2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - HGSSの初期SEED+乱数調整で2U3Vめざパ氷70図太いサンダー厳選方法TOP > ◆擬似乱数調整 > Title - HGSSの初期SEED+乱数調整で2U3Vめざパ氷70図太いサンダー厳選方法



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

HGSSの初期SEED+乱数調整で2U3Vめざパ氷70図太いサンダー厳選方法 
HGSSの初期SEED+乱数調整で2U3Vめざパ氷70図太いサンダー厳選方法を成功しました。

※ポケモンのゲームを楽しめたい、擬似乱数調整を好んでない方、このポケモンのゲームでの乱数調整関連記事を読み飛ばして下さい。

※容量都合で画像を記載してありません。この記事は予測範囲内に確定しています。


HGSSで初期SEEDと乱数調整して、
2U3Vめざパ氷70図太いサンダーをゲットしました。

★準備
・徘徊ポケモンは1番ライコウと2番エンテイです。
・ポケギアのマップを設定しておき、徘徊位置合致目標以外に徘徊ポケモンがいる。(※レポート前とロードの徘徊位置が同じ場合は再計算して別の場所に移動されて余計な消費乱数発生されてしまう)
・連れて歩くポケモンが眠り状態にする。
・サンダーの前でレポートを書く。

★初期SEEDと乱数調整方法

ずぶとい性格2U3Vめざパ氷70サンダー(Lv50)
個体値:30-22-30-31-31-31
性格:ずぶとい
めざめるパワー:氷タイプ 威力70

◆ニンテンドーDS Liteを使用
初期SEED:0xaa020512

徘徊位置合致目標:ライコウ33番道路、エンテイ32番道路
ウツギ電話合致目標:菌 菌 菌 菌 カ カ カ 菌 し し
し:ポケモンの しんかというのは~
カ:カントーには まだ ぼくの しらない~
菌:ポケルスが くっついた ポケモンは~

2091年5月26日2時00分14秒程度にゲーム選択、
2091年5月26日2時00分20秒にゲーム起動、
2091年5月26日2時00分40秒につづきからはじめる。
経過フレーム:1207(20秒11)
消費乱数調整:352消費
シンクロ特性:有(ずぶとい)

今回は、ストップウォッチで調整するです。
続きから始まって操作可能になったら、ポケギアからマップ開いて徘徊位置合致してたら、ウツギ電話にかけて合致してみる。合ってない場合はやり直しです。
合っていた場合は、徘徊で2つ消費されており、ポケギアでウツギに10回話しかけて10つ消費(確認回数も含む)、
連れて歩く眠ってるポケモンに85回話しかけて340つ消費、
先頭ポケモンはずぶとい性格シンクロ特性を持つポケモンをしておき、サンダーとのバトル突入する。
この後、バトルタワーのロビーにいるジャッジに判定してもらって特攻と特防と素早さの3Vと確認できたら成功です。

上記でゲットできたサンダーは以下です。
ずぶとい性格2U3Vめざパ氷70サンダー


個体値確定はWi-Fi対戦シングルレベル100フラットで確認できます。

サンダー Lv100,ずぶとい
HP: 30 (320)
攻撃: 22 (186)
防御: 30 (225)
特攻: 31 (286)
特防: 31 (216)
すば: 31 (236)

あくまで乱数調整で成功した結果です。他の伝説固定シンボル系でも同じ方法でできます。
※徘徊位置合致目標かウツギ電話合致目標に一致できても初期SEED目標前後に違う初期SEEDが存在してる場合もあります。初期SEED目標が全然来ない場合は恐らくタイミング誤差とズレと思われる。そのために押すタイミングを変更するか、年±1(±0.01~0.02秒程度)を調整するほうが良いです。

他のタイプのめざパ狙いなら以下に参照。
◎1U4Vめざパ氷70臆病サンダー厳選方法
◎1U4Vめざパ草70臆病サンダー厳選方法
◎1U4Vめざパ氷70控えめサンダー厳選方法
◎1U4Vめざパ草70控えめサンダー厳選方法


◆擬似乱数調整 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 51 -

COMMENT LIST

【】 by ロウ師


その2U3Vめざ氷図太いサンダー成功しましたどうもありがとうございました。
この記事にミスがありますそれは100レベフラットの固体値が間違っています〔4V1U〕

【】 by 夜天


>ロウ師さん
どう致しまして。
誤り点はこちらの入力ミスです。本当に申し訳ありません。
訂正しておきました。
報告と指摘下さって有難う御座いました。

【】 by yuu


初期DSかDSiで乱数をしたいのですが可能でしょうか?
DSliteとのズレを補正したりはできますかね?

【】 by kud


ゲーム選択 ゲーム起動の意味がわかりません どの画面のことですか?


【初めまして】 by 北のロリ娘


初めまして、ちょっと質問なのですが。

ライコウ33番、エンテイ32番

ラティは倒すor捕まえた状態で居ないものと考えても
良いのですよね?
とりあえずラティ倒した状態でトライしてます*´ω`

【】 by 夜天


>yuuさん
はい、できます。
ズレ補正は年数です。

>kudさん
ゲーム選択はDSメニュー画面、
ゲーム起動はゲーム選択してから白から黒に切り替える時点です。

>北のロリ娘さん
初めまして。
はい、ラティをあとで厳選する場合は倒すほうに推奨です。ラティ復活は殿堂入りしてから復活します。

【】 by ばっち


電話のとこの確認回数ってなんですか?

【】 by 夜天


>ばっちさん
確認回数はウツギ電話合致目標のほうです。

【】 by -


せいこうしました!!
うれしいです。
ありがとうございます。

【】 by 夜天


>2011/03/13(日) 18:50:14さん
どう致しまして。

【】 by 33


はじめまして
ポケルスに感染してない場合は電話はどうなりますか?

【】 by 夜天


>33さん
初めまして。その場合は目標が変わります。
そういうことは電話パターン確認ツールを利用して調べてみて下さい。
【電話パターン確認ツール】
ttp://2style.jp/bowline/ds/tool/random/tel.html



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 夜天


>管理人のみ閲覧できます さん
経過フレームはゲーム起動の前~つづきからはじめるの間です。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 夜天


>管理人のみ閲覧できます さん
経過フレームはゲーム起動~つづきからはじめるの間です。

【】 by 華


はじめまして
今ライコウ捕獲済みなので徘徊エンテイラティでやっているのですが、エンテイは33番道路でいいのでしょうか?
それとウツギ博士の合致内容は違うのでしょうか?

2つの質問すみません

【】 by 華


成功しました
情報ありがとうございました

【】 by 夜天


>華さん
初めまして。
はい、エンティの場合は33番道路です。同じ徘徊ポケ数なので合致内容は変わらないです。
どう致しまして。

【】 by mami


ライコウのみでやっているんですが、33番道路には合うんですが、電話のパターンがこうなります。
菌カ菌菌しし
となります。

時間でいうとどの位
ずれていますか?

【】 by 夜天


>mamiさん
残念ながら特定できません。すいません。
徘徊ポケモン1匹のみで特定困難になります。

【】 by mami


ライコウ33番、エンテイ44番だとどの位ずれてますか?

【】 by 夜天


>mamiさん
それは0xaa0204c6です。大きく離れている。

【】 by mami


時間で言うと何秒くらいですか?

【】 by ウインド


年数いじってもタイミングを変えても徘徊位置がまったく合いません
エンテイ30 ライコウ37がよくでます
よろしければ目標seedの周りの 徘徊位置一覧を教えていただけないでしょうか
どれくらいズレてるのかが知りたいです

【】 by 夜天


>mamiさん
それはフレームを増やして遅く押すことです。
ただし、タイミングズレに限れない。

>ウインドさん
それはaa0204e9です。大きく離れている。
元々の徘徊位置は周りにも重ねると変わります。
ttp://pokemonemperorenvoy.blog36.fc2.com/blog-entry-1152.html
上記の記事内に記載しているHGSS徘徊位置を予測するソフトというツールを利用して調べてみて下さい。

【初めまして。】 by KYO


今、図太いめざ氷70のサンダーの乱数調整をしているのですが、ストップウォッチで計り始めるタイミングはどのタイミングですか?

【】 by 夜天


>KYOさん
初めまして。ストップウォッチでの計り始まるタイミングはDS本体時計設定完了同時です。

【】 by KYO


分かりました。計る秒数は40秒で良いですか?
固定シンボルの乱数調整が初めてで、分からない事だらけなんです・・・。6V穏やかメタモンは2回成功しましたが、それ以外はやったことがないので。

【】 by ぬこ吉


はじめまして。
いつも参考にさせていただいてます
突然ですが、めざパ飛行70のひかえめサンダーの厳選方法を教えてもらえませんか?

【】 by 夜天


>KYOさん
はい。つづきからはじめるまでです。

>ぬこ吉さん
初めまして。
その件は投稿済みです。
【HGSSの初期SEED+乱数調整で3U3Vめざパ飛70控えめサンダー厳選方法】
ttp://pokemonemperorenvoy.blog36.fc2.com/blog-entry-1332.html

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 夜天


>2012/10/25(木) 23:12:53さん
この記事のサンダーは通常プレイ範囲内に再現可能であり、ゲットしても個体値は同じです。
不特定相手からのサンダーは正規か改造のどれか判断欠けます。特に証拠がない掲示板でも信用がありません。信頼がある相手にするほうが良い。

>2012/10/26(金) 00:54:39さん
もう一つの質問にあった個体はどこの産ですか。プラチナ・HG・SSの場合でしたら、こちらで調べてもseedの内に存在してありません。
交換相手にどうやって生成したか聞かない限りに信頼が欠けてます。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 夜天


>2012/10/26(金) 23:15:49さん
連続投稿による内容不足に誤解しまい、申し訳ありません。
今回のコメントは特別に返信しました。

個性は性格値から計算されてる。このため、同じSEEDから同じ性格値の場合は同じ個性になる。その個体を持てなくても関数電卓があれば個性計算して予測できます。状況によってそうと限れない場合もあるかもしれない。

ずぶとい31-10-30-31-31-31(めざ氷)でしたね。状況不足で特定できなかったということで申し訳ありません。
こちらで特定しました。問題なくてSEED範囲内になってます。

その性格値(97f514ae)はうたれづよいと予測してます。




【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by 夜天


>2012/10/28(日) 12:15:20さん
どう致しまして。

配布ポケモンは時間消費による性格値が変動されてます。時間消費操作で好み個体にすることで個体特定不可能と考えて良い。


【】 by かずま


全て同じようにやったのですがちゃんと準伝も位置にいました
この子が出たのですが…
照れ屋
161-100-93-130-109-106
実数値です

【】 by 夜天


>かずまさん
それは目標後の消費1個になっています。消費1個を引いて試して下さい。
この旧ブログのコメント対応は週ペースなので了承お願いします。

【】 by かずま


返信ありがとうございます

へらしてみた結果
このような子が…
きまぐれ
158-104-93-133-101-108

【】 by 夜天


>かずまさん
シンクロ特性先頭してありませんか。また目標後の消費2個になってます。その分を引いてください。

【】 by かずま


ブログ本文には図太いを先頭にしろと書いてますが、先頭にしなくていいんですか?

また、ウツギ博士に電話するのが8回になるのでしょうか?

【】 by 夜天


>かずまさん
いいえ、先頭してありますかと聞いただけです。
ウツギ博士電話回数は確認も含めて10回です。2回消費してないのは不足ですね。

【】 by かずま


何度も何度もすみません

シンクロは図太いケーシィ先頭にしてます
では、消費数は最終的にどうなるのでしょうか?

【】 by 夜天


>かずまさん
記載の通りに352消費です。消費操作で徘徊ポケモン数、ポケギア、眠りポケモンの3つに分かれてます。

【】 by かずま


では2とゆうのは?

消費数を2増やすんですか?2減らすんですか?


【】 by 夜天


>かずまさん
手順通りになってない場合はその分が謎の値(時間経過による強制消費発生現象が出ており、原因不明)と思われます。消費2個を減らして試してみるが良いです。

【】 by 猫猫


はじめまして
ポケルス感染していないくても電話は
10回でいいですよね?





【】 by 夜天


>猫猫さん
初めまして。
はい、ウツギ電話合致目標確認不要で消費回数は同じです。



COMMENT

【】
その2U3Vめざ氷図太いサンダー成功しましたどうもありがとうございました。
この記事にミスがありますそれは100レベフラットの固体値が間違っています〔4V1U〕
2010/09/15(水) 20:24:33 | URL | ロウ師 #- [ Edit ]
【】
>ロウ師さん
どう致しまして。
誤り点はこちらの入力ミスです。本当に申し訳ありません。
訂正しておきました。
報告と指摘下さって有難う御座いました。
2010/09/15(水) 21:25:47 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
初期DSかDSiで乱数をしたいのですが可能でしょうか?
DSliteとのズレを補正したりはできますかね?
2010/11/14(日) 14:54:56 | URL | yuu #eXNwpwSM [ Edit ]
【】
ゲーム選択 ゲーム起動の意味がわかりません どの画面のことですか?

2010/11/14(日) 15:39:33 | URL | kud #- [ Edit ]
【初めまして】
初めまして、ちょっと質問なのですが。

ライコウ33番、エンテイ32番

ラティは倒すor捕まえた状態で居ないものと考えても
良いのですよね?
とりあえずラティ倒した状態でトライしてます*´ω`
2010/11/18(木) 02:33:37 | URL | 北のロリ娘 #kllY7Peg [ Edit ]
【】
>yuuさん
はい、できます。
ズレ補正は年数です。

>kudさん
ゲーム選択はDSメニュー画面、
ゲーム起動はゲーム選択してから白から黒に切り替える時点です。

>北のロリ娘さん
初めまして。
はい、ラティをあとで厳選する場合は倒すほうに推奨です。ラティ復活は殿堂入りしてから復活します。
2010/11/22(月) 21:17:37 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
電話のとこの確認回数ってなんですか?
2010/11/23(火) 21:25:32 | URL | ばっち #- [ Edit ]
【】
>ばっちさん
確認回数はウツギ電話合致目標のほうです。
2010/11/28(日) 22:06:03 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
せいこうしました!!
うれしいです。
ありがとうございます。
2011/03/13(日) 18:50:14 | URL | #- [ Edit ]
【】
>2011/03/13(日) 18:50:14さん
どう致しまして。
2011/03/20(日) 16:49:31 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
はじめまして
ポケルスに感染してない場合は電話はどうなりますか?
2011/04/07(木) 16:35:48 | URL | 33 #OARS9n6I [ Edit ]
【】
>33さん
初めまして。その場合は目標が変わります。
そういうことは電話パターン確認ツールを利用して調べてみて下さい。
【電話パターン確認ツール】
ttp://2style.jp/bowline/ds/tool/random/tel.html


2011/04/11(月) 23:11:10 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/15(日) 11:49:55 | | # [ Edit ]
【】
>管理人のみ閲覧できます さん
経過フレームはゲーム起動の前~つづきからはじめるの間です。
2011/05/22(日) 20:48:14 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/11(土) 15:29:30 | | # [ Edit ]
【】
>管理人のみ閲覧できます さん
経過フレームはゲーム起動~つづきからはじめるの間です。
2011/06/17(金) 23:48:57 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
はじめまして
今ライコウ捕獲済みなので徘徊エンテイラティでやっているのですが、エンテイは33番道路でいいのでしょうか?
それとウツギ博士の合致内容は違うのでしょうか?

2つの質問すみません
2011/07/15(金) 20:49:44 | URL | 華 #- [ Edit ]
【】
成功しました
情報ありがとうございました
2011/07/16(土) 01:54:08 | URL | 華 #- [ Edit ]
【】
>華さん
初めまして。
はい、エンティの場合は33番道路です。同じ徘徊ポケ数なので合致内容は変わらないです。
どう致しまして。
2011/07/16(土) 18:32:43 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
ライコウのみでやっているんですが、33番道路には合うんですが、電話のパターンがこうなります。
菌カ菌菌しし
となります。

時間でいうとどの位
ずれていますか?
2011/07/31(日) 12:07:05 | URL | mami #- [ Edit ]
【】
>mamiさん
残念ながら特定できません。すいません。
徘徊ポケモン1匹のみで特定困難になります。
2011/08/01(月) 01:18:06 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
ライコウ33番、エンテイ44番だとどの位ずれてますか?
2011/08/05(金) 19:28:27 | URL | mami #- [ Edit ]
【】
>mamiさん
それは0xaa0204c6です。大きく離れている。
2011/08/08(月) 00:01:21 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
時間で言うと何秒くらいですか?
2011/08/08(月) 18:07:13 | URL | mami #- [ Edit ]
【】
年数いじってもタイミングを変えても徘徊位置がまったく合いません
エンテイ30 ライコウ37がよくでます
よろしければ目標seedの周りの 徘徊位置一覧を教えていただけないでしょうか
どれくらいズレてるのかが知りたいです
2011/08/27(土) 16:32:18 | URL | ウインド #- [ Edit ]
【】
>mamiさん
それはフレームを増やして遅く押すことです。
ただし、タイミングズレに限れない。

>ウインドさん
それはaa0204e9です。大きく離れている。
元々の徘徊位置は周りにも重ねると変わります。
ttp://pokemonemperorenvoy.blog36.fc2.com/blog-entry-1152.html
上記の記事内に記載しているHGSS徘徊位置を予測するソフトというツールを利用して調べてみて下さい。
2011/11/10(木) 21:38:53 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【初めまして。】
今、図太いめざ氷70のサンダーの乱数調整をしているのですが、ストップウォッチで計り始めるタイミングはどのタイミングですか?
2012/08/24(金) 11:53:00 | URL | KYO #- [ Edit ]
【】
>KYOさん
初めまして。ストップウォッチでの計り始まるタイミングはDS本体時計設定完了同時です。
2012/08/25(土) 23:11:42 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
分かりました。計る秒数は40秒で良いですか?
固定シンボルの乱数調整が初めてで、分からない事だらけなんです・・・。6V穏やかメタモンは2回成功しましたが、それ以外はやったことがないので。
2012/08/26(日) 00:12:29 | URL | KYO #- [ Edit ]
【】
はじめまして。
いつも参考にさせていただいてます
突然ですが、めざパ飛行70のひかえめサンダーの厳選方法を教えてもらえませんか?
2012/09/03(月) 16:43:00 | URL | ぬこ吉 #- [ Edit ]
【】
>KYOさん
はい。つづきからはじめるまでです。

>ぬこ吉さん
初めまして。
その件は投稿済みです。
【HGSSの初期SEED+乱数調整で3U3Vめざパ飛70控えめサンダー厳選方法】
ttp://pokemonemperorenvoy.blog36.fc2.com/blog-entry-1332.html
2012/09/03(月) 23:00:38 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/25(木) 23:12:53 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/26(金) 00:54:39 | | # [ Edit ]
【】
>2012/10/25(木) 23:12:53さん
この記事のサンダーは通常プレイ範囲内に再現可能であり、ゲットしても個体値は同じです。
不特定相手からのサンダーは正規か改造のどれか判断欠けます。特に証拠がない掲示板でも信用がありません。信頼がある相手にするほうが良い。

>2012/10/26(金) 00:54:39さん
もう一つの質問にあった個体はどこの産ですか。プラチナ・HG・SSの場合でしたら、こちらで調べてもseedの内に存在してありません。
交換相手にどうやって生成したか聞かない限りに信頼が欠けてます。
2012/10/26(金) 21:49:11 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/26(金) 22:57:49 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/26(金) 23:15:49 | | # [ Edit ]
【】
>2012/10/26(金) 23:15:49さん
連続投稿による内容不足に誤解しまい、申し訳ありません。
今回のコメントは特別に返信しました。

個性は性格値から計算されてる。このため、同じSEEDから同じ性格値の場合は同じ個性になる。その個体を持てなくても関数電卓があれば個性計算して予測できます。状況によってそうと限れない場合もあるかもしれない。

ずぶとい31-10-30-31-31-31(めざ氷)でしたね。状況不足で特定できなかったということで申し訳ありません。
こちらで特定しました。問題なくてSEED範囲内になってます。

その性格値(97f514ae)はうたれづよいと予測してます。



2012/10/27(土) 22:13:59 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/28(日) 12:15:20 | | # [ Edit ]
【】
>2012/10/28(日) 12:15:20さん
どう致しまして。

配布ポケモンは時間消費による性格値が変動されてます。時間消費操作で好み個体にすることで個体特定不可能と考えて良い。

2012/11/04(日) 20:42:50 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
全て同じようにやったのですがちゃんと準伝も位置にいました
この子が出たのですが…
照れ屋
161-100-93-130-109-106
実数値です
2014/04/02(水) 21:42:57 | URL | かずま #- [ Edit ]
【】
>かずまさん
それは目標後の消費1個になっています。消費1個を引いて試して下さい。
この旧ブログのコメント対応は週ペースなので了承お願いします。
2014/04/03(木) 21:07:03 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
返信ありがとうございます

へらしてみた結果
このような子が…
きまぐれ
158-104-93-133-101-108
2014/04/03(木) 22:46:27 | URL | かずま #- [ Edit ]
【】
>かずまさん
シンクロ特性先頭してありませんか。また目標後の消費2個になってます。その分を引いてください。
2014/04/06(日) 17:20:47 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
ブログ本文には図太いを先頭にしろと書いてますが、先頭にしなくていいんですか?

また、ウツギ博士に電話するのが8回になるのでしょうか?
2014/04/07(月) 02:04:09 | URL | かずま #- [ Edit ]
【】
>かずまさん
いいえ、先頭してありますかと聞いただけです。
ウツギ博士電話回数は確認も含めて10回です。2回消費してないのは不足ですね。
2014/04/08(火) 22:32:58 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
何度も何度もすみません

シンクロは図太いケーシィ先頭にしてます
では、消費数は最終的にどうなるのでしょうか?
2014/04/09(水) 07:34:00 | URL | かずま #- [ Edit ]
【】
>かずまさん
記載の通りに352消費です。消費操作で徘徊ポケモン数、ポケギア、眠りポケモンの3つに分かれてます。
2014/04/11(金) 18:59:59 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
では2とゆうのは?

消費数を2増やすんですか?2減らすんですか?

2014/04/11(金) 20:10:33 | URL | かずま #- [ Edit ]
【】
>かずまさん
手順通りになってない場合はその分が謎の値(時間経過による強制消費発生現象が出ており、原因不明)と思われます。消費2個を減らして試してみるが良いです。
2014/04/17(木) 22:02:54 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
はじめまして
ポケルス感染していないくても電話は
10回でいいですよね?




2014/05/25(日) 13:05:10 | URL | 猫猫 #- [ Edit ]
【】
>猫猫さん
初めまして。
はい、ウツギ電話合致目標確認不要で消費回数は同じです。
2014/05/31(土) 22:26:24 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケモンを中心に、ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。固定シンボルとタマゴ孵化とポケトレと乱数調整ループで色違いを粘ってきます。目標に向けて進んでいます。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

全記事表示リンク
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
get済み色違いポケモン
【自然遭遇】
No.075 ゴローン
No.396 ムックル
No.399 ビッパ

【固定シンボル】
No.384 レックウザ
No.485 ヒードラン
No.487 ギラティナ
No.487 GIRATINA(1回目)
No.487 GIRATINA(2回目)
No.491 ダークライ(1回目)
No.491 ダークライ(2回目)
No.491 ダークライ(3回目)
No.492 シェイミ

【タマゴ孵化】
No.225 デリバード
No.241 ミルタンク
No.479 ロトム

【ポケトレ】
No.050 ディグダ[DP228番道路]
No.066 ワンリキー[Pt207番道路]
No.128 ケンタロス[Pt210番道路]
No.246 ヨーギラス[DP207番道路]
No.355 ヨマワル[DP224番道路]
No.374 ダンバル[DP228番道路]

普段ポケトレ攻略
砂嵐ポケトレ攻略

【エメループ】
No.132 メタモン
No.293 ゴニョニョ

【通常乱数調整】
No.201 アンノーン「?」
No.480 ユクシー
No.481 エムリット
No.482 アグノム
No.483 ディアルガ
No.484 パルキア
No.486 レジギガス

【タマゴ乱数調整】
No.052 ニャース
No.129 コイキング
No.152 チコリータ
No.155 ヒノアラシ
No.158 ワニノコ
No.172 ピチュー
No.173 ピィ
No.235 ドーブル
No.337 ルナトーン
No.338 ソルロック
No.344 ヤジロン
No.416 ミツハニー
No.453 グレッグル

【進化・フォルムチェンジ】
No.024 ピカチュウ
No.025 ライチュウ
No.035 ピッピ
No.036 ピクシー
No.053 ペルシアン
No.130 ギャラドス
No.153 ベイリーフ
No.154 メガニウム
No.156 マグマラシ
No.157 バクフーン
No.159 アリゲイツ
No.160 オーダイル
No.344 ネンドール
No.416 ビークイン
No.454 ドクロッグ
No.479 ロトム5種

【イベント配布・配信】
No.172 ピチュー(ポケセン5周年記念ナゾのタマゴ)
No.172 ピチュー(しょこたん,06199)
No.350 ミロカロス(WCS,10128)

『色違いポケモンレート表』
(20100617版)


最終更新日9月11日
記事紹介次第に近日追加します。

