2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > Title - 3回目-しんげつじまでの色違いダークライをゲット!!TOP > ◆色違いポケモン > Title - 3回目-しんげつじまでの色違いダークライをゲット!!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

3回目-しんげつじまでの色違いダークライをゲット!! 
以前記事(2回目-しんげつじまでの色違いダークライをゲット!!)以来から、
エンカウント(リセット・逃げるマップ切替復活)続けて…、
いつも特攻と素早さの2Vダークライが出てこなかった…。

その時に、なんと
3回目、新月島での色違いダークライが来たーーー!!!
20090110_d3h0001.jpg

この時に夕方です^^;
ドーブルは
いつどおりのパターンで色違いダークライを弱らせて
プレミアボール何百個を投げて続けて…、
20090110_d3h0002.jpg
目を覚めて早いよ^^;

プレミアボール89個目で無事ゲットできました~!!
20090110_d3h0003.jpg

ダークライのトレーナーメモ
20090110_d3h0004.jpg

おくびょうな せいかく。
2009ねん1がつ1にち
しんげつじまで
Lv.50のときに
であった。
うたれ づよい。
あまいものが すき。

なんと、おくびょうな性格でした!!
おくびょうシンクロ特性効果が効くような望みどおりに出てよかった!
おくびょうシンクロ特性ポケモン役割にお疲れ様~!
この個性ですが、ジャッジに見せてもらって防御のVでした~。

このダークライ自身のたたかうわざを使った消費PPの結果です^^;
20090110_d3h0005.jpg
半分ぐらい使ってるですね。

このエンカウント(リセット・逃げるマップ切替復活)回数は8000回位と思います。
運と根性の結果でした。

以上です。しんげつじま 色違い臆病な性格ダークライをゲットできてよかった~。


◆色違いポケモン |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 63 -

COMMENT LIST

【】 by 黒薔薇


色ダークライ粘りお疲れ様でした。

やっとシンクロ成功ですね^^

他の能力はどうでしたか?

【】 by 紫ソ~ナンス!


>黒薔薇さん
はい、1ヶ月過ぎて3匹までにまさかゲットしたと思えません^^;
他の能力はまあまあでした。素早さは遅くないと思います。それは155でした。あと少し惜しいでした。

【お久しぶりです】 by ロウ


紫ソ~ナンスさん

夜分遅くに申し訳ありませんm(__)m

お久しぶりです^^
覚えておられますか?

旧パソが2月の初めごろぶっ壊れて
散々でした(^^;)
このNameで合ってたか...

最近色ダークライが欲しくて粘っているのですがマップ切り替えで色違いはでるんですか?

【】 by 紫ソ~ナンス!


>ロウさん
こんにちは、お久しぶりです。
気にしなくて良いです。

はい、復活して性格固定されてないため、性格値・個体値にもランダム確実です。エンカウントと同じで色違い出現可能性があります。これも運と根性次第です。

【】 by ロウ


>>紫ソ~ナンスさん

こんばんは^^

やはりそうですよね
少し不安になっていたもんで^^;

自分が甘かったみたいです
本腰いれてやってみますm(__)m

ありがとうございました

【】 by 紫ソ~ナンス!


>ロウさん
こんばんは、どう致しまして。
私も、復活して固定されるかされないかを気になって不安することも。それに確認できて良かった感じでした^^

そうですね。運と根性で頑張るしかないです><粘ってファイト!

【】 by ピカチュウ


お久しぶりです。ピカチュウです。こないだは、ヨコハマピカチュウありがとうございました。さっそくで悪いのですが、私が持っている色違いのノコッチとそちらが持っているゆっきなーのニャースと交換してもらえないでしょうか?あと無料を承知でいいますが、私が持っている色違いのビードルと色違いのツチニンと色違いのソーナンスとそちらが持っている色違いのダークライと交換してもらえないでしょうか?無理なら構いません、交換してほしい日は、今週の日曜日のあさ11じにお願いします。すいません、なんか、むちゃな事をいってしまって、連絡お待ちしています。

【】 by 夜天


>ピカチュウさん
お久しぶりです。
ゆっきーなニャースは交換して良いです。
色違いダークライの件はレートと違って交換出来損なっています。固定粘り色違いポケモンなら可能かもしれないです。
交換予定日ならOKです。お願いします。

【】 by ピカチュウ


交換ありがとうございます。固定の色違いって、例えば、国際結婚で出した色違いやリセットしたポケモンの事をいうんでしょうか?私が国際結婚で持っているものは、色違いフカマルと
色違いポッチャマとあとリセットで持っているものは、友達からもらった、色違いエイパムです。あとリセットでは、ありませんがファイアレッドで手に入れた色違いギャラドスくらいしかありません。この中からほしいものがあったら、そちらの色違いダークライと交換してもらえないでしょうか?

【】 by ピカチュウ


あと、海外産で色違いのホエルコと色違いのオクタンがあります。

【】 by 夜天


>ピカチュウさん
申し訳ありませんが、
固定の色違いは固定リセットシンボルです。
国際結婚で出した色違いはタマゴ孵化と扱いです。
すいません、それぞれ希望が無いです・・・。色違い伝説ポケモン以上では無いでしょうか。

【】 by ピカチュウ


色違い伝説以上って例えば何ですか?

【】 by 夜天


>ピカチュウさん
例えばって伝説ポケモンですよ。ディアルガ、パルキア、ギラティナ、シェイミなどです。
ところで、交換予定日の件ですが、用事が出来てしまって延期してお願いします。これから夏から忙しくなっていますので予定検討しています。19日のほうはどうでしょうか。

【】 by ピカチュウ


すいません、色違いの伝説ポケモンは持っていません。交換の日は、予定があるのでまた、別の日にさせていただきます。

【】 by 夜天


>ピカチュウさん
そうですか。固定リセット粘りチャレンジ経験ないと努力と見えないかもしれないので、もしチャレンジする場合は頑張って下さいね。
交換予定の件、あなたの希望日時を複数知らせてお願いします。


【】 by ピカチュウ


お久しぶりですピカチュウです。ゆっきーなのニャースと私が持っている色違いノコッチとの交換の事ですが、明日の19日のあさ11じに交換してもらえないでしょうか?それと色違いダークライの事ですが、私が友達からもらった色違いラティアスとでは、交換は、無料でしょうか?改造やコピーでは、ないのですが、無理なら、別にかまいません

【】 by 夜天


>ピカチュウさん
おひさしぶりですね。あの交換の件は良いです。
ダークライの件はラティアスはどこの産ですか。サファイアなら無理です。無理の場合にすいません。

【】 by ピカチュウ


ラティアスは、エメラルドです。もし、万が一ラティアスが改造だと、わかったときは、すぐに、そちらのダークライは、返そうと思っています。ラティアスは、マスターボールに入っており、おやの名前は、まらくIDは09599です。むじゃきな せいかく
2008ねん3がつ3にちLv40のときホウエンちほうからやってきた。
ちょっと おこりっぽい
あまいものが すき。
となっています。
さっきも言ったとおり、もし、改造だとおわかりになったら、連絡をください。このサイトを見つづけるつもりです。

【】 by ピカチュウ


ピカチュウです。今、入っています

【】 by 夜天


>ピカチュウさん
すいません。
昨日に疲れて休んでいます。申し訳ありませんが、延期にお願いします。何度もすいません。
ラティアスの件、交換時に情報確認次第にします。

【】 by ピカチュウ


すいません。連絡が遅れてしまって、それで色違いダークライの事なんですが、やっぱり、交換は、やめておきます。
本当に申し訳ありません。それで別の交換になってしまうんですが、ブイコレのイーブイって持っていませんでしょうか?もし、交換してもらえるなら、色違いノコッチと交換してもらえないでしょうか?
交換して欲しい日は、火曜日の午後1じは、無理でしょうか?

【】 by ピカチュウ


すいません。色違いノコッチがないので色違いブルーか色違いベトベターか色違いヤジロンにしてもらってもよろしいでしょうか?

【】 by 夜天


>ピカチュウさん
久しぶりですね。はい、ブイコレイーブイは持ってあります。
希望は色違いブルーによろしいですか。
交換予定、平日には無理ので、休日にお願いしませんか。

【】 by ピカチュウ


ピカチュウです。今、ダークライのマップ切り変えをしていたら、色違いダークライが出てきました。マップ切り変えの回数は、3645回でした。しかし、せっかく、シンクロで性格をひかえめにしていたのに、性格がすなおでがっかりでした。でも、ものすごく、嬉しかったです。それとブイコレイーブイの事なんですが、日曜日の午前11時に交換お願いします。

【】 by 夜天


>ピカチュウさん
ゲットおめでとうございます。嬉しくてよかったね。
交換予定の件はOKです。23日AM11:00にお願いしますね。


【】 by ピカチュウ


ピカチュウです。もし、よければブイコレイーブイは、何月何日に手に入れたものかを教えてもらえないでしょうか?

【】 by 夜天


>ピカチュウさん
そのIDに配布日になってると思います。

【】 by 夜天


>ピカチュウさん
すいません。私の友達コードは変わっていました。それは4211-2915-1631です。そちらのコードは1805-2819-4242ですよね。再確認お願いします。

【】 by ピカチュウ


はい、あっています。そちらの友達コードは、登録しました今から交換お願いします

【】 by ピカチュウ


今、入っています。今、いらっしゃらないのなら、12時に交換お願いします。そちらのトレーナー名を教えてもらえないでしょうか?

【】 by ピカチュウ


今日の午後5じから交換できますか?

【】 by 夜天


>ピカチュウさん
すいません、ネットエラー発生でしばらく繋がってなくて、やっと復帰できました。この時までに待って頂いてしまって申し訳ありません・・・。今日の午後5時にしますね。その時ネットエラーにならないように祈っています・・・><

【】 by ピカチュウ


今から、交換お願いします。

【】 by ピカチュウ


今、入っています

【】 by 夜天


>ピカチュウさん
交換ありがとうございました。大事にしてくださいね。

【】 by ピカチュウ


交換ありがとうございました。それと少しお聞きしますが、私は、今日、カセットを改造をしている人と対戦をしてしまったんですが、その対戦をしてしまった、私のカセットと私が持っているプラチナのカセットを通信すると何か影響があるんでしょうか?もし、何か知っていたら教えてもらえないでしょうか?

【】 by 夜天


>ピカチュウさん
改造カセットとの通信した場合は、何か支障が起こってない限りに影響がありません。もし、あったら、カセットデータが悪影響となり、データの進行できなくなる可能性があると思います。改造してる人との通信は拒否したほうが推奨です。
GTSから改造ポケモンが来てしまってもそのポケモンを逃がせば影響無しと思って良いです。

【】 by ピカチュウ


こないだ交換ありがとうございました。さっそくで悪いんですが、やまもとナマズンとばばのフライゴンを持っていたら、私の色違いクネギダマと色違いヨマワルと交換してもらえないでしょうか?それと私の友達コードが変わりました。なので登録してください。
4296 8687 2719
プラチナ

交換して欲しい日は、今週の日曜日の午前11時です。

【】 by 夜天


>ピカチュウさん
どう致しまして、
申し訳ありませんが、交換の件は延期して頂けませんか。
9月中に忙しくて交換休みます…。また今度しましょうね。

【】 by ピカチュウ


お久しぶりです。
ピカチュウです。
もうすぐ10月に
なるので前に
いってた
やまもとナマズン
とばばのババイゴンを持っていたら
私の色違いヨマワルと色違いクネギダマと交換してもらえないでしょうか?
あと少し相談なん
ですが知り合いから色違いディアルガを交換してもらったんですが、もしそちらが色違いギラティナを1体以上持っていたら、交換してもらえないでしょうか?もし無理なら構いません。
あとそちらの友達コードを教えてもらえないでしょうか?
私の友達コードも変わりましたので
私の友達コードは
2020 9059 8672
プラチナです。
色違いディアルガはプラチナで手に入れた物でリセットで手に入れた物です。コピーや改造ではありません。それでは連絡お待ちしています。

【】 by 夜天


>ピカチュウさん
久しぶりですね。交換の件ですね。
こちらのやまもとナマズン(育成)とばばババイゴンと色違いギラティナを提供して、色違いヨマワルと色違いクネギダマと色違いディアルガを希望して交換可能です。
交換予定は10月3日(土)AM11時によろしいでしょうか。
こちらの友達コードは1805-5415-9951です。
ご連絡を待っています。

【】 by ピカチュウ


ピカチュウです。
やまもとナマズン
育成してない物は
ありませんか?
できればそちらを
交換して欲しいんです。
もし無理ならいいです。
あと交換の日は
それでいいです。
それでは交換お願いします。

【】 by 夜天


>ピカチュウさん
すいません、未育成やまもとナマズンはありません…。提供が無理ので、色違いヨマワルを希望やめます。
交換予定、了解しました。その日にお願いしますね。

【】 by ピカチュウ


ピカチュウです。
もし、そちらが
ごるこオクタン
パルシティマナフィのどっちかあれば
こちら色ヨマワル
を提供できるん
ですが、どっちか
持っていないで
しょうか?

【】 by 夜天


>ピカチュウさん
希望ポケモンを教えて下さって、
ごるこオクタンがあります。この交換はよろしいですか。

【】 by ピカチュウ


よろしいです
それでは当日
交換お願い
します。

【】 by 夜天


>ピカチュウさん
はい、お願いしますね。

【】 by ピカチュウ


今から入ります。

【】 by ピカチュウ


今入っています。
今いないなら
今日の午後6時
に交換お願い
します。

【】 by 夜天


>ピカチュウさん
今入っていますが、見えないです・・。しばらく様子見ましょう。
友達コードを間違っていませんか。

【】 by michi


夜天さん、
いま入ってますよ

【】 by michi


なぜでしょう・・・
できませんね・・・

【】 by michi


パソコンを再起動してみます。。

【】 by michi


ありがとうございました!!
無事交換できましたね!!
色違いヒンバス大切にします!

【】 by 夜天


>michiさん
Wi-Fi通信不安定に遭って不安なんです><
ちゃっと通信つながって交換できてよかったね。大切にしてくださいね。

【】 by ピカチュウ


ピカチュウです。
間違っていません
でした。
今日の午後6時に
交換できるで
しょうか?

【】 by 夜天


>ピカチュウさん
そうですか。見えない原因はWi-Fi通信不安定かな…。
もし不安定でしたら延期するかもしれないです。
この日時に予想外で交換出来なくて申し訳ありません。
了解しました。今日の18時にしますね。通信不安定無くて繋がって交換できるように祈ります。

【】 by ピカチュウ


先ほどは交換
ありがとう
ございました。
それとさっき
誕生日ヒトカゲ
を持っていました
よね?
もし、良ければ
私の色違いユキワラシか色違いカイロス色違いバネブーの
どれかと交換して
もらえないで
しょうか?
無理なら
いいです。
なんかすいません。いつも交換して
もらって。

【】 by 夜天


>ピカチュウさん
交換ありがとうございました。
すいません、それは交換相手予定の分です。ポケモン交換募集の記事で交換募集行なっています。


【】 by ピカチュウ


お久しぶりです。
少し聞きたいん
ですが
やけたとうで
エンテイ ライコウ スイクンがどこかに行ってしまった時点で性格は固定されてしまうのでしょうか?もし知ってたら
教えてください。

【】 by 夜天


>ピカチュウさん
お久しぶりです。
はい、その時点でエンテイとライコウの性格と個体値はランダムに決定して固定されます。または倒して殿堂入りを果たす時点で再リセットしてランダムに決定して固定されて復活します。
スイクンは固定シンボルので例外です。

【】 by ピカチュウ


つまりエンテイ達をたおしてまた殿堂入りすればまたランダムに個体値と性格が決まるんですね。

【】 by 夜天


>ピカチュウさん
殿堂殿堂入りするのが時間かかります。厳選はやけたとうからスタートが推奨です。



COMMENT

【】
色ダークライ粘りお疲れ様でした。

やっとシンクロ成功ですね^^

他の能力はどうでしたか?
2009/01/10(土) 21:19:59 | URL | 黒薔薇 #QmieiAmU [ Edit ]
【】
>黒薔薇さん
はい、1ヶ月過ぎて3匹までにまさかゲットしたと思えません^^;
他の能力はまあまあでした。素早さは遅くないと思います。それは155でした。あと少し惜しいでした。
2009/01/12(月) 21:11:42 | URL | 紫ソ~ナンス! #CxlaNCzA [ Edit ]
【お久しぶりです】
紫ソ~ナンスさん

夜分遅くに申し訳ありませんm(__)m

お久しぶりです^^
覚えておられますか?

旧パソが2月の初めごろぶっ壊れて
散々でした(^^;)
このNameで合ってたか...

最近色ダークライが欲しくて粘っているのですがマップ切り替えで色違いはでるんですか?
2009/03/07(土) 01:24:28 | URL | ロウ #EhEWlkCE [ Edit ]
【】
>ロウさん
こんにちは、お久しぶりです。
気にしなくて良いです。

はい、復活して性格固定されてないため、性格値・個体値にもランダム確実です。エンカウントと同じで色違い出現可能性があります。これも運と根性次第です。
2009/03/07(土) 15:29:32 | URL | 紫ソ~ナンス! #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
>>紫ソ~ナンスさん

こんばんは^^

やはりそうですよね
少し不安になっていたもんで^^;

自分が甘かったみたいです
本腰いれてやってみますm(__)m

ありがとうございました
2009/03/08(日) 21:06:38 | URL | ロウ #N6kp4qTg [ Edit ]
【】
>ロウさん
こんばんは、どう致しまして。
私も、復活して固定されるかされないかを気になって不安することも。それに確認できて良かった感じでした^^

そうですね。運と根性で頑張るしかないです><粘ってファイト!
2009/03/08(日) 21:29:11 | URL | 紫ソ~ナンス! #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
お久しぶりです。ピカチュウです。こないだは、ヨコハマピカチュウありがとうございました。さっそくで悪いのですが、私が持っている色違いのノコッチとそちらが持っているゆっきなーのニャースと交換してもらえないでしょうか?あと無料を承知でいいますが、私が持っている色違いのビードルと色違いのツチニンと色違いのソーナンスとそちらが持っている色違いのダークライと交換してもらえないでしょうか?無理なら構いません、交換してほしい日は、今週の日曜日のあさ11じにお願いします。すいません、なんか、むちゃな事をいってしまって、連絡お待ちしています。
2009/07/07(火) 13:57:46 | URL | ピカチュウ #wb1Dxy.6 [ Edit ]
【】
>ピカチュウさん
お久しぶりです。
ゆっきーなニャースは交換して良いです。
色違いダークライの件はレートと違って交換出来損なっています。固定粘り色違いポケモンなら可能かもしれないです。
交換予定日ならOKです。お願いします。
2009/07/07(火) 22:28:40 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
交換ありがとうございます。固定の色違いって、例えば、国際結婚で出した色違いやリセットしたポケモンの事をいうんでしょうか?私が国際結婚で持っているものは、色違いフカマルと
色違いポッチャマとあとリセットで持っているものは、友達からもらった、色違いエイパムです。あとリセットでは、ありませんがファイアレッドで手に入れた色違いギャラドスくらいしかありません。この中からほしいものがあったら、そちらの色違いダークライと交換してもらえないでしょうか?
2009/07/07(火) 22:56:31 | URL | ピカチュウ #GWMyNl/. [ Edit ]
【】
あと、海外産で色違いのホエルコと色違いのオクタンがあります。
2009/07/07(火) 23:06:12 | URL | ピカチュウ #2O5Rckjw [ Edit ]
【】
>ピカチュウさん
申し訳ありませんが、
固定の色違いは固定リセットシンボルです。
国際結婚で出した色違いはタマゴ孵化と扱いです。
すいません、それぞれ希望が無いです・・・。色違い伝説ポケモン以上では無いでしょうか。
2009/07/07(火) 23:06:29 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
色違い伝説以上って例えば何ですか?
2009/07/08(水) 12:53:05 | URL | ピカチュウ #3V.YDqX2 [ Edit ]
【】
>ピカチュウさん
例えばって伝説ポケモンですよ。ディアルガ、パルキア、ギラティナ、シェイミなどです。
ところで、交換予定日の件ですが、用事が出来てしまって延期してお願いします。これから夏から忙しくなっていますので予定検討しています。19日のほうはどうでしょうか。
2009/07/08(水) 22:18:38 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
すいません、色違いの伝説ポケモンは持っていません。交換の日は、予定があるのでまた、別の日にさせていただきます。
2009/07/10(金) 12:15:12 | URL | ピカチュウ #GAR1hoxY [ Edit ]
【】
>ピカチュウさん
そうですか。固定リセット粘りチャレンジ経験ないと努力と見えないかもしれないので、もしチャレンジする場合は頑張って下さいね。
交換予定の件、あなたの希望日時を複数知らせてお願いします。

2009/07/11(土) 20:43:18 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
お久しぶりですピカチュウです。ゆっきーなのニャースと私が持っている色違いノコッチとの交換の事ですが、明日の19日のあさ11じに交換してもらえないでしょうか?それと色違いダークライの事ですが、私が友達からもらった色違いラティアスとでは、交換は、無料でしょうか?改造やコピーでは、ないのですが、無理なら、別にかまいません
2009/07/18(土) 14:18:41 | URL | ピカチュウ #Py6QLX.w [ Edit ]
【】
>ピカチュウさん
おひさしぶりですね。あの交換の件は良いです。
ダークライの件はラティアスはどこの産ですか。サファイアなら無理です。無理の場合にすいません。
2009/07/18(土) 22:03:00 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
ラティアスは、エメラルドです。もし、万が一ラティアスが改造だと、わかったときは、すぐに、そちらのダークライは、返そうと思っています。ラティアスは、マスターボールに入っており、おやの名前は、まらくIDは09599です。むじゃきな せいかく
2008ねん3がつ3にちLv40のときホウエンちほうからやってきた。
ちょっと おこりっぽい
あまいものが すき。
となっています。
さっきも言ったとおり、もし、改造だとおわかりになったら、連絡をください。このサイトを見つづけるつもりです。
2009/07/18(土) 23:00:22 | URL | ピカチュウ #PTKUgxVw [ Edit ]
【】
ピカチュウです。今、入っています
2009/07/19(日) 11:01:42 | URL | ピカチュウ #6aouAiL. [ Edit ]
【】
>ピカチュウさん
すいません。
昨日に疲れて休んでいます。申し訳ありませんが、延期にお願いします。何度もすいません。
ラティアスの件、交換時に情報確認次第にします。
2009/07/19(日) 11:55:37 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
すいません。連絡が遅れてしまって、それで色違いダークライの事なんですが、やっぱり、交換は、やめておきます。
本当に申し訳ありません。それで別の交換になってしまうんですが、ブイコレのイーブイって持っていませんでしょうか?もし、交換してもらえるなら、色違いノコッチと交換してもらえないでしょうか?
交換して欲しい日は、火曜日の午後1じは、無理でしょうか?
2009/08/17(月) 00:00:09 | URL | ピカチュウ #VSnRaRv6 [ Edit ]
【】
すいません。色違いノコッチがないので色違いブルーか色違いベトベターか色違いヤジロンにしてもらってもよろしいでしょうか?
2009/08/17(月) 00:06:24 | URL | ピカチュウ #za3Mv/QM [ Edit ]
【】
>ピカチュウさん
久しぶりですね。はい、ブイコレイーブイは持ってあります。
希望は色違いブルーによろしいですか。
交換予定、平日には無理ので、休日にお願いしませんか。
2009/08/17(月) 21:09:01 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
ピカチュウです。今、ダークライのマップ切り変えをしていたら、色違いダークライが出てきました。マップ切り変えの回数は、3645回でした。しかし、せっかく、シンクロで性格をひかえめにしていたのに、性格がすなおでがっかりでした。でも、ものすごく、嬉しかったです。それとブイコレイーブイの事なんですが、日曜日の午前11時に交換お願いします。
2009/08/18(火) 09:29:13 | URL | ピカチュウ #MjZMoPqg [ Edit ]
【】
>ピカチュウさん
ゲットおめでとうございます。嬉しくてよかったね。
交換予定の件はOKです。23日AM11:00にお願いしますね。

2009/08/19(水) 06:34:08 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
ピカチュウです。もし、よければブイコレイーブイは、何月何日に手に入れたものかを教えてもらえないでしょうか?
2009/08/20(木) 09:00:06 | URL | ピカチュウ #UHakyNr2 [ Edit ]
【】
>ピカチュウさん
そのIDに配布日になってると思います。
2009/08/21(金) 21:44:29 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
>ピカチュウさん
すいません。私の友達コードは変わっていました。それは4211-2915-1631です。そちらのコードは1805-2819-4242ですよね。再確認お願いします。
2009/08/23(日) 09:04:46 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
はい、あっています。そちらの友達コードは、登録しました今から交換お願いします
2009/08/23(日) 11:00:53 | URL | ピカチュウ #V/.2rJLI [ Edit ]
【】
今、入っています。今、いらっしゃらないのなら、12時に交換お願いします。そちらのトレーナー名を教えてもらえないでしょうか?
2009/08/23(日) 11:05:26 | URL | ピカチュウ #HuJ7OprI [ Edit ]
【】
今日の午後5じから交換できますか?
2009/08/23(日) 12:01:43 | URL | ピカチュウ #mSJ4b.Ho [ Edit ]
【】
>ピカチュウさん
すいません、ネットエラー発生でしばらく繋がってなくて、やっと復帰できました。この時までに待って頂いてしまって申し訳ありません・・・。今日の午後5時にしますね。その時ネットエラーにならないように祈っています・・・><
2009/08/23(日) 13:35:12 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
今から、交換お願いします。
2009/08/23(日) 16:58:27 | URL | ピカチュウ #WGGLGstU [ Edit ]
【】
今、入っています
2009/08/23(日) 17:01:37 | URL | ピカチュウ #W3U4scQg [ Edit ]
【】
>ピカチュウさん
交換ありがとうございました。大事にしてくださいね。
2009/08/23(日) 21:52:24 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
交換ありがとうございました。それと少しお聞きしますが、私は、今日、カセットを改造をしている人と対戦をしてしまったんですが、その対戦をしてしまった、私のカセットと私が持っているプラチナのカセットを通信すると何か影響があるんでしょうか?もし、何か知っていたら教えてもらえないでしょうか?
2009/08/26(水) 23:22:45 | URL | ピカチュウ #InEwFtGs [ Edit ]
【】
>ピカチュウさん
改造カセットとの通信した場合は、何か支障が起こってない限りに影響がありません。もし、あったら、カセットデータが悪影響となり、データの進行できなくなる可能性があると思います。改造してる人との通信は拒否したほうが推奨です。
GTSから改造ポケモンが来てしまってもそのポケモンを逃がせば影響無しと思って良いです。
2009/08/27(木) 22:25:46 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
こないだ交換ありがとうございました。さっそくで悪いんですが、やまもとナマズンとばばのフライゴンを持っていたら、私の色違いクネギダマと色違いヨマワルと交換してもらえないでしょうか?それと私の友達コードが変わりました。なので登録してください。
4296 8687 2719
プラチナ

交換して欲しい日は、今週の日曜日の午前11時です。
2009/09/01(火) 11:58:33 | URL | ピカチュウ #NRFoFY3Y [ Edit ]
【】
>ピカチュウさん
どう致しまして、
申し訳ありませんが、交換の件は延期して頂けませんか。
9月中に忙しくて交換休みます…。また今度しましょうね。
2009/09/01(火) 22:53:08 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
お久しぶりです。
ピカチュウです。
もうすぐ10月に
なるので前に
いってた
やまもとナマズン
とばばのババイゴンを持っていたら
私の色違いヨマワルと色違いクネギダマと交換してもらえないでしょうか?
あと少し相談なん
ですが知り合いから色違いディアルガを交換してもらったんですが、もしそちらが色違いギラティナを1体以上持っていたら、交換してもらえないでしょうか?もし無理なら構いません。
あとそちらの友達コードを教えてもらえないでしょうか?
私の友達コードも変わりましたので
私の友達コードは
2020 9059 8672
プラチナです。
色違いディアルガはプラチナで手に入れた物でリセットで手に入れた物です。コピーや改造ではありません。それでは連絡お待ちしています。
2009/09/28(月) 23:03:30 | URL | ピカチュウ #OEGHmvKY [ Edit ]
【】
>ピカチュウさん
久しぶりですね。交換の件ですね。
こちらのやまもとナマズン(育成)とばばババイゴンと色違いギラティナを提供して、色違いヨマワルと色違いクネギダマと色違いディアルガを希望して交換可能です。
交換予定は10月3日(土)AM11時によろしいでしょうか。
こちらの友達コードは1805-5415-9951です。
ご連絡を待っています。
2009/09/28(月) 23:24:22 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
ピカチュウです。
やまもとナマズン
育成してない物は
ありませんか?
できればそちらを
交換して欲しいんです。
もし無理ならいいです。
あと交換の日は
それでいいです。
それでは交換お願いします。
2009/09/29(火) 17:48:59 | URL | ピカチュウ #JCdqMm0U [ Edit ]
【】
>ピカチュウさん
すいません、未育成やまもとナマズンはありません…。提供が無理ので、色違いヨマワルを希望やめます。
交換予定、了解しました。その日にお願いしますね。
2009/09/29(火) 22:42:14 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
ピカチュウです。
もし、そちらが
ごるこオクタン
パルシティマナフィのどっちかあれば
こちら色ヨマワル
を提供できるん
ですが、どっちか
持っていないで
しょうか?
2009/09/30(水) 14:24:35 | URL | ピカチュウ #RVwsGCcI [ Edit ]
【】
>ピカチュウさん
希望ポケモンを教えて下さって、
ごるこオクタンがあります。この交換はよろしいですか。
2009/09/30(水) 20:59:29 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
よろしいです
それでは当日
交換お願い
します。
2009/09/30(水) 21:34:33 | URL | ピカチュウ #yaN1kJbE [ Edit ]
【】
>ピカチュウさん
はい、お願いしますね。
2009/10/01(木) 21:47:36 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
今から入ります。
2009/10/03(土) 10:59:45 | URL | ピカチュウ #SYSfnBG2 [ Edit ]
【】
今入っています。
今いないなら
今日の午後6時
に交換お願い
します。
2009/10/03(土) 11:03:08 | URL | ピカチュウ #M7EULa3U [ Edit ]
【】
>ピカチュウさん
今入っていますが、見えないです・・。しばらく様子見ましょう。
友達コードを間違っていませんか。
2009/10/03(土) 11:08:05 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
夜天さん、
いま入ってますよ
2009/10/03(土) 11:13:21 | URL | michi #- [ Edit ]
【】
なぜでしょう・・・
できませんね・・・
2009/10/03(土) 11:17:41 | URL | michi #- [ Edit ]
【】
パソコンを再起動してみます。。
2009/10/03(土) 11:19:16 | URL | michi #- [ Edit ]
【】
ありがとうございました!!
無事交換できましたね!!
色違いヒンバス大切にします!
2009/10/03(土) 11:22:33 | URL | michi #- [ Edit ]
【】
>michiさん
Wi-Fi通信不安定に遭って不安なんです><
ちゃっと通信つながって交換できてよかったね。大切にしてくださいね。
2009/10/03(土) 11:25:40 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
ピカチュウです。
間違っていません
でした。
今日の午後6時に
交換できるで
しょうか?
2009/10/03(土) 11:32:05 | URL | ピカチュウ #DAd5D4WQ [ Edit ]
【】
>ピカチュウさん
そうですか。見えない原因はWi-Fi通信不安定かな…。
もし不安定でしたら延期するかもしれないです。
この日時に予想外で交換出来なくて申し訳ありません。
了解しました。今日の18時にしますね。通信不安定無くて繋がって交換できるように祈ります。
2009/10/03(土) 11:39:19 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
先ほどは交換
ありがとう
ございました。
それとさっき
誕生日ヒトカゲ
を持っていました
よね?
もし、良ければ
私の色違いユキワラシか色違いカイロス色違いバネブーの
どれかと交換して
もらえないで
しょうか?
無理なら
いいです。
なんかすいません。いつも交換して
もらって。
2009/10/03(土) 19:44:10 | URL | ピカチュウ #0qSQFK.k [ Edit ]
【】
>ピカチュウさん
交換ありがとうございました。
すいません、それは交換相手予定の分です。ポケモン交換募集の記事で交換募集行なっています。

2009/10/03(土) 19:57:18 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
お久しぶりです。
少し聞きたいん
ですが
やけたとうで
エンテイ ライコウ スイクンがどこかに行ってしまった時点で性格は固定されてしまうのでしょうか?もし知ってたら
教えてください。
2009/10/28(水) 22:23:42 | URL | ピカチュウ #xucBh4Qk [ Edit ]
【】
>ピカチュウさん
お久しぶりです。
はい、その時点でエンテイとライコウの性格と個体値はランダムに決定して固定されます。または倒して殿堂入りを果たす時点で再リセットしてランダムに決定して固定されて復活します。
スイクンは固定シンボルので例外です。
2009/10/29(木) 21:24:40 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
つまりエンテイ達をたおしてまた殿堂入りすればまたランダムに個体値と性格が決まるんですね。
2009/10/29(木) 22:06:19 | URL | ピカチュウ #1VSVN30w [ Edit ]
【】
>ピカチュウさん
殿堂殿堂入りするのが時間かかります。厳選はやけたとうからスタートが推奨です。
2009/10/30(金) 20:33:09 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケモンを中心に、ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。固定シンボルとタマゴ孵化とポケトレと乱数調整ループで色違いを粘ってきます。目標に向けて進んでいます。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

全記事表示リンク
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
get済み色違いポケモン
【自然遭遇】
No.075 ゴローン
No.396 ムックル
No.399 ビッパ

【固定シンボル】
No.384 レックウザ
No.485 ヒードラン
No.487 ギラティナ
No.487 GIRATINA(1回目)
No.487 GIRATINA(2回目)
No.491 ダークライ(1回目)
No.491 ダークライ(2回目)
No.491 ダークライ(3回目)
No.492 シェイミ

【タマゴ孵化】
No.225 デリバード
No.241 ミルタンク
No.479 ロトム

【ポケトレ】
No.050 ディグダ[DP228番道路]
No.066 ワンリキー[Pt207番道路]
No.128 ケンタロス[Pt210番道路]
No.246 ヨーギラス[DP207番道路]
No.355 ヨマワル[DP224番道路]
No.374 ダンバル[DP228番道路]

普段ポケトレ攻略
砂嵐ポケトレ攻略

【エメループ】
No.132 メタモン
No.293 ゴニョニョ

【通常乱数調整】
No.201 アンノーン「?」
No.480 ユクシー
No.481 エムリット
No.482 アグノム
No.483 ディアルガ
No.484 パルキア
No.486 レジギガス

【タマゴ乱数調整】
No.052 ニャース
No.129 コイキング
No.152 チコリータ
No.155 ヒノアラシ
No.158 ワニノコ
No.172 ピチュー
No.173 ピィ
No.235 ドーブル
No.337 ルナトーン
No.338 ソルロック
No.344 ヤジロン
No.416 ミツハニー
No.453 グレッグル

【進化・フォルムチェンジ】
No.024 ピカチュウ
No.025 ライチュウ
No.035 ピッピ
No.036 ピクシー
No.053 ペルシアン
No.130 ギャラドス
No.153 ベイリーフ
No.154 メガニウム
No.156 マグマラシ
No.157 バクフーン
No.159 アリゲイツ
No.160 オーダイル
No.344 ネンドール
No.416 ビークイン
No.454 ドクロッグ
No.479 ロトム5種

【イベント配布・配信】
No.172 ピチュー(ポケセン5周年記念ナゾのタマゴ)
No.172 ピチュー(しょこたん,06199)
No.350 ミロカロス(WCS,10128)

『色違いポケモンレート表』
(20100617版)


最終更新日9月11日
記事紹介次第に近日追加します。

