジ】
No.024 ピカチュウ
No.025 ライチュウ
No.035 ピッピ
No.036 ピクシー
No.053 ペルシアン
No.130 ギャラドス
No.153 ベイリーフ
No.154 メガニウム
No.156 マグマラシ
No.157 バクフーン
No.159 アリゲイツ
No.160 オーダイル
No.344 ネンドール
No.416 ビークイン
No.454 ドクロッグ
No.479 ロトム5種

【イベント配布・配信】
No.172 ピチュー(ポケセン5周年記念ナゾのタマゴ)
No.172 ピチュー(しょこたん,06199)
No.350 ミロカロス(WCS,10128)

『色違いポケモンレート表』
(20100617版)


最終更新日9月11日
記事紹介次第に近日追加します。

