2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 千葉県-蘇我駅でC57180号機という蒸気機関車を見かけた。TOP > ◆日記・雑記 > Title - 千葉県-蘇我駅でC57180号機という蒸気機関車を見かけた。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

千葉県-蘇我駅でC57180号機という蒸気機関車を見かけた。 
この記事はポケモン関係ないけど、出来事日記です^^

今日13時半頃、お出かけ途中で、蘇我駅に降りると、蒸気機関車を見かけました。
来たばっかりで、何か展示あるなのか良く分からないです^^;

C57180号機という蒸気機関車らしいです。
この蒸気機関車一度見かけなかった。見かけたらラッキーかも。
それで駅から出て撮影しました。その後、お出かけで駅に戻りました。

以下の画像を見てくださいね。

20090207_kzsy0001.jpg
おおっ、何か調整・準備してるでしょうか。

20090207_kzsy0002.jpg
撮影成功!

20090207_kzsy0003.jpg
JRでやってるかな~。一度見かけないが・・・。

20090207_kzsy0004.jpg
ズレて撮影ミスった^^;どこか移動して撮影確保しないとね。

20090207_kzsy0005.jpg
!?発車!!このタイミングを見ると発車しそうです。

20090207_kzsy0006.jpg
発車~。

20090207_kzsy0007.jpg
煙出して続けてるね^^;何か似てるかな。コータスかバクーダでは^^;

20090207_kzsy0008.jpg
凄く煙出しながら進んでる。

20090207_kzsy0009.jpg
車両を数えるのが忘れちゃった><;

20090207_kzsy0010.jpg
ああ・・・、行っちゃった^^;

この機会はいつか見かけると良いですね。
観客は200人近いほどいました。愛着・撮影してる人にも。
ところで、この記事について何か展示でしょうか?詳しい方、教えてほしいです。



THEME | GENRE 日記 |  TAG 蒸気機関車 C57180号
◆日記・雑記 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 8 -

COMMENT LIST

【】 by Lance ( ランス)


I was wondering if you would like to exchange new distribution pokemon...Last time I was going to exchange you the Almia darkrai but I had to travel and I could not...please if you could go to the chat I will really appreciate that ^^

私は、あなたが新しい配布ポケモンを交わしたいだろうかどうかわかっていませんでした...私があなたを交換するつもりだったこの前の時、Almia darkrai、しかし、私は旅行しなければなりませんでした、そして、私はそうすることができませんでした...どうか、あなたがチャットへ行くことができるならば、私はその^^を本当に評価します

【】 by 紫ソ~ナンス!


>Lance ( ランス)さん

I'm busy. Let's exchange some cases.
私は忙しいです。交換の件はいつかしましょう。

【】 by さらなる下僕


なんだか私の地元近くの情報ですね。こんなことになってるなんてしりませんでした。蒸気機関車は五井駅にあるというのは聞いたことがあります。多分五井駅から走ってきたのではないでしょうか。たまに走る事があるみたいですが、目的はわかりません。なんだか意味の無い情報でしたね、スイマセン。


ところで、私は以前エメループの件で質問させていただいた者ですが、また質問しちゃいますね。
おかげさまで教えていただいたポケモンの館でリストを作成することができました。
それで気付いたのですが、色違いに自然遭遇したフレームが色違い出現フレームでは無い事になっていたので、紫ソーナンスさんもそうだったのかなと思って聞いてみました。もし、紫ソーナンスさんのはそんなことないと言うのであれば、リストの作成ミスか、フレームの解析不足の可能性があるかとおもわれます。
長くなってしまいましたが、回答お願いします。

【】 by 紫ソ~ナンス!


>さらなる下僕さん
そうなんですか。蘇我駅から五井駅へ向かってるシーンでしょうね^^;
蘇我駅・千葉駅中心で見かけるとラッキーといえるのです。

エメループの質問ですね。
表IDと裏IDと性格値とフレームを合わせていませんか?
method1,2,3という分けれるフレームがあるよね?
それは分かりますか。
もし分からないならちょっと教えてあげます。
method1はダンバルと伝説ポケモンの中心です。
method2は伝説以外の野生ポケモンの中心です。
method3は不明です。私は未確認です。
そして他のフレームがある可能性があります。
method4と聞いたことがあるが、ループでは無いためか?解析不能フレームかもしれないです。
合ってない場合に例外フレームであると思います。合ってないならもう一度色違い自然遭遇しなければならないと思って現状かもしれない。
細かくて難しいでしたらすいません。情報収集して見て良いでしょう。


【回答ありがとうございます】 by さらなる下僕


回答ありがとうございます。
色々と為になる情報で解りやすいですよ。
リストの件は表IDを入力せずに裏IDのみを入力すれば良いのですか?確かに裏IDのみの場合ではリストの内容が変わってました。
自分でまた色々試してみます。
そしてダメならまた自然遭遇を待つことにしますね。


【】 by 紫ソ~ナンス!


>さらなる下僕さん
どう致しまして。
うまく回答できなくて役に立てなくてすいません。
そうです。裏IDのみはダメなんです。表IDと裏IDを入力必要そうです。
情報収集しながら試して良いと思います。

【】 by ぴか(美鷺)


ちょっと調べたらわかりましたよ

蒸気機関車:C57が試運転--千葉みなと-木更津駅間 /千葉
 蒸気機関車C57が6日、試運転でJR京葉線・千葉みなと駅-内房線・木更津駅間を走り、熱心な鉄道ファンやアマチュアカメラマンらが沿線で見守った。

 午後1時過ぎ、千葉市中央区の蘇我駅にC57が「ブォー」という汽笛とともに姿を現すと、100人を超すファンから歓声があがった。C57は県の観光キャンペーンに合わせ、13~15日に臨時運行される。

ソース元
http://mainichi.jp/area/chiba/news/20090207ddlk12040201000c.html

ということらしいです

【】 by 紫ソ~ナンス!


>ぴか(美鷺)さん
情報ありがとうございます。
試運転・観光ですね^^そのため、ファンを見かけるようになっています。100人を超すって凄い^^




COMMENT

【】
I was wondering if you would like to exchange new distribution pokemon...Last time I was going to exchange you the Almia darkrai but I had to travel and I could not...please if you could go to the chat I will really appreciate that ^^

私は、あなたが新しい配布ポケモンを交わしたいだろうかどうかわかっていませんでした...私があなたを交換するつもりだったこの前の時、Almia darkrai、しかし、私は旅行しなければなりませんでした、そして、私はそうすることができませんでした...どうか、あなたがチャットへ行くことができるならば、私はその^^を本当に評価します
2009/02/08(日) 09:54:54 | URL | Lance ( ランス) #- [ Edit ]
【】
>Lance ( ランス)さん

I'm busy. Let's exchange some cases.
私は忙しいです。交換の件はいつかしましょう。
2009/02/08(日) 13:05:50 | URL | 紫ソ~ナンス! #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
なんだか私の地元近くの情報ですね。こんなことになってるなんてしりませんでした。蒸気機関車は五井駅にあるというのは聞いたことがあります。多分五井駅から走ってきたのではないでしょうか。たまに走る事があるみたいですが、目的はわかりません。なんだか意味の無い情報でしたね、スイマセン。


ところで、私は以前エメループの件で質問させていただいた者ですが、また質問しちゃいますね。
おかげさまで教えていただいたポケモンの館でリストを作成することができました。
それで気付いたのですが、色違いに自然遭遇したフレームが色違い出現フレームでは無い事になっていたので、紫ソーナンスさんもそうだったのかなと思って聞いてみました。もし、紫ソーナンスさんのはそんなことないと言うのであれば、リストの作成ミスか、フレームの解析不足の可能性があるかとおもわれます。
長くなってしまいましたが、回答お願いします。
2009/02/10(火) 00:17:43 | URL | さらなる下僕 #- [ Edit ]
【】
>さらなる下僕さん
そうなんですか。蘇我駅から五井駅へ向かってるシーンでしょうね^^;
蘇我駅・千葉駅中心で見かけるとラッキーといえるのです。

エメループの質問ですね。
表IDと裏IDと性格値とフレームを合わせていませんか?
method1,2,3という分けれるフレームがあるよね?
それは分かりますか。
もし分からないならちょっと教えてあげます。
method1はダンバルと伝説ポケモンの中心です。
method2は伝説以外の野生ポケモンの中心です。
method3は不明です。私は未確認です。
そして他のフレームがある可能性があります。
method4と聞いたことがあるが、ループでは無いためか?解析不能フレームかもしれないです。
合ってない場合に例外フレームであると思います。合ってないならもう一度色違い自然遭遇しなければならないと思って現状かもしれない。
細かくて難しいでしたらすいません。情報収集して見て良いでしょう。

2009/02/10(火) 21:10:40 | URL | 紫ソ~ナンス! #CxlaNCzA [ Edit ]
【回答ありがとうございます】
回答ありがとうございます。
色々と為になる情報で解りやすいですよ。
リストの件は表IDを入力せずに裏IDのみを入力すれば良いのですか?確かに裏IDのみの場合ではリストの内容が変わってました。
自分でまた色々試してみます。
そしてダメならまた自然遭遇を待つことにしますね。

2009/02/10(火) 23:55:27 | URL | さらなる下僕 #- [ Edit ]
【】
>さらなる下僕さん
どう致しまして。
うまく回答できなくて役に立てなくてすいません。
そうです。裏IDのみはダメなんです。表IDと裏IDを入力必要そうです。
情報収集しながら試して良いと思います。
2009/02/12(木) 21:29:00 | URL | 紫ソ~ナンス! #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
ちょっと調べたらわかりましたよ

蒸気機関車:C57が試運転--千葉みなと-木更津駅間 /千葉
 蒸気機関車C57が6日、試運転でJR京葉線・千葉みなと駅-内房線・木更津駅間を走り、熱心な鉄道ファンやアマチュアカメラマンらが沿線で見守った。

 午後1時過ぎ、千葉市中央区の蘇我駅にC57が「ブォー」という汽笛とともに姿を現すと、100人を超すファンから歓声があがった。C57は県の観光キャンペーンに合わせ、13~15日に臨時運行される。

ソース元
http://mainichi.jp/area/chiba/news/20090207ddlk12040201000c.html

ということらしいです
2009/02/12(木) 23:15:35 | URL | ぴか(美鷺) #Fog/NIoo [ Edit ]
【】
>ぴか(美鷺)さん
情報ありがとうございます。
試運転・観光ですね^^そのため、ファンを見かけるようになっています。100人を超すって凄い^^

2009/02/13(金) 20:57:54 | URL | 紫ソ~ナンス! #CxlaNCzA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケモンを中心に、ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。固定シンボルとタマゴ孵化とポケトレと乱数調整ループで色違いを粘ってきます。目標に向けて進んでいます。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

全記事表示リンク
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
get済み色違いポケモン
【自然遭遇】
No.075 ゴローン
No.396 ムックル
No.399 ビッパ

【固定シンボル】
No.384 レックウザ
No.485 ヒードラン
No.487 ギラティナ
No.487 GIRATINA(1回目)
No.487 GIRATINA(2回目)
No.491 ダークライ(1回目)
No.491 ダークライ(2回目)
No.491 ダークライ(3回目)
No.492 シェイミ

【タマゴ孵化】
No.225 デリバード
No.241 ミルタンク
No.479 ロトム

【ポケトレ】
No.050 ディグダ[DP228番道路]
No.066 ワンリキー[Pt207番道路]
No.128 ケンタロス[Pt210番道路]
No.246 ヨーギラス[DP207番道路]
No.355 ヨマワル[DP224番道路]
No.374 ダンバル[DP228番道路]

普段ポケトレ攻略
砂嵐ポケトレ攻略

【エメループ】
No.132 メタモン
No.293 ゴニョニョ

【通常乱数調整】
No.201 アンノーン「?」
No.480 ユクシー
No.481 エムリット
No.482 アグノム
No.483 ディアルガ
No.484 パルキア
No.486 レジギガス

【タマゴ乱数調整】
No.052 ニャース
No.129 コイキング
No.152 チコリータ
No.155 ヒノアラシ
No.158 ワニノコ
No.172 ピチュー
No.173 ピィ
No.235 ドーブル
No.337 ルナトーン
No.338 ソルロック
No.344 ヤジロン
No.416 ミツハニー
No.453 グレッグル

【進化・フォルムチェンジ】
No.024 ピカチュウ
No.025 ライチュウ
No.035 ピッピ
No.036 ピクシー
No.053 ペルシアン
No.130 ギャラドス
No.153 ベイリーフ
No.154 メガニウム
No.156 マグマラシ
No.157 バクフーン
No.159 アリゲイツ
No.160 オーダイル
No.344 ネンドール
No.416 ビークイン
No.454 ドクロッグ
No.479 ロトム5種

【イベント配布・配信】
No.172 ピチュー(ポケセン5周年記念ナゾのタマゴ)
No.172 ピチュー(しょこたん,06199)
No.350 ミロカロス(WCS,10128)

『色違いポケモンレート表』
(20100617版)


最終更新日9月11日
記事紹介次第に近日追加します。

