2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > Title - ポケモン交換(停止中)TOP > ◆ポケモン交換募集 > Title - ポケモン交換(停止中)



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

ポケモン交換(停止中) 
ある配布ポケモンを求めるようになって交換募集しようと思って、
この記事でポケモン交換募集用として頂きます。この記事は記事の編集のものです。

---------------------------------------------------------------------------

★提供するポケモンは以下です。
例として、
整理番号,ポケモン名,性別,Lv,ボール入り,持ち物,親名,IDNo,性格,記録日時,場所,個性,【備考】

◆クラシックリボン有(1匹につき1度しか交換できない)
(停止)
※同じ個性は他の能力値が違うこともあります。

◆クラシックリボン無(1匹につき何度も交換可能)
(停止)

---------------------------------------------------------------------------

★希望ポケモンは以下です。1種類につき何匹でも求めています。
(停止)

以上です。希望ポケモンの個体値については考慮してありません。どの個体値でも構わないです。
改造ポケモンは遠慮します。
私の提供ポケモンは交換で無くなるか、都合・状況次第に、中断か終了致します。

---------------------------------------------------------------------------

私の希望ポケモンをお持ち方、こちらの提供ポケモンを希望して整理番号と友達コードと希望交換日時を入力して予約しておきましょう。
※クラシックリボン有ポケモンに対して前の人の希望番号を重ねないようにお願いします。
-------------
名前:
友達コード:
提供ポケモン:
希望ポケモン:
希望交換日時:
紹介許可:(○か×)
報告・意見:
-------------
希望日時は返答次第に交換予定にします。
できれば、報告・意見の欄に希望のポケモンについての情報を書いて頂ければ幸いです。
特に無ければ無しで良いです。個体値については教えて兼ねてます。今回で確認・準備不足にすいません。次回に改善しようと思います。

交換する方法はWi-Fi通信に利用します。
私の友達コードは交換用として「0302-9891-4776」です。

希望ポケモンは配布ポケモン記事投稿しようと思います。紹介許可の欄にあなたの許可を確認させて頂きます。許可降りれば記事で紹介することもあります。誰かのポケモンか状況と整理によってランダム決定させて頂きます。
この交換を急ぐことは必要がありません。ゆっくりで良いです。
配布場所のイベントに楽しむほうが推奨です。

※Wi-Fi通信交換でWi-Fi通信不安定により繋がらない場合があります。しばらく様子見か、何度も申し込んでしましょう。そして友達コードが間違っていないか再確認しておきましょう。

ここの説明と言葉が下手ですいません・・・。
これから交換募集します。

◆ポケモン交換募集 |  TRACKBACK : 0 | COMMENT : 15 -

COMMENT LIST

【珍しいポケモンについて】 by ponnkiti


いいなぁ!!珍しいポケモンいっぱい、持っていてねぇ。こんばんは、京都のは持ってるのに募集するんですか!!羨ましい!!外国のアルセウスなかなか、手に入らないもんですよね、アルセウス交換通信かのうなぁのかなぁ??交換できたら見せてほしいなぁ!!
プレシャスボール入ってるポケモン大量に持ってるのも凄いが何度も映画館に行ったのですか??

【】 by まい★


はじめまして、まいと申します。

名前 MASA
コード 2407-4742-7272
提供 ポッポ
希望 A-6 アルセウス
日時 平日の午後6時までなら。
紹介 ○
報告 このブログは前から見ていましたが、今回が初の書きこ    みなので間違っているかもしれませんが、よろしくお願    いします。

【】 by Pyfys


外国産アルセウスありますよ。交換してやってもいいけど、しんそくガブリアスくれるなら・・


アルセウス
臆病
個体値
31-31-31-2-31-6
4Vの高個体値!

アルセウス
がんばりや
個体値
0-0-27-0-19-29
逆3Vのクソ個体値!


どっちがいいですか?

【】 by 夜天


>ponnkitiさん
はい、出来た次第にすると思います。
何度もポケモン交換しながら大量を集めていましたから。

>まい★さん
申し訳ありませんが、私の希望ポケモンと違っています。

>Pyfysさん
外国産アルセウス?しんそくガブリアス?聞いたことがありません。しんそくカイリューと間違っていませんか?

【はじめまして!】 by ファン


お初です。前にずつきの場所を見て、それ以来ファンになりました!
名前リアン
コード4082-4786-4544
提供グライガー
希望A-12 ピチュー
日時大体9時ぐらい・・・
紹介○
意見HGはあんまり少ないですが(ポケ数)そちらの希望はなんですか?

【交換について】 by フェイト


名前:フェイト
友達コード:3008-7459-7457
提供ポケモン:とっておきピカチュウ
希望ポケモン:A-14東京ヒトカゲ
希望交換日時:2009/11/14連絡取れ次第打ち合わせ
紹介許可:(○か×)○
報告・意見:上記の内容でいかがでしょうか?

【】 by 茶柱


名前:茶柱
友達コード:3352-3381-4195
提供ポケモン:とっておきピカチュウ
希望ポケモン:B-2
希望交換日時:11/14 22~23時
紹介許可:○
報告・意見:日時は夜天さんのご都合が悪ければ
        他の日でも構いません

よろしくお願いします^^

【】 by 夜天


>ファンさん
初めまして、
申し訳ありませんが、私の希望ポケモンは違っております…。

>フェイトさん
都合でコメント返信を遅れて申し訳ありません。
交換日時は11月16日の21時45分頃によろしいですか。

>茶柱さん
コメント返信を遅れて申し訳ありません。
交換日時は11月16日の22時頃によろしいですか。

【】 by 茶柱


OKです。
その日時でお願いします^^

【】 by フェイト


返信ありがとうございます。
16日21時45分頃、了解いたしました。

【】 by 夜天


>茶柱さん、フェイトさん
分かりました。その日時にお願いします。

【】 by フェイト


>夜天さん
フェイトです。そろそろスタンバイしていますね。

【】 by フェイト


>夜天さん
交換有難うございました

【】 by 茶柱


交換ありがとうございました^^
またご機会があればよろしくお願いします^^

【】 by 夜天


>フェイトさん、茶柱さん
交換有難う御座いました。次の機会によろしくお願いします。



COMMENT

【珍しいポケモンについて】
いいなぁ!!珍しいポケモンいっぱい、持っていてねぇ。こんばんは、京都のは持ってるのに募集するんですか!!羨ましい!!外国のアルセウスなかなか、手に入らないもんですよね、アルセウス交換通信かのうなぁのかなぁ??交換できたら見せてほしいなぁ!!
プレシャスボール入ってるポケモン大量に持ってるのも凄いが何度も映画館に行ったのですか??
2009/11/13(金) 00:19:48 | URL | ponnkiti #- [ Edit ]
【】
はじめまして、まいと申します。

名前 MASA
コード 2407-4742-7272
提供 ポッポ
希望 A-6 アルセウス
日時 平日の午後6時までなら。
紹介 ○
報告 このブログは前から見ていましたが、今回が初の書きこ    みなので間違っているかもしれませんが、よろしくお願    いします。
2009/11/13(金) 08:59:11 | URL | まい★ #- [ Edit ]
【】
外国産アルセウスありますよ。交換してやってもいいけど、しんそくガブリアスくれるなら・・


アルセウス
臆病
個体値
31-31-31-2-31-6
4Vの高個体値!

アルセウス
がんばりや
個体値
0-0-27-0-19-29
逆3Vのクソ個体値!


どっちがいいですか?
2009/11/13(金) 12:27:40 | URL | Pyfys #- [ Edit ]
【】
>ponnkitiさん
はい、出来た次第にすると思います。
何度もポケモン交換しながら大量を集めていましたから。

>まい★さん
申し訳ありませんが、私の希望ポケモンと違っています。

>Pyfysさん
外国産アルセウス?しんそくガブリアス?聞いたことがありません。しんそくカイリューと間違っていませんか?
2009/11/13(金) 22:06:44 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【はじめまして!】
お初です。前にずつきの場所を見て、それ以来ファンになりました!
名前リアン
コード4082-4786-4544
提供グライガー
希望A-12 ピチュー
日時大体9時ぐらい・・・
紹介○
意見HGはあんまり少ないですが(ポケ数)そちらの希望はなんですか?
2009/11/14(土) 08:10:20 | URL | ファン #mQop/nM. [ Edit ]
【交換について】
名前:フェイト
友達コード:3008-7459-7457
提供ポケモン:とっておきピカチュウ
希望ポケモン:A-14東京ヒトカゲ
希望交換日時:2009/11/14連絡取れ次第打ち合わせ
紹介許可:(○か×)○
報告・意見:上記の内容でいかがでしょうか?
2009/11/14(土) 10:44:34 | URL | フェイト #6R3oiliI [ Edit ]
【】
名前:茶柱
友達コード:3352-3381-4195
提供ポケモン:とっておきピカチュウ
希望ポケモン:B-2
希望交換日時:11/14 22~23時
紹介許可:○
報告・意見:日時は夜天さんのご都合が悪ければ
        他の日でも構いません

よろしくお願いします^^
2009/11/14(土) 11:21:40 | URL | 茶柱 #- [ Edit ]
【】
>ファンさん
初めまして、
申し訳ありませんが、私の希望ポケモンは違っております…。

>フェイトさん
都合でコメント返信を遅れて申し訳ありません。
交換日時は11月16日の21時45分頃によろしいですか。

>茶柱さん
コメント返信を遅れて申し訳ありません。
交換日時は11月16日の22時頃によろしいですか。
2009/11/15(日) 13:36:53 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
OKです。
その日時でお願いします^^
2009/11/15(日) 15:28:55 | URL | 茶柱 #- [ Edit ]
【】
返信ありがとうございます。
16日21時45分頃、了解いたしました。
2009/11/15(日) 17:20:34 | URL | フェイト #6R3oiliI [ Edit ]
【】
>茶柱さん、フェイトさん
分かりました。その日時にお願いします。
2009/11/16(月) 20:59:49 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]
【】
>夜天さん
フェイトです。そろそろスタンバイしていますね。
2009/11/16(月) 21:40:48 | URL | フェイト #6R3oiliI [ Edit ]
【】
>夜天さん
交換有難うございました
2009/11/16(月) 21:51:43 | URL | フェイト #6R3oiliI [ Edit ]
【】
交換ありがとうございました^^
またご機会があればよろしくお願いします^^
2009/11/16(月) 22:12:47 | URL | 茶柱 #- [ Edit ]
【】
>フェイトさん、茶柱さん
交換有難う御座いました。次の機会によろしくお願いします。
2009/11/17(火) 19:18:53 | URL | 夜天 #CxlaNCzA [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 





TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




ブログ内の検索フォーム
※注意事項※
このブログを閲覧する上で記事には内容と画像に関してネタバレが含まれる可能性があることをご留意下さい。
コメントとトラックバックについてはコメント投稿・トラックバックする・見る方、その前に、 COMMENT・TRACKBACKの注意事項へ読んで下さい。
※このブログ記事内容・画像を悪用・不快な利用しないで下さい。及び、ゲームデータ改造に利用しないでください。
ゲームデータ改造は一切使用しません。
※このブログに記載の記事・画像などの無断転載・本来の目的に反する使用を禁じます。
プロフィール

夜天

Author:夜天
夜天(やてん)です。

ポケモンを中心に、ポケットモンスター関連ゲームをプレイし遊んでいます。他のゲームもしてます。固定シンボルとタマゴ孵化とポケトレと乱数調整ループで色違いを粘ってきます。目標に向けて進んでいます。

初めて見て下さってる方々、
こちらへ読んで下さい。

私の言葉が下手ので、ブログの記事に間違いなどがあればご指摘お願いします。

拍手して下さる方、いつも応援ありがとうございます。

当ブログはリンクフリーです。リンクフリーについてはこちらへ

全記事表示リンク
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
get済み色違いポケモン
【自然遭遇】
No.075 ゴローン
No.396 ムックル
No.399 ビッパ

【固定シンボル】
No.384 レックウザ
No.485 ヒードラン
No.487 ギラティナ
No.487 GIRATINA(1回目)
No.487 GIRATINA(2回目)
No.491 ダークライ(1回目)
No.491 ダークライ(2回目)
No.491 ダークライ(3回目)
No.492 シェイミ

【タマゴ孵化】
No.225 デリバード
No.241 ミルタンク
No.479 ロトム

【ポケトレ】
No.050 ディグダ[DP228番道路]
No.066 ワンリキー[Pt207番道路]
No.128 ケンタロス[Pt210番道路]
No.246 ヨーギラス[DP207番道路]
No.355 ヨマワル[DP224番道路]
No.374 ダンバル[DP228番道路]

普段ポケトレ攻略
砂嵐ポケトレ攻略

【エメループ】
No.132 メタモン
No.293 ゴニョニョ

【通常乱数調整】
No.201 アンノーン「?」
No.480 ユクシー
No.481 エムリット
No.482 アグノム
No.483 ディアルガ
No.484 パルキア
No.486 レジギガス

【タマゴ乱数調整】
No.052 ニャース
No.129 コイキング
No.152 チコリータ
No.155 ヒノアラシ
No.158 ワニノコ
No.172 ピチュー
No.173 ピィ
No.235 ドーブル
No.337 ルナトーン
No.338 ソルロック
No.344 ヤジロン
No.416 ミツハニー
No.453 グレッグル

【進化・フォルムチェンジ】
No.024 ピカチュウ
No.025 ライチュウ
No.035 ピッピ
No.036 ピクシー
No.053 ペルシアン
No.130 ギャラドス
No.153 ベイリーフ
No.154 メガニウム
No.156 マグマラシ
No.157 バクフーン
No.159 アリゲイツ
No.160 オーダイル
No.344 ネンドール
No.416 ビークイン
No.454 ドクロッグ
No.479 ロトム5種

【イベント配布・配信】
No.172 ピチュー(ポケセン5周年記念ナゾのタマゴ)
No.172 ピチュー(しょこたん,06199)
No.350 ミロカロス(WCS,10128)

『色違いポケモンレート表』
(20100617版)


最終更新日9月11日
記事紹介次第に近日追加します。

