2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > Title - 「これを見ればきみもポケモンDPマスターだ!!スペシャル」1時間スペシャル放送を見ました。TOP > ◆広告 > Title - 「これを見ればきみもポケモンDPマスターだ!!スペシャル」1時間スペシャル放送を見ました。

スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

「これを見ればきみもポケモンDPマスターだ!!スペシャル」1時間スペシャル放送を見ました。 
今日、「これを見ればきみもポケモンDPマスターだ!!スペシャル」1時間スペシャル放送を見ました。

ポケットモンスターダイヤモンド&パール これを見ればきみも ポケモンDPマスターだ!!SP

マンムーVSボスゴドラ
めざせポケモンDPマスター
サトシたちの旅がまるわかり!
しょこたんが登場!!
映画の最新ニュース!
スペシャル映像やビッグなプレゼントのお知らせ!
という流れです。

#119 激突!マンムーVSボスゴドラ!!

ボスゴドラは気が荒くて、いきなり襲われるです。最後にマンムーの原始の力によって退治されていました。
ボスゴドラの使用した技ははかいこうせん(何十回でも?)、すてみタックル、れいとうビームです。

ヒカリさんが外れちゃって、更にマンムーがボスゴドラのすてみタックルによって足の怪我されてた。
マンムー入り用モンスターボールがどこか無くなってしまって、最悪状況に訪れてしまうことに。
ボスゴドラとロケット団が見つからないように大きな木の下に木の枝で隠れて、ベッド(木の枝)に寝かせておき、
ヒカリさんがタカシさんの応急処置アドバイスを思い出しながら、マンムーを看護に、
順調して上手になってるです。ヒカリさんのポケモン達も気遣って一緒に休んで一夜に過ごしていました。
朝、ボスゴドラに飛ばされたロケット団がやってきて見つかってしまってピンチに追われるところで、
怪我を治ったマンムーが立ち上がって、ヒカリさんのいうことで聞けるようになってロケット団と次にやってきたボスゴドラを圧勝していました。
牙は凄く強いと見えます。
ヒカリさんとヒカリさんのポケモン達の看護、ヒカリさんの指示を聞けるマンムーに感動です。
マンムーの使用した技はとっしん、氷のつぶて、げんしのちからです。牙で氷の牙?と似てるかと思います^^;

ロケット団のメカではメカゴローニャですか^^;
この攻撃は岩ミサイルだけ!?ようです。
しかし、ボスゴドラに挑めて、負けられてどこかに転がっていってしまうことに。
更に、マンムーに負けられて戦闘不能に…。ロケット団がポケモンバトルに移して、
ピカチュウの10万ボルトで短く終わられるでした。
メカゴローニャの評価はちょっと低いかも^^;
ゴローニャでしたらじしんでボスゴドラに効果抜群のはずですよ。
地面タイプ抜いて、岩タイプのみで相性が悪くなる気に・・・。


#120 ふしぎないきもの ポケットモンスター!

●ふしぎないきものポケットモンスター
●ポケモンは進化する
●ポケモントレーナーとは
●ポケモントレーナーサトシ
●サトシのなかまたち
●バッジをゲットジム戦
●シンオウでのライバルシンジ
●いろんなポケモントレーナー
●ポケモンコーディネーターヒカリ
●リボンをめざしてポケモンコンテスト
●はなやかなワザの戦いコンテストバトル
●ヒカリのなかまたち
●あこがれのライバルノゾミ
●ギンガ団とシンオウ時空伝説
と流れです。

ピカチュウの色んなポーズを見かけて可愛い~!と思えました^^;
ソーナンス!の顔を見てちょっと嬉しい!

グレッグルが毒突きでタケシにツッコミを入れること制裁役シーンを多くて見られて笑えてしまいました^^;これが愛着なのか絆の強さでしょうか。

ポッチャマにも色んなポーズを見ました。可愛さが沸いてくるそうです。

☆サトシとヒカリの冒険はこれからどうなっていくのか!?

◎「ポケモンコンテストタツナミ大会!」
最後のリボンを賭け 幼なじみのケンゴの対決!

ケンゴさんのポッタイシVSヒカリさんのエテボースようです。
ヒカリさんの勝ちかなと思って賭けるそうです。

◎「ポケモンバトルキッサキジム戦」
氷ポケモンの使い手・スズナと氷の上の大バトル!

なんとスズナさんが早く登場予告が来てた!!
あるランキング(シンオウ地方のジムリーダー)の内にスズナさん1位獲得記録があります。
誰かファンも嬉しいようです。
ニューラVSハヤシガメ、チャーレムVSムクホーク、ユキノオーVSヒコザル
でどんなバトルになるか楽しみです。
ユキノオーがなんかプレッシャー来てるようで何があったかな^^;
ヒコザルはまだ進化してないらしいです。

◎「シンジVSピラミッドキング・ジンダイ」
対決の理由とは!?

ハリテヤマVSレジロックらしくてどの対決になるどうか気になります。

更に、
◎「蘇った伝説のポケモン・レジギガス!」その怒りの先にあるものとは!

そのため、ジンダイさんがやってくるわけですね^^
このタイミングが良いけどね。
レジ系対決に楽しみです。

4つの予告を見てネタばれしそうですね^^;
まぁ、期待して楽しみます~。

映画の最新ニュース!
これはピカチュウカラーのピチュー(色違いのピチュー)でした。
キラキラしながら登場!というシーンを見ました。
なんとプレシャスボール確認しました!
これでプレシャスボール入りとして確実になりました。
親名は「しょこたん」です。

しょこたん部長登場!
ギザみみピチュー役で頑張って!

重大お知らせ!!を発表したようです。
ギザみみピチューの歌ができた
曲のタイトルは「もえよ ギザみみピチュー!」です。
アチョー!しょこたんが歌うことに!!ギザみみピチューの曲に期待してほしいですね。

更に重大発表にも。
「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール」のエンディングテーマに決定したようです。
しょこたんが「バッカルコーン ウレシス!!」と叫べていました。
バッカルコーン ウレシスとは、しょこたん語で激うれしいという近い意味です。

ギザみみピチュー、弾けたキャラ、
ギザみみピチューの性格・魅力が全部つまった歌です。
ギザみみピチューと色違いピチュー(ギザみみではない方)にも登場するだって!
新エンディングテーマに楽しみです!またもクオリティが来る気になります。


ポケモンでギザ元気!というキャンペーンのお知らせがありました。
このキャンペーンは4月2日スタートです。

かべかみにかくされたキーワードを12コ全部集めると、
抽選でさらにビッグなプレゼントがあたる!

ビッグなプレゼントは
特賞「この夏、アメリカ・サンディエゴで行われるカードとゲームの世界大会観戦ツアーに家族でご招待!」です。
そのほかにも盛りだくさん!らしいです。

詳しくはこちら

次回予告
「さびしがりやのユキカブリ!」と未タイトル【ポッチャマが進化!?】らしいです。
来週にも1時間スペシャルですね。期待に高めるそうです。
ユキカブリが仲間に・・・!?って運命な出会いでしょうか^^;
ポッチャマが進化!?って進化しないと思います。ポケモン映画ポスターを見ればまだ進化しないようです。
サトシさんのピカチュウみたいに意地するかもしれないです。

色々あって面白かったです。
来週に楽しみです。


そういえば、ポケモン関係ない話けど。
明日、3/27(金)金曜特別ロードショー「ルパン三世VS名探偵コナン」がありました。
世紀の名探偵と怪盗がついに激突!?って夢みたいなTVアニメを見たくて期待しています~。
これも楽しみ!!テンションが上がってしまいました^^;



◆広告 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 2 -

COMMENT LIST

【】 by ふういぬ


こんばんは、紫ソ~ナンス!さん。

今日のポケモンは、後半が見られなかったので(こっちの方が重要ですよね)、解説ありがとうございます!
映画も前売り買って見に行かねばですね。

ではまた。

【諸々の事情があって、返事が遅くなり申し訳ありません。】 by 紫ソ~ナンス!


>ふういぬさん
こんばんは、
そうですね。最後までに見ながら楽しみがあってよかったかもしれないです。



COMMENT

【】
こんばんは、紫ソ~ナンス!さん。

今日のポケモンは、後半が見られなかったので(こっちの方が重要ですよね)、解説ありがとうございます!
映画も前売り買って見に行かねばですね。

ではまた。
2009/03/27(金) 00:10:48 | URL | ふういぬ #sUTS4SHM [ Edit ]
【諸々の事情があって、返事が遅くなり申し訳ありません。】
>ふういぬさん
こんばんは、
そうですね。最後までに見ながら楽しみがあってよかったかもしれないです。
2009/04/10(金) 23:27:31 | URL | 紫ソ~ナンス! #CxlaNCzA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケモンを中心に、ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。固定シンボルとタマゴ孵化とポケトレと乱数調整ループで色違いを粘ってきます。目標に向けて進んでいます。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

全記事表示リンク
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
get済み色違いポケモン
【自然遭遇】
No.075 ゴローン
No.396 ムックル
No.399 ビッパ

【固定シンボル】
No.384 レックウザ
No.485 ヒードラン
No.487 ギラティナ
No.487 GIRATINA(1回目)
No.487 GIRATINA(2回目)
No.491 ダークライ(1回目)
No.491 ダークライ(2回目)
No.491 ダークライ(3回目)
No.492 シェイミ

【タマゴ孵化】
No.225 デリバード
No.241 ミルタンク
No.479 ロトム

【ポケトレ】
No.050 ディグダ[DP228番道路]
No.066 ワンリキー[Pt207番道路]
No.128 ケンタロス[Pt210番道路]
No.246 ヨーギラス[DP207番道路]
No.355 ヨマワル[DP224番道路]
No.374 ダンバル[DP228番道路]

普段ポケトレ攻略
砂嵐ポケトレ攻略

【エメループ】
No.132 メタモン
No.293 ゴニョニョ

【通常乱数調整】
No.201 アンノーン「?」
No.480 ユクシー
No.481 エムリット
No.482 アグノム
No.483 ディアルガ
No.484 パルキア
No.486 レジギガス

【タマゴ乱数調整】
No.052 ニャース
No.129 コイキング
No.152 チコリータ
No.155 ヒノアラシ
No.158 ワニノコ
No.172 ピチュー
No.173 ピィ
No.235 ドーブル
No.337 ルナトーン
No.338 ソルロック
No.344 ヤジロン
No.416 ミツハニー
No.453 グレッグル

【進化・フォルムチェンジ】
No.024 ピカチュウ
No.025 ライチュウ
No.035 ピッピ
No.036 ピクシー
No.053 ペルシアン
No.130 ギャラドス
No.153 ベイリーフ
No.154 メガニウム
No.156 マグマラシ
No.157 バクフーン
No.159 アリゲイツ
No.160 オーダイル
No.344 ネンドール
No.416 ビークイン
No.454 ドクロッグ
No.479 ロトム5種

【イベント配布・配信】
No.172 ピチュー(ポケセン5周年記念ナゾのタマゴ)
No.172 ピチュー(しょこたん,06199)
No.350 ミロカロス(WCS,10128)

『色違いポケモンレート表』
(20100617版)


最終更新日9月11日
記事紹介次第に近日追加します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。